【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1205【歓迎】

  • 1クッキングババ24/09/01(日) 13:59:00

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。
    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。
    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。
    ※当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。

  • 2クッキングババ24/09/01(日) 14:00:10

    次スレは>>190が立てな

    ついでに食堂の助っ人に来てくれないかい?

  • 3探偵のトレーナー◆UEPOmUaiAE24/09/01(日) 14:34:42

    立て乙!
    なんか久しぶりに顔を出したぜ!
    いやー、最近探偵業の方もちょっと忙しくてねぇ〜

  • 4ブレストレ24/09/01(日) 14:50:47

    >>2

    〈お疲れ様です〉。

    ……わざわざこの場使って頂かなくても…言ってくだされば俺、〈手伝いに行きます〉よ?

  • 5おじトレちゃん24/09/01(日) 15:09:44

    立て乙

  • 6たわけ24/09/01(日) 15:10:14

    立て乙だぜ

  • 7女帝の杖24/09/01(日) 15:12:08

    立て乙です!

    >>2

    あたし行きます!午前は空いてるので仕込みとかなら手伝えます!


    🦴あー…それはやめておいた方が良いとおもうぜ

  • 8グラス担当24/09/01(日) 15:16:15

    こういうのに関してはどういう料理で、どういう手伝いが欲しいってのも
    わりと寄ると思うんだけどねえ……

  • 9ブレストレ24/09/01(日) 15:31:57

    >>8

    まあ…何やるか事前にある程度教えて貰えれば大体はいけるんで。

    するのは〈あくまで手伝い〉ですし

  • 10女帝の杖24/09/01(日) 15:45:55

    >>9

    お料理得意なんですか?凄いです!

    もしよければ私にも教えてもらえませんか…?

  • 11ブレストレ24/09/01(日) 15:51:07

    >>10

    あいや〈俺も教わってる身〉なんで……

    俺よりマクトレ先輩とかタキトレ先輩のが良いかと。


    それにグラトレ先輩やボノトレ先輩も料理得意らしいですよ?

  • 12女帝の杖24/09/01(日) 16:02:09

    >>11

    そうなんですか?

    でも、あたしは色んな人から教わりたいんです!

    そして沢山経験を積んで“食べられる物”を作れるようになりたいんです!

    ダメですか…?ウルウル

  • 13ブレストレ24/09/01(日) 16:06:53

    >>12

    いや俺も料理そのものはそこまでなんで……

    時短の方は何故かやれる人居ないみたいですし


    …〈…すんません〉今”食べられるもの”って言いました?

  • 14女帝の杖24/09/01(日) 16:46:13

    >>13

    実はあたし料理が下手で担当にも怒られちゃったんです…

    でもあたしがご飯作らないと怠け者なお兄ちゃんのことだからご飯抜くかジャンクフードばっかり食べて体を悪くしちゃうと思うんです…

    お兄ちゃんの食生活はあたしにかかってるんです!

    それにあの子にもあたしの手料理を美味しいって言って欲しいから…


    あ、とにかく他の人も当たってみます

    すみませんでした!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:58:30

    とりあえずレシピ通りに作れるようになるところから
    始めた方がいいと考えられるが……

  • 16タキトレ(黒髪)◆t3fvHjr/fA24/09/01(日) 19:45:07

    たておつー

    デジトレとフラトレは相変わらず仲いいわねー(お皿ゴシゴシ)
    にんじんチュロス揚がったから運んでってー!

  • 17デジトレ24/09/01(日) 19:52:06

    >>16

    そんな事ないぞ怪生物

  • 18女帝の杖24/09/01(日) 20:09:19

    >>16

    あ、タキトレさん!

    ………あれ、写真と違う…髪切りました?

  • 1920024/09/01(日) 20:20:56

    はい、というわけで皆さん昔のノリに戻ってください
    殴り合ったりシバき合ったり愛し合うように喧嘩してください

  • 20タキトレ(黒髪)◆t3fvHjr/fA24/09/01(日) 20:20:58

    >>17

    怪生物!?ついに兎扱いすらされなくなった!?


    >>18

    食堂、しかも厨房で動物の毛が入るのは流石にダメですからねー

    ハンバーグのソース足りないよ材料誰か取ってー!

  • 21女帝の杖24/09/01(日) 20:22:33

    >>20

    凄い…!トレーナーもやりながら真剣に料理と向き合っていて格好良いです!

    ……あ、そうだ!そんなあなたにお願いがありまして…私に料理を教えてもらえませんか?

    >>19

    ?!

  • 22クラシックテイトレ◆t3fvHjr/fA24/09/01(日) 20:22:35

    >>19

    は、はぁ…?そういわれましても…?

    (テイオーのシッポをブラッシングしながら)


    帝<モンニー…モンニー…


    テイオー、眠いなら寝てもいいよ?


    帝<モニー…


    ふふ、かわいい(頭なでなで)

  • 23女帝の杖24/09/01(日) 20:23:47

    待ってください、動物の毛ってどういうことですか?
    (窓から入ってきてスパゲティソースを手渡す)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:24:41

    >>23

    あいつ兎だぞ(要約)

  • 25女帝の杖24/09/01(日) 20:28:02

    >>24

    獣人さんでしたか……

    色んな人が居るね、お兄ちゃん


    🦴そうだな

  • 26タキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/01(日) 20:36:33

    >>23

    >>25

    あー、食堂だと薬飲むの禁止されてるので写真で…

    こういうことです(※普段のタキトレの写真)

  • 27モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/09/01(日) 20:36:56

    >>19

    そんなに血が見たいのかお前

  • 28女帝の杖24/09/01(日) 20:40:09

    >>26

    わぁ…美人さん


    🦴こりゃ並みの奴はみーんな”骨抜き”だな ツクテーン


    お兄ちゃん!!!!!!!!!!

    >>27

    え…


    🦴へへ…

    (妹を守り抜く、そう誓えば決意がみなぎった)

  • 29クラシックゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/09/01(日) 20:40:34

    よし、今日は昔の俺だな






    何も変わってなくない???
    寝落ちしたマクトレをマックイーンの寝床にシュー!する手筈を整えるぐらいしかできない…📱ピポパポピット

  • 30スイープ担当24/09/01(日) 20:40:56

    今北産業

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:55:35

    >>30

    兎、流石に食堂では人になる

    クラシック?なトレーナーズを求める200

    ドンナがでないゴルトレの人

  • 32ブレストレ24/09/01(日) 20:59:29

    >>28

    〈印象変わりますよね〉これ

    >>20

    先程言われた分の仕込みも〈終えてきました〉ー

    こういった時は時短メインも悪くないですね

  • 33フラトレ24/09/01(日) 21:06:06

    クラシックって歴史あるーとか伝統的なーであって単純に昔のってわけじゃないぞ

  • 34明研究員24/09/01(日) 21:16:23

    とりあえず結構な量の媚薬をこぼしちゃって今トレセン中に蔓延しちゃったから頑張って
    じゃ

  • 35女帝の杖24/09/01(日) 21:20:17

    >>32

    はい!人の印象って髪型で変わるんですね


    🦴あぁ、そうだな

    髪型一つで”かみ”がかって見えることもある ツクテーン


    お兄ちゃん!!!!!!!!!!!!

    >>34

    🦴そうかい

    落とし前はどう付ける?(真っ黒お目目)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:20:58

    >>34

    磔刑

  • 37スティル担当(天然)24/09/01(日) 21:23:22

    >>34

    ……もののついでみたいに言うね、君

    >>33

    まあ……歴史的では、ある…かな?

  • 38クラシックフラトレ24/09/01(日) 21:23:34

    余が天下なり、従い地に這うがよい

  • 39クラシックタキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/01(日) 21:25:11

    >>28

    >>32

    いや他に触れるところありません???

    ほらミミ!お耳とか!


    >>38

    いやあの頃の敬語で遠慮しがちだったあなたはどこいったし


    アッタキオn

  • 40明研究員24/09/01(日) 21:26:17

    >>35

    >>36

    あ、いや…悪意はなかったんだよ、情状酌量の余地はあると思わない?

    >>37

    いやあうっかりうっかりあはははは

  • 41クラシックフラトレ24/09/01(日) 21:26:46

    >>39

    初期の俺は元々スピリタスイタズラするようなおちゃめな子だったぞ

  • 42スイープ担当24/09/01(日) 21:26:51

    >>34

    なんだって!?


    🧹使い魔…………


    …スイープ?


    🧹なんかすっごく変な気分なのよ、今すぐどうにかしなさい ガバッ


    うわっやめろ!うわああああああああ

    【スイーピーがおそってきた!】


    BGM

    【ゲーム音楽】マザー MOTHER【ボス】【BGM】


  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:30:08

    このレスは削除されています

  • 44たわけ24/09/01(日) 21:35:09

    >>40

    黙れ、それで俺の大事な妹が襲われたらどうする?

    (重力操作で捕まえて縄で縛る)

    🍝あたしは……エアグルーヴに襲われるならむしろ嬉しいんだけど

    >>39

    🍝え?あなたは獣人の人でしょう?

    それなら生えててもおかしくはないと思います!

  • 45明研究員24/09/01(日) 21:37:01

    >>43

    そこまで強い薬じゃないから!今ある感情を少し後押しする感じのァㇾー

  • 46おじトレちゃん24/09/01(日) 21:39:35

    だってさ?シロコちゃん

    🐺………スッ

    あれ?随分大人しいね…

    🐺トレーナー、ずっと側に居て

    …いいよ、シロコちゃんはもううちの子だもん

    🩹ねー!

  • 47たわけ24/09/01(日) 21:40:06

    >>45

    じゃあもしアイツが妹に抱いている感情がそういうものだったとしたら?

  • 48明研究員24/09/01(日) 21:41:43

    >>47

    カップル成立おめでとうございます?

  • 49たわけ24/09/01(日) 21:44:41

    >>48

    くそったれ

    (大量のブラスターが飛んできて研究員に噛みつく)

  • 50ブレストレ24/09/01(日) 21:46:30

    >>40

    とりあえず、この場は〈ごめんなさいしましょう〉。ね?


    >>39

    いやあ……〈何度か見てます〉し。耳の毛以前に髪の毛入るのも結構まずいですし

    (衛生用帽子代わりに新品同然ののフード被ってる蛮族の図)

  • 51女帝の杖24/09/01(日) 21:47:12

    お兄ちゃんそこまでしなくても良いじゃん…

    🌹そこまでにしておけ、殺す気か?

    🦴……あいよ
    (ブラスターを消す)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:47:39

    >>45

    この前の200で部屋に置かれた薬10本、もしかしてこいつが作った説ない?

  • 53スイープ担当24/09/01(日) 21:51:50

    >>52

    十中八九そうだろうね… ギリギリ


    🧹使い魔が抵抗するんじゃないわよ! カァンカァン


    そりゃ抵抗するよ!色んな意味で命かかってるんだもん?!


    🧹そんなの知らない!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:52:42

    古参勢が封じられたの痛くないか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:56:01

    >>54

    新規勢で殺し合わせようぜ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:56:39

    者どもスイッチとスマブラを持てい!!

  • 57スティル担当(どうでもいい)24/09/01(日) 21:56:51

    ……そんなに、暴力振るわれたいの?

  • 58明研究員24/09/01(日) 21:57:52

    >>49

    ぎゃー!!なんか思ってた攻撃方法と違うー!!

    >>50

    わ、悪かった…です…

    >>52

    ナンノコトカナー

  • 59たわけ24/09/01(日) 21:58:16

    >>55

    そうだな、お前も俺と最悪な時間を過ごそうぜ?

    >>56

    よっし、じゃあオイラは射撃Mii使うぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:00:37

    >>58

    あ、やっぱクロだコイツ

  • 61たわけ24/09/01(日) 22:00:41

    >>58

    残念なことにこいつはビームとか出せないんだよ

    (ブラスターの内の一台を撫でながら)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:01:40

    四バカー!テイマクでもゴルトレでもいいから誰か来てくれーっ!

  • 63キタトレ★24/09/01(日) 22:04:50

    本当にごめんなさいする気があるっていうのならぁ……★
    どこでもごめんなさいってできるんだよ?(詠唱開始)

  • 64スティル担当(いい加減にしろ)24/09/01(日) 22:06:59

    >>62

    ……あのさ。

    …もう一度聞くけど、「そんなに暴力振るわれたいの?」

  • 65クラシックタキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/01(日) 22:07:01

    アイムヒューマン!アイムヒューマン!


    💊(ガスマスク装備)<なんだかなつかしいながれだねぇ




    >>62

    👃<おっしゃー!

  • 66スイープ担当24/09/01(日) 22:07:03

    隙あり!
    [じげんスリップ]

    🧹あっコラ!逃げるなーーーーー!!!!

    誰か助けて!
    (ニンテンは逃げ出した!)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:07:48

    >>63

    可愛い!!!!!!!!!!!!!!!

    可愛いよ!!!!!!!!!!!!!!!

    殺したくなるくらい可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:39

    >>64

    暴力とか関係なく面白いものが見たいだけです

  • 69おじトレちゃん24/09/01(日) 22:09:23

    >>64

    まぁまぁ、落ち着いて?

    あの人は本当に助けを求めているかもよ?そんな人に暴力を振るうの?

    そういうのは話を聞いてからでも遅くないと思うなぁ…

    >>68

    よし、やろう(盾で殴りかかる)

  • 70クラシック天ちゃん◆t3fvHjr/fA24/09/01(日) 22:09:59

    >>63

    ゴロゴロゴロ

  • 71スティル担当(いい加減にしろ)24/09/01(日) 22:10:23

    >>68

    ………そう。


    はい。

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:42

    >>69

    殴るくらいならもっと面白い流れみせて

  • 73明研究員24/09/01(日) 22:11:18

    >>60

    私は提供者だから…置いたのと200は別の人…

    >>61

    下手なビーム打たれるよりは恐怖だったよ

    >>63

    あ、ないんで

    だからそれ>>70は片付けてね!

  • 74クラシックゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/09/01(日) 22:12:04
  • 75クラシックマクトレ24/09/01(日) 22:12:42

    >>67

    いやただの危険人物じゃないですか

  • 76おじトレちゃん24/09/01(日) 22:13:32

    >>71

    待って、それは流石に死んじゃ……う~へ~~~~

    (>>68の近くに居たせいで巻き込まれた)

    >>72

    あのさぁ…

    >>73

    🦴そうかい、そりゃ良かったよ

    アンタは”今日、ふ”ざけてばかりだったからなツクテーン


    🍝お兄ちゃんさぁ…

  • 77キタトレ★24/09/01(日) 22:14:14

    >>73

    うーん、でもお……提供した、つまり作ったのは事実だよネ?

    >>70……いこっか? ねえいこ?

    謝らないといけないよね?

  • 78ブレストレ(厄災半覚醒)24/09/01(日) 22:14:42

    >>72

    何が面白いのか分かんないですけど、そんなに言うなら爆発オチでもいいです?


    〈先輩で〉。

  • 79タイキトレ24/09/01(日) 22:14:52

    さて、飲むか!(スピリタス一気飲み)

    >>73

    >>77

    やれ!やれ!やれ!やれ!ややれ!

  • 80明研究員24/09/01(日) 22:17:55

    >>77

    >>79

    おい待て!洒落になんない!死ぬ!普通に死ぬkら

    ギャアアアアアアアアアアア!!

  • 81スティル担当24/09/01(日) 22:18:07

    >>76

    ………”怖さ”って、大事だよね。

    …いや、ゴメン。


    ………よろしく。

    【ディア】(単体HP回復)


    ~♪

  • 82ユメ奥さん24/09/01(日) 22:18:21

    ホシノちゃん、暴力はダメって言ったでしょ!

    ⭐ごめんなさい…

  • 83クラシックタキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/01(日) 22:21:39

    >>79

    …そういえばスピリタスネタ、最近使ってないわよねフラトレ

  • 84おじトレちゃん24/09/01(日) 22:22:20

    >>81

    死の恐怖は違うでしょ…

    いくら蘇生できる人がいっぱい居るとは言え相手が死んだら大変だよー?


    🐺え


    🚁え

  • 85クラシックフラトレ24/09/01(日) 22:22:27

    >>83

    それを初期の俺に言われてもね困りますわァ

  • 86タイキトレ24/09/01(日) 22:24:01

    >>83

    人は成長すれば味覚が変わるものさ、きっともっと好きになれるものを見つけたんだよ

    …或いは飲み過ぎて飽きたかだな?

    >>85

    どっちなんだい?

  • 87スティル担当24/09/01(日) 22:25:12

    >>84

    ……死の恐怖乗り越える様って、他人からは面白く映るのかなって。

    >>68が欲しがってたような。

    (あんな仰々しいチャージ具合だが実際に撃ったのは下級魔法のエイハレベル)

    ………巻き込んだのは、ゴメン。

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:29:02

    >>86

    ヤー!パワー!

  • 89おじトレちゃん24/09/01(日) 22:30:53

    >>87

    誰が見ても面白くないでしょ、人が死にかけてるところなんてさ… グググ…

    巻き込んだのは良いけど危ないのは控えて欲しいな…


    🍌🐦怖い顔しちゃダメ! ギュッ


    うへ!?

    (スティル担当とホシノを纏めて抱きしめるユメ先輩)

  • 90スティル担当24/09/01(日) 22:32:40

    >>89

    ……実際、面白くもなんともなかったからね。

    そもそも、他人にいきなり面白さを要求する時点で………


    (ギュ)………力、強いな

  • 91ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/09/01(日) 22:37:21

    とりあえず面白いおじさんをヤツの所に送り込んでおくか

  • 92ユメ奥さん24/09/01(日) 22:37:36

    >>90

    やっぱり暴力はよくないと思うの

    そういうことを続けてたらどんどん人を傷付けることへのハードルが下がっていって…

    いつか大切な人まで傷付けることになると思う

    だからダメ


    ⭐うへ…ユメ先輩のおっぱいで息がしにくいよー…


    あ、ごめんね!



    🦴へへ…暴力のハードルが下がる……か、まったくだな

  • 93クラシックフラトレ24/09/01(日) 22:38:34

    >>86

    何がどっちなのか教えて欲しいです

  • 94明研究員(幽体離脱)24/09/01(日) 22:38:39

    うんうんやっぱり平和が一番…

  • 95スティル担当24/09/01(日) 22:41:09

    >>92

    ………自分のしたことを正当化する気はないけど

    …彼は、五体満足でちゃんと生きてるよ。吹き飛ばされて膝擦りむいたらしいけど

  • 96タイキトレ24/09/01(日) 22:41:41

    >>93

    今のあんたはスピリタスが好きじゃないのか、或いは好きだったことがあるのか?

    まずはそこから教えて欲しい

    >>94

    🧢[ヒーリングΩ]

    (担当に追われつつも蘇生して行く)

  • 97カガリトレ◆t3fvHjr/fA24/09/01(日) 22:43:49

    (よもやうまぴょいな流れかと思いきやこんな形で結ばれるのは違うだろうと2人して乗り切ったアスカガ)
    (それはそれとして少し残念な気持ちがあるアスランと走り回って発散するカガリ)

  • 98明研究員(幽体離脱)24/09/01(日) 22:46:23

    >>96

    あー幽体離脱してもなお焼け付く痛みが癒されていく…

  • 99クラシックフラトレ24/09/01(日) 22:47:25

    >>96

    スピリタスはタワーで飲んでこそでしょ

    そんくらいしないと酒飲んでる意味ないし

  • 100マベトレ◆t3fvHjr/fA24/09/01(日) 22:47:55

    >>98

    お札をねじねじ☆

    お塩をねじねじ☆

    聖水をねじねじ☆

  • 101モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/09/01(日) 22:48:17

    普通のマスクよりガスマスクのが活躍の機会多いってどうなんだよこれ………
    紹介してくれた南坂さんには感謝しないとだが。
    (E:ガスマスク)

    ………あいつこんな時間に走って……ああ………

  • 102タイキトレ24/09/01(日) 22:49:15

    >>99

    HAHAHA!!豪快だね、素敵だ

    この分だと心配は要らないね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:49:36

    >>101

    あの…うちの担当がすみません…

  • 104明研究員(幽体離脱)24/09/01(日) 22:51:20

    >>100

    うーんまさに天にも昇るきも…

    やめろ殺す気か!まぁ死んでるが!

  • 105ユメ奥さん24/09/01(日) 22:52:52

    >>95

    え、そんな!手当しないと…(>>68のもとへ駆け寄る)


    ⭐うへー…解放されたねー!

    >>104

    🦴へへ、良かったじゃないか科学者さんよ

    こんな経験滅多に出来ないぜ?

  • 106クラシックウンス担24/09/01(日) 22:54:02

    >>99

    タワーで飲むようなお酒でもないと思うな

  • 107モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/09/01(日) 22:55:03

    >>103

    ………?あんたんとこの子が何かしたのか?


    うちの担当からは「謎に体火照るから走って冷ましてる」って聞いたが。

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:56:01

    >>107

    いえ、そういうわけでは

    しかし彼女はモブライトさんを執拗に付け回してると聞いたもので…

    (胃を抑えながら)

  • 109スティル担当24/09/01(日) 22:56:27

    >>105

    ………もう手当てはした。

    …恐怖を知ってもらうだけで、怪我引きずらせたら本末転倒。でしょ?

  • 110明研究員(幽体離脱)24/09/01(日) 23:00:14

    >>105

    (昔は割と軽率に幽体離脱してたとは言えない顔)

  • 111クラシックフラトレ24/09/01(日) 23:00:15

    >>102

    別に心配されるようなことありましたかね

    >>106

    じゃあどうやって飲むのが正解って言うんだい

  • 112モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/09/01(日) 23:01:11

    >>108

    …………そうか。


    生憎とこんな状況だ。それについての詳しい話は追々聞かせて貰うが、俺からその子に一つだけ………


    「そんなにあいつに興味があるのなら、走者としてのあいつをよく見てやってくれ」

    ………以上だ。

     さっきも言ったが、執拗な付け回しについては後日、詳しく聞かせて貰うからな。

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:03:45

    >>108

    あの子マジでそこらへんどうにかならないかって風紀委員の担当的にも思うワケ。

    ゴールドシップも全力で逃げ出すらしいおしおきしてるらしいけど

    度が過ぎると更にひどいことになる様だからそっちからもちゃんと言って欲しいワケ

  • 114おじトレちゃん24/09/01(日) 23:04:17

    >>109

    そっか


    🍌🐦よかったぁ…


    >>110

    🦴なんだよ、そんなバツが悪そうな顔してさ

    ”罰”が欲しいってか? ツクテーン


    お兄ちゃんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 115クラシックウンス担24/09/01(日) 23:05:18

    >>111

    果汁とかの割り材

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:06:05

    >>112

    …そうですね、彼女にもモブライトさんのレースを見る際は本人でなくその走りを見るように言っておきます

    >>113

    ウグオアッ!!(吐血)申し訳ありません…!

  • 117クラシックフラトレ24/09/01(日) 23:06:13

    >>115

    アルコールが薄くなる

  • 118クラシックフラトレ(TS)24/09/01(日) 23:06:47

    まあ初期の俺と言ったらtsみたいなところあるもんね

  • 119キタトレ★24/09/01(日) 23:07:44

    ねえちょっとそれでいいの?(引き)

  • 120タイキトレ24/09/01(日) 23:07:56

    >>111

    いやね、元気がないって聞いてたもんだからさ

    それはそうとスピリタスを割るんだって?それならウオッカとかがいいんじゃないかな

    >>118

    …え??

  • 121明研究員24/09/01(日) 23:08:57

    >>118

    とうとう自力でTSしたか

  • 122クラシックフラトレ(TS)24/09/01(日) 23:11:52

    >>119

    言われてますよ皆さん

    >>120

    >>121

    中の人が初期の記憶を掘り起こした結果がこれだから許せって

  • 123スティル担当(どうでもいい)24/09/01(日) 23:12:51

    >>114

    ………怪我引きずらせたら、やがて恐怖より怒りのが来ちゃうからね。ああいうのは

    (※ゲームの方だとボクシング部主将の先輩に付きまとうゴロツキ共を、先輩と協力して怪我させずに全員ぶっ倒した結果、ビビッて先輩に近づかなくなったどころかぶっ倒れてたの警察に見つかっても「あいつらにやられた」とは絶対に言わなかった前例在り)

  • 124おじトレちゃん24/09/01(日) 23:15:07

    >>123

    なんでそんなことを…?!


    🍌🐦もしかして元ヤンの人!?

    (速やかにホシノはユメの前に、ユメはホシノの背に隠れる)

  • 125クラシックタキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/01(日) 23:17:36

    >>118

    >>122

    今でも時々してるでしょ

  • 126スティル担当(真顔)24/09/01(日) 23:18:35

    >>124

    ……そんなわけ。


    学生時代の先輩にそう言って、助けてもらったんだよ。

    ………今頃、警察の上の方から…人を守ってるんじゃないかな。


    (※ゲーム内だと先輩がゴロツキ共から一般人を助けたのがきっかけで目をつけられた)

  • 127クラシックウンス担24/09/01(日) 23:21:14

    >>118

    え……(困惑)

  • 128クラシックフラトレ(TS)24/09/01(日) 23:23:19

    >>125

    でも未来のタキトレが迂闊じゃ無くなったから頻度は減ったよね

    >>127

    君はどちらかと言えば引いちゃダメなポジだよ

  • 129おじトレちゃん24/09/01(日) 23:24:52

    >>126

    よかった…ごめんね、早とちりしちゃって


    🍌🐦ごめんなさい…


    それって先輩の教えだったんだね、私も先輩からは沢山学んだよー

    生き方も…優しさも…それと愛も!先輩って偉大だねー


    🍌🐦ホシノちゃん////

  • 130クラシックウンス担24/09/01(日) 23:29:10

    >>128

    そうだっけ……え??そうだったっけ?

    (クラシック故に登場期くらいの感性に戻っている)

  • 131スティル担当(真顔)24/09/01(日) 23:36:47

    >>129

    まあ……昔っから、”怖さ”とはお隣さん…みたいなものだったし。

    ……僕も、その先輩も


    (モデルガンナデナデ)

  • 132クラシックタキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/01(日) 23:40:59

    >>128

    >>130

    ああ、私が作る→私がしまう→ウンストレが盗むのルーティンがある(った)からね…





    🌈(当時担当共々影も形もなかったので空気と化してるツヨシトレ)

  • 133おじトレちゃん24/09/01(日) 23:42:09

    >>131

    そうなんだーおじさんと一緒だね

    …ところでそれ(銃)は?

  • 134ブレストレ(真顔)24/09/01(日) 23:42:19

    >>132

    >>130

    はあ……〈…そんなことが〉。

  • 135スティル担当24/09/01(日) 23:45:22

    >>133

    うん…?これ?

    ……モデルガン。

    結構…カスタムされてるから、元のモデルは……結構、分かりにくいけど

    👋🔫♻️クルクルクルー

    (※セーフティかけながら手のうちでクルクルーっと手遊びする図)

  • 136タイキトレ24/09/01(日) 23:45:30

    >>130

    >>132

    色々めちゃくちゃだな…

  • 137おじトレちゃん24/09/01(日) 23:47:29

    >>135

    そう、おじさんも面倒事は嫌だから信じるけど

    あんまり人に見せない方がいいんじゃんないかな?

    護身用にしてもバレたら手の内を割れて意味がなくなるし

  • 138スティル担当(どうでもいい)24/09/01(日) 23:54:23

    >>137

    ………。

    これがもし、本物だったら…‥今頃僕は、先輩に捕まってるだろうね。


    弾も入らないし、よく見れば分かるけど…銃口も樹脂で塞がれてるよ。

    (※グリップ下のカバーを開けると空っぽ、スライドを引くとチャンバーも空っぽ。)

    弾も出ないなら、護身用にすらならないよ。

    …精々、御守りが関の山かな。


    ………そんなに信じられないら、今から僕の頭に、向けてみる?(ニコリと、どこか見覚えのあるような暖かな笑みを浮かべる図)


    (※実はおじトレの前で黒いヘルメス無理やりひっこめるのに自分の頭ぶち抜いてたりする)

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:00:19

    このレスは削除されています

  • 140おじトレちゃん24/09/02(月) 00:07:24

    >>138

    うへ…そこまでしなくてもいいよー!

    というか銃口が塞がってたら撃てないことくらいわかるからねー?

    まぁでも、暗がりなら銃口が塞がってるのはわかんないかもね

    銃って見せるだけでも牽制にはなるし

    …後が面倒だけど

  • 141スティル担当24/09/02(月) 00:13:06

    >>140

    ………まあ、ここ日本だし。

    サバゲー用の、玩具ならともかく…本物を持ってる人なんて、まずいないよ。


    『仮に本物を使っても、すぐに足が付く』…らしいからね。先輩曰く


    変に見せて、怖がらせるより…隙を見て警察や警備を、呼んだ方が良いよ。

    『警察を呼ぶ』と叫んで脅すでもいいし。

  • 142おじトレちゃん24/09/02(月) 00:42:35

    >>141

    だねー

    やっぱりそれが一番楽なんだよね

    変に刺激しても返って面倒になることもあるしさ

    お巡りさんにも迷惑かけちゃうし

    …じゃあそのエアガンは何の為?

  • 143スティル担当(真顔)24/09/02(月) 00:46:05

    >>142

    え?


    ……………ただの趣味。

    御守り…っていうのも、半分は合ってるけど。


    👋🔫♻クルクルクルー

    …こう回してると、脳にもいい刺激になるし。

  • 144おじトレちゃん24/09/02(月) 00:52:16

    >>143

    そうなんだ

    …でもおじさん銃苦手なんだよね、なんか嫌なこと思い出しちゃう

  • 145スティル担当(真顔)24/09/02(月) 00:56:01

    >>144

    ……そう。ごめん

    (🔫シマイシマイ-)

  • 146おじトレちゃん24/09/02(月) 01:01:51

    >>145

    ううん、いいんだ

    銃が苦手な人はそんなに見かけないだろうから

    それに思い出すのは嫌なことだけって訳じゃないからね




    …懐かしいな、苦しくても楽しかったあの頃

    今ほどじゃないけど確かに幸せではあった…のかな?

    もっと頑張ってたらみんなを守れたのかなぁ…

  • 147シロコ24/09/02(月) 01:15:22

    >>146

    ん、過去は忘れよう

    トレーナーには私達がいる


    ⭐️グス…そうだね

  • 14814024/09/02(月) 07:07:48

    おはようございます!!!
    おはようございます!!!

  • 149┌(┌^o^)┐24/09/02(月) 08:26:49

    やはりウマ♂×トレ♂はいい…心が浄化されるようだよぉ…

    🍣(忍者コス)<俺これ黒歴史なんですけどー?

  • 150ファミトレ弟24/09/02(月) 12:57:40

    >>149

    何故この人達は男性同士で抱き合っているんですか?

    ↑BLを知らない

  • 151クラシックゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/09/02(月) 13:54:23

    >>149

    ドドンドッドドン♪

    ドドンドッドドン♪


    🐰<まだよまだまだ ステイステイ

  • 152スイープ担当24/09/02(月) 14:07:18

    >>149

    ………


    🧹どうしたのよ


    なんでも無いよ

    ドーナツ食べる?


    🧹食べたい!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:29

    穴までうましドーナツ!

  • 154たわけ24/09/02(月) 20:04:19

    >>153

    そりゃ一体”どーなっつ”ているんだ? ツクテーン

  • 155フラトレ24/09/02(月) 20:09:58

    >>153

    誰だよ元四皇幹部連れてきたの

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:13:49
  • 157フラトレ24/09/02(月) 20:15:17

    >>156

    なんでこんな事したんだ

    田舎のお母さんも悲しむぞ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:18:10

    >>157

    杉田ボイスのトレーナーがいないのが悪い!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:19:25

    >>157

    居ねェ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:29:23

    >>157

    ママなら今カイドウとマグマ風呂で混浴しているが?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:55:56

    無性にばら撒きたくなりますよね

  • 162フラトレ24/09/02(月) 21:24:38

    >>158

    そう言うと出るぞ

  • 163ラートレ24/09/02(月) 21:24:59

    >>161

    愛を?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:31:59

    >>161

    お金を?

  • 165おじトレちゃん24/09/02(月) 21:32:21

    >>161

    何を?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:33:22

    >>158

    そういやジャストレのCVって誰やったっけ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:33:25

    >>163

    >>164

    >>165

    あなたの個人情報

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:34:29

    シャカトレ、こいつのアカウント一旦ロックダウンしといた方がいいんじゃねか

  • 169おじトレちゃん24/09/02(月) 21:34:52

    >>167

    やめて?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:35:26

    止められるとわかっていて計画を話すやつが居ると思いますか?

  • 171シロコ24/09/02(月) 21:37:30

    >>170

    ん、止めた

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:37:55

    そんな感じで分かっていながら話す奴が多すぎんねんここ

  • 173明研究員24/09/02(月) 21:38:17

    >>158

    誰でも杉田ボイスになるメガホン作ろうか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:40:31

    >>171

    >>172

    ふっ、居るんですよ…ここにな!

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:47:26

    関係ないけど理事長可愛くないですか?なんか助けてあげたくなる

  • 176ラートレ24/09/02(月) 21:59:21

    >>174

    ドマゾやん

  • 177マヤペ小タR24/09/02(月) 22:00:59

    >>166

    中井和哉

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:13

    >>166

    あいつマヨ中毒の副長だぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:29

    >>175

    気持ちはわかるが一歩間違えたら〇リコン呼ばわりも辞さない

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:09:44

    >>179

    多分母性

  • 181女帝の杖24/09/02(月) 22:14:45

    でも理事長って凄いですよね
    私財を投げうってまで生徒の為に動いてるんですから

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:19:05

    >>180

    母性でロリコンが正当化されると思うな

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:28

    >>182

    うるせぇ!俺はお母さんだぞ!

  • 184フラトレ24/09/02(月) 22:24:40

    >>183

    もしもしたづなさん?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:23

    >>183

    俺っ娘なら許されるが仮に男だとしたら1行で半比例するなぁ!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:36

    >>183

    アンタって人はああーっ!

  • 187おじトレちゃん24/09/02(月) 22:28:16

    うへー……

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:30:10

    最後にクラシックらしく過労で倒れるハヤトレが見てみたい!
    そして次スレで戻った直後に倒れたと聞いて急いできたハヤヒデさんにお説教されるハヤトレが久々に見たい!!!

  • 189スティル担当(どうでもいい)24/09/02(月) 22:30:50

    …………はあ


    プレーヤーピッ

    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 7. Unwelcome School


  • 190二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:34:07
  • 191リクハチマ24/09/02(月) 22:34:35

    >>189

    あら、素敵な曲ね

  • 192スティル担当(どうでもいい)24/09/02(月) 22:35:49

    >>191

    ………あ、ごめん。

    音漏れしてた?


    ………まあ、今聞くなら…これかなって

  • 193リクハチマ24/09/02(月) 22:38:28

    >>192

    いえ、私にピッタリのアウトローな曲だと思っt……(大爆発)

    なんでーーーーーーー!???!(吹き飛んでく)

  • 194キタトレ(便利屋68)24/09/02(月) 22:38:51

    社長、今度は何をなさったんですか

  • 195おじトレちゃん24/09/02(月) 22:38:59

    えぇ…

  • 196スティル担当(天然)24/09/02(月) 22:40:07

    >>193

    ね。


    ………やっぱり、今聞くなら……これでしょ。

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:42:25

    >>193

    カズマ!やりました!!!

    GIF(Animated) / 3.58MB / 6070ms

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:43:29

    >>197

    🐸ケロケロケロ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:44:23

    駄女神とタキトレって似てるよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:44:42

    200ならこんな感じのちっこい担当みたいな何かが各トレーナーとこに居座る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています