キィニチのモデルやばくない???

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:50:26

    めちゃくちゃ顔がいい……綺麗……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:51:51

    目が綺麗で下まつ毛ビンビン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:44:16

    Xでキィニチって調べると大体「顔がいい」か「サスケェ」なの笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:49:31

    どちらかというと士郎みを感じた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:51:37

    モデリングめっちゃ気合いを感じたわ
    ディルックが泣いてるで

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:55:21

    >>5

    コーデ軌跡末路を装備したディルックの後ろ姿は滅茶苦茶カッコいいだろうが!!

    顔のモデルも作り直して欲しいですね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:56:37

    なんかね、目とか髪とかこだわってる
    フォンテーヌも綺麗だったけどキィニチはすげー気合い入ってると思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:58:19

    虹彩の部分が太陽みたいで綺麗だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:59:45

    魔神任務やってキィニチ引くと決めたわ
    ごめんムアラニ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:03:42

    プロフィールでアハウについてなんかわかるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:25:00

    目を見てるとなぜかカメレオンを連想させられるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:29:22

    魔神任務やってる時顔にしか目がいかなかったからわかる
    目の虹彩すごい綺麗だよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:35:09

    キィニチをモデリングすごいな顔がいいなって見てると自然に視界に入ってくるアハウの解像度が余計にジワる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:03:06

    イケメン
    早く引かせろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:12:26

    下まつ毛ばちばちなのにちゃんと男に見えるのめっちゃ刺さる
    短パンばっかだからこういうキャラデザ増やしてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:13:55

    バンダナで眉が見えない都合上、表情がわかりにくいのも良い
    というか顔が良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:45:14

    目がキレイ、ほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:45:29

    すごく魈様みを感じる顔立ち
    魈様好きな人は好きそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:43

    カチーナにも「目つき悪くて怖い」と思われてた男

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:39:26

    早くゲットして写真撮影機能で表情弄りたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:58:48

    こんなに瞳に目を奪われたキャラクターも初めてだわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:59:52

    こんなに見てて「うぉ…目に気合い入ってんな…」となるキャラクターも中々ないぜ…

    BGM:君の瞳に恋してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:55:53

    旧Twitterで「サスケェ!」が話題になってたけど、魔神任務やるとサスケよりも士郎だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:07:05

    >>23

    相方がナルトなのが悪いよ………

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:34:01

    >>24

    でもCV杉山紀彰の相棒でお喋りで偉そうな態度取るってなると川澄さんや森田さんより竹内順子さんの方が似合うから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:41:31

    顔見ただけで射精できるくらい好き🍄💦😣‼️

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:27:42

    >>6

    ディルックは形式の問題で微妙に重いってのも悲しみを背負ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています