ブルロキャラに使って欲しいコスメ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:49:02

    メンズメイクしないだろっていうのは一旦置いといて使って欲しいコスメを挙げて行こう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:50:57

    メンズメイクはどのブランドが強いか分からんが
    まあオシャは絶対デパコスだと思うしDiorっぽい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:52:27

    オシャはルブタンもいい
    携帯性皆無でただ美しいだけのパッケージ、好きそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:54:37

    いきなりコスメから話ずれちゃうけどオシャにルブタンの12cmヒール履いて欲しいんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:56:02

    メイク詳しそうだなって思うのはカバソス、士道、オシャ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:57:05

    凛に資生堂の赤い口紅の広告してほしい
    モノトーンで口紅だけ赤いタイプのベタなやつ
    士道はシュウウエムラでパキッとしたカラーのアイラインひいてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:57:24

    雪宮はモデルだから撮影でのメンズメイク経験は普通に何度もあると思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:58:23

    カバソスは可愛いパッケージ気に入ったらプチプラでも集めてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:58:44

    カイザーの目尻の赤はアイシャドウなのかアイライナーなのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:00:16

    >>8

    キャンメイクやマジョリカマジョルカにテンションあがってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:00:16

    姉にメイクの練習台をさせられまくったせいで意外とメイクに詳しくなった千切はいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:01:53

    メイクではないけど、冴はスペイン在住でスキンケア気を遣ってるようだからクリニークとかビオテルムあたりの拭き取り化粧水使ってそう
    SK-IIあたりスポンサーについててもいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:02:46

    千切は何も知らないまま姉ちゃんに塗りたくられてたあれやこれやが実はクッソ高いデパコスであってほしい
    後々何かの折にメイク道具見て姉ちゃんが使ってたのはこんなんじゃなかったけどって思ってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:04:25

    今流行りのメイクレシピをアップしそうなのはカバソスだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:04:28

    大谷翔平みたいに雪肌精の日焼け止め広告に出るキャラもいるかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:04:59

    アンリちゃんにはFlower Knowsくらいがっつり女の子向けのパケのコスメ使ってて貰いたい
    せっかくの紅一点だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:05:45

    アンリちゃんは仕事とプラべで使うコスメ分けてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:06:56

    >>6

    シュウウエムラの士道わかりみが深い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:14:25

    渋谷ジャックの私服で考えると士道とかオシャにはちょっと変わり種の色のアイシャドウとか使っててほしいんだよな
    しなそうだが服と顔的に普通に可愛い系メイク似合いそうなのはお嬢

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:15:56

    カバソスはジルのアイシャドウもパケ買いしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:26:41

    女の子を落とすために乙夜、愛空、今村はコスメについて地味に詳しくても驚かない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:34:29

    閃堂は高校生プロだから学生向けブランドのスポンサーとかついてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:50:40

    プチプラ使ってそうなのは成早とか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:54:57

    >>23

    成早はコスメ買う金も無いと思う

    お守り(500円くらい)が買えなくてキャラメル一箱を渡される家庭環境だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:58:00

    >>24

    悲しいよ……

    じゃあメンズメイクしてると仮定するなら肌に合わなかったとかで使いかけのやつを(リップとかなら先端切り取ったら使えるタイプの人いるらしいし)

    それ貰って本人分かってないけど実は高いのも持ってるとかなのかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:03:26

    >>24

    せめてプチプラか1万歩譲って百均って思ってしまった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:08:17

    成早はコスメだけじゃなくクレンジングとかも人から肌に合わなかったものを譲り受けてることにしないと家庭環境のせいでガチで何も買えないし化粧とか言ってる場合じゃなくなるからな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:11:14

    CHANELかPRADAのリップクリーム使ってる清羅刃はどこにいますか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:20:06

    成早はハトムギ洗顔とハトムギ化粧水でノーメイクだと思う
    まぁまだ高校生だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:30:43

    凛にシャネルのメンズメイクコスメラインのモデルして欲しい。
    ボーイドゥシャネルってけっこうベースメイク系とネイルしか無さそうだしシンプルな美の暴力がみたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:31:29

    個人的に雪宮はTHREEとかSHIROっぽいイメージあるんだけど
    モデルだから海外デパコスをメインで使ってるんだろうなって感じ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:39:24

    カイザーの赤のアイライナーどこがいいかなって考えたけど、そもそも赤のアイライナーが定番であるブランドあんまりないんだよな
    コスメブランドではなく舞台メイク系ぽい
    使って欲しいブランドはルブタン
    ロレンツォはやっぱグッチ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:46:09

    しどぴジバンシィのソワンノワールのスキンケアをライン使いしててほしい
    なんてったってパケが黒くてカッケェので

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:47:01

    >>1

    よくよんだらスッピンだろうなってキャラも深く考えないでかいてもいのか?

    成早はセザンヌだし我牙丸さんは何故かCHANEL

  • 35スレ主24/09/01(日) 15:48:55

    確実にすっぴんだろうなってキャラも深く考えないでこんなコスメ使って欲しいみたいなのでオッケーです!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:49:42

    蜂楽は🐝なのでコスメも香水もゲランで揃えてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:51:41

    乙夜は特定のブランドで揃えるってよりは韓国コスメとか中心にバズったやつをちょくちょく買って試してそう
    クラブ通ってるような女の子と話合わせようと思ったらブランド一つに絞ったヘビーユーザーになるのはむしろ悪手だと思うわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:27:40

    愛空はトムフォードのイメージ香水も使ってて欲しい
    士道はアディクションとかマックの単色アイシャドウを色々持ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:33:44

    イソップとかマルジェラの香水使ってる男はヤバい(美容師やバーテンと付き合うなと同じ方向で)という認識なんだけど
    雪宮使ってそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:38:10

    >>38

    愛空はめちゃくちゃベタだけどディオールのソバージュなイメージ

    トムフォードもいいよね

    ロストチェリーとかバニラセッ クスとかつけて、いい匂い〜なんで香水?って女の子に聞かれたら耳元でこそっとささやいてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:16:54

    乙夜はロムアンドのティントは普通に使ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:39:58

    玲王はメイク系ユーチューバーみたいにデパコスもプチプラも一通り買って『カメレオンメイク〜💄👅』とかやってほしい
    凪風メイクとか千切風メイクとか顔を似せるやつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:41:01

    ブルロキャラ元が良いので下地とリップで顔面完成する人多そう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:52:29

    ベタなんだけど眉毛はKATEのデザイニングアイブロウ使ってる人多そう
    斬鉄は眉毛二股で眉尻も描かなきゃいけないからペンシルもいるね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:57:15

    士道にはルナソルのアイシャドウのバタフライウィング使って欲しさある

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:05:19

    本人の意思に関係なく時光にマリークヮント使わせます
    デイジーが似合う気がするからです

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:08:07

    士道にパーフェクトダイアリーのクソカッコいいアイシャドウパレット全制覇してほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:10:32

    高校生で肌キレイだしファンデ使わず日焼け止めとスキンケア兼ねてBBクリームで充分な気さえする
    それ考えるとオバジCのBBクリームかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:17:15

    士道に関しては目の下のアイラインは化粧かも説あるし原作でしてる設定出たら俺は沸く
    KATEとかメイベリン好きそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:24:37

    ロレンツォが顔色凄いからカラーベースやコンシーラーも駆使して血色の良い顔をやってみてほしい
    スナッフィーが何が良い?って聞いたけどわかんなくて、とりあえず知名度高いシャネルって言いそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:37:32

    斬鉄の名前の元ネタがルパンの五右衛門の斬鉄剣からなので、
    こじつけなんだけどFujiko使ってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:52:49

    ひたすら落ちない!崩れない!滲まない!みたいなスタミナ性を考慮して雷市と時光にはファシオを使ってもらおう
    ってか雷市のアイラインはたぶんファシオで描いてるわ(願望)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:27

    御曹司の玲王くんにはTheデパコスって感じのパケなイブサンローラン使って欲しい

    いかにも高いですよ〜!って感じの重厚感ある黒と金と共に王子様風イケメンの玲王の顔が載ってる広告あったら思わず見蕩れるし買うわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:34:25

    愛空に蛍光グリーンの口紅してほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:57

    >>54

    元の顔が濃いめだから蛍光グリーン口紅の愛空は下手すると花畑チャイカになるな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:36:34

    >>47

    一見似合わなさそうな色でも士道なら成立しそうな気がする不思議

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:40:34

    千切がジルのこのアイシャドウ使ってるの見たい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:58:26

    >>55

    チャイカメイクの愛空原作より強そう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:44:48

    乙夜か愛空はグリーン系のアイシャドウ使って欲しさある
    ピスタチオ系でも結構はっきりしたグリーンでもアリ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:18:18

    >>46

    自レス

    よく考えたらマリークヮントってデパコスイメージ無いし価格帯も低めだから

    時光ならデパコスとプチプラに対してネガ発動してマジでこれくらいの値段のやつ行くかもしれん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:26:38

    >>58

    後オネエ口調になりそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:44:57

    ザ・イエベメイクをして欲しいのは蜂楽、吉良、成早、閃堂辺り

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:07

    カバソスが「カワイイ」のライバルのピカチ●ウコラボのコスメ使ってたらなんか可愛いと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:24:28

    海外勢はメイベリンとかのカラバリ豊富なファンデーション愛用してそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:42:07

    >>55

    徐倫の可能性もあるだろ!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:33:59

    潔はフツメン言われるけどまず土台が整いまくってるのでメイクしたら映えまくりそう
    雑誌の撮影でメイクさんが潔にメイクしたら出来映え良すぎて盛り上がるやつ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:37:36

    オシャにFF10のルールーメイクやってほしい
    似合いそうだしゲーム好き達が集まりそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:28:18

    めっちゃ凝ったメイクレシピを作るのはカバソスや玲王、雪宮あたりだと思ってる
    凪は日焼け止め兼下地とリップだけみたいなメイクレシピを作って欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:30:12

    コスメそのものが好きでドンキとかの安すぎるけど沢山色入ってるやつ持ってる子居そう
    士道とか蜂楽とか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:46:07

    千切はPaul & Joeのリップ持ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:20:23

    概念コスメ的なのを探すの好きなのでこのキャラの概念コスメは何なんだろうかって探してる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:31:41

    コスメじゃないけどブルロコラボのギャツビーホワイトティーを凛ちゃんに使って欲しい 甘さも香水のような複雑さもなく今この年齢の凛ちゃんって感じの匂いだったから(試合中ではなく普段の凛ちゃん)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:06:54

    千切はパーフェクトダイアリーの花兎でアイメイクしてるの見たい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:00:30

    パーフェクトダイアリーの動物アイシャドウパレット、モチーフや色名がキャラ概念妄想的にあまりにも便利すぎる問題

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:07:53

    みんな高校生だからプチプラコスメ使ってる子が多い中、オールデパコスのルナに
    「だから安い顔なんだね😊(悪気無し)」と煽られるのはあるかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:32:13

    >>63

    「ピカチュウは確かにライバルだけどやっぱカワイイんだよね。」とか思ってたら可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:50

    カバソスはパーフェクトダイアリーの動物アイシャドウパレットをパケ買いして、気分やコーデで使い分けてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています