こいつのメンタル

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:57:00

    他人への嫉妬やコンプレックスがなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:00:05

    そういうのない人らだからベリアルとかトレギアに理解がなくなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:00:33

    マン兄さんはメンタルもムキムキマッチョ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:01:19

    嫉妬しないと言うのは、下に見てるとか言う話が、余計だったらごめんなさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:04:13

    他の兄弟は女に弱かったり怒りで我を失ったり色々あるけどマン兄さんは本当にそういうところ見せないよね
    強いてあげればアストラの時くらいか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:06:38

    人間で例えれば車の運転中に轢き殺してしまった動物に自分の生命をやって良いと考えてる奴だ心構えが違う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:07:37

    セブンやタロウ、ゼロ、ベリアル、トレギア、タイガ、ゼットに比べて変人感が強いウルトラマン

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:20:27

    やっぱウルトラマンといえばこの人が思い浮かぶよ


  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:39:47

    >>5

    あれも地球とウルトラの星があと少しで滅びるかもしれないって超非常事態だったからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:44:12

    なんとなく他のウルトラマンよりストイックな性格してそう
    休日にも勉強やトレーニングをして自分磨きしてるタイプ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:46:39

    ハヤタと出会う前仲間からなんて呼ばれてたのか気になる人

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:26:06

    平行世界的考え方だと、『リピア』が本名かもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:28:42

    ベリアルに光の国滅ぼされたIF小説だと
    メンタル崩壊してたような気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:57:23

    >>7

    おおむねジラース戦とギャンゴ戦の影響と思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:20

    でもさあ
    声が二股ツルツル確定でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:19:28

    >>2

    しらねえよそんな果てしなく時間が経ってからの後付け

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:26:38

    こいつは「将来、地球人が宇宙で悪いことをするようになった場合は、残念ながら私はそれと戦わねばならない」
    と明言した(植物人類、地底人、海底原人1名殺り済み)
    一方ゾフィーはウルトラマン神変(作品名)のコスプレをして離婚と結婚を繰り返す声になって何の価値もない下等生物をこいつごと殺しに来た

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:28:11

    >>15

    それこそ>>16すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:29:35

    本職大学教授だっけマン兄さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:29:53

    >>12が事実なら

    やっぱりあのゼットン星人と名乗るケムール人と宇宙恐竜ゼットンを操って被害を出したのもゾフィーだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:38:07

    ウルトラ兄弟は嫉妬や立派なハヤタを助けられた手前の服従の負の感情に溢れていて
    世渡りだけは上手いゾフィー派と「あいつなんかいいよ」とつい口に出したセブン派に分かれてる
    こいつは外国のL77星人の片割がデカいツラしてるのが差別意識を持っていて
    暗黒星雲の支配者ババルウとアストラが協力して入れ替わり地球とウルトラの星を壊滅させようとした時は「アストラを殺す」と叫び
    それを今でもレオ兄弟は根に持って兄さんたち(笑)を上から目線で見下してこき使ってる
    これが常識

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:41:06

    >>21

    念の為に聞くけどそれ本気で言ってるのかこんな事言えちゃう自分超面白いと思ってるのかどっち?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:41:10

    >>2

    トレギアに関しては元々光に疑念があったのが絶対的光属性タロウのおかげでまあこいついるしな…でブレーキかけれてたのが、尊敬してたヒカリのツルギ堕ちとスナーク殺しで光も闇もない!になったって流れじゃない?

    タロウへの嫉妬とかそれ以前に哲学者みたいな気質をどうにかしないと闇堕ち阻止無理だよ


    ギャラファイのトレギアは見てないからわかんないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:43:40

    >>23

    せっかく無料で公開されてるから観てくるといいべ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:36

    >>23

    >>2はトレギア物語は知らないだろうしギャラファイが正史だと思ってるんだろうから聞いても意味ないと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:47:08

    >>22

    みんな本気でずうっとそれが常識だって言ってるじゃないか?

    最後のレオ兄弟が他人の目がないところでは今は一応兄さんであるゾフィーとタロウをキングの意で跪つかせてる公式新事実も描写された

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:53:26

    >>18

    けど爺さん以外は公式も頑なに

    こいつはキン肉マンを産ませたウルトラの父みたいなことしてそうな声ってってイメージなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:01:10

    俺たちはアストラを殺す!時間が無い!(あの今にもこの地球にぶつかりそうなウルトラ星を見ろ)
    (この場には完璧な変身をしたアストラのような物が居るが本物のアストラは不在)
    なぜこれが後世まで残る禍根とファンには見えるのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:06:05

    アス殺はレオからすりゃたった1人の弟(偽物だけど)亡くしたくない気持ちはわからんでもないし、マン兄さん側からすりゃアストラ(偽物だけど)の犯行現場見てるしでどちらにしても地獄
    ババルウあの場にいた全員でオーバーキルしても許されるやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:59:12

    >>26

    二人ともキングには跪いてたけどレオ兄弟には別に跪いてないけど、バカなの?

    そもそもレオ兄弟がやらせたわけじゃないだろ


    ガチで恥ずかしいよ、お前

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:38:57

    でもやっぱりこいつはリピアでもあるなら
    ・「さっさと家に帰れよ」メフィラス「スパイめ!」(決闘開始の合図のつもりがほぼ図星)
    ・「お前は十分地球のために尽くしたのだ…お前が去っても延命してる1人の地球人は許してくれるだろう…
    お前は死んでもいいというのか?そんなに地球人が好きになったのかよろしい
    私は命を2つ持ってきた、そのうちの1つをあげよう」
    (まあ並行同位体と同じく円盤軍もケムール人もこいつ殺した爬虫類も私達宇宙警備隊が操ってるんだけどな殲滅作戦は失敗だ
    君達おかしいとは思わないか私が今までウルトラマンに干渉しなかったことを?怪獣図鑑の記述との矛盾を?
    出会いは偶然だと思ったか?尺の都合で都合よくお助け装置の良き家族が現れたと思ったか?)
    ・ベムラー逃走事件はただの業務上過失致死ではなく地球の科学組織副隊長を乗っ取る三文芝居でもあるが役に入り込みすぎた
    なのでこいつにも自分では邪念ではなく正義だと思っていなる邪念があることになる

    さらにこいつはなぜか自分がハヤタ隊員と一心同体である事実を隠し嘘をつくような形をとって
    「最終回は地球人の仲間全員または少数に正体を明かして帰る」世間のイメージを裏切り嘘を突き通していった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:07:53

    なにこれ陰謀論?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:10:54

    文が読みにくい、もう少し言いたいことを整理してから書きましょう D -

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:37:22

    どんだけ斜めの角度からウルトラマン見たらこんな認知になっちゃうわけ

    >>31>>26>>21

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:23:59

    >>30

    終始高圧的に上位から見下す身振り手振りで接してたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:49:38

    なんでこんなところにウルトラマンの陰謀論者が出てきてるの????地球潜伏してるザラブなの???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています