ミニブタを超えたミニブタファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:20:37

    クククとってもかわいいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:26:53

    許せなかった…成獣だと普通にデカいなんて…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:28:49

    ミニブタを肥えたミニブタ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:29:43

    しゃあっベイブ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:29:58

    >>2

    動物のミニなんて言葉は信用ならないんだ

    ミニウサギだってでかくなるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:31:54

    >>5ミニウサギはそもそも雑種の総称なんだわけがわからないだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:33:11

    なめるなっ!メス豚ァー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:38:23

    ミニブタに限らずミニペットは人間のエゴだし
    本来の大きさが一番健康的で良いとは思う

    それはそれとして小さい子豚はめっちゃかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:39:40

    マイクロブタが飼いたいですね
    生肉でね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:43:11

    >>5

    まぁ食費が許せばデカくなろうと可愛いもんスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:46:47

    100キロを超えたブタはミニブタとして扱われないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:48:21

    >>10

    ブタは雑食なので食費でそこまで困らないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:24:00

    お婆ちゃん若い頃に飼ってたんだ
    甘えん坊できれい好き。お風呂大好きで雑食だけど好き嫌いせず野菜をもりもり食べたから変な獣臭もしなかったそうなんだ
    あとトイレの場所覚えるのも早かったらしいんだよね。知能すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:24:56

    そ…そんなにおいしいのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:26:18

    >>14

    クククク…豚肉はビタミン・ミネラル・タンパク質…そして塩分が含まれている完全食だァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:29:21

    >>13

    豚は鏡に映った映像を見て鏡像を認識出来る動物と考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:30:04

    ブーブーいわしたるわっ!! このトンカツが────っ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:31:13

    三匹の子豚「俺たち三匹で家を造る⋯ ある意味“最強”だ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:32:01

    高校鉄拳伝でも登場してるんだ 案の定碌な目に遭ってない

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:32:18

    実家に帰省した>>13

    「チィッ、なんだってブタなんか飼ってるんだよ」(ヒュン カッ カッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:40:12

    >>20

    流石に寿命で死んでるんだ。

    「若いうちにシメて食えば旨かったろうね」って婆ちゃん真顔で言ってたのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:42:09

    >>21

    脳みそ猿先生なのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:45:40

    >>22

    貴様ーッ おばあちゃんを愚弄する気かぁっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:52:28

    >>23

    お婆ちゃんなんてもん知恵袋を披露するだけの道具やんけ、なにムキになっとんねん.

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 05:01:39

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 05:03:17

    まぁペットは家族って概念はここ最近強化されたもので、祖父母の代だともっと接し方はクールだった印象っスね
    可愛がってたけど獣は獣って認識だったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 05:08:49

    >>26

    母ちゃんが子供の頃に緑日で貰ってきたひよこを祖父の家で育ててたらある日知らずに昼食として出されてトラウマになりかけたって言ってたの思い出した

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:47:29

    >>19

    体の模様からするとウリ・坊じゃないッスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:39:27

    >>21

    年配の方々ってたまに言うことが尖ってて面白いんだ

    ネットで見た話だとどうぶつビスケットを

    畜生ビスケットって呼ぶ話とか笑ったっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:48:47

    >>21

    年配の方はそこら辺シビアというか死生観が違うと考えられる

    平和ボケしているようで安寧に胡座を描いてはいないということだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:01:09

    >>15クククク…ペットの豚は硬い肉・バランスの悪い脂・各種病気に寄生虫…そして後味の悪さが含まれている不完全食だァ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:12:58

    生徒がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて育てあげた豚を食育するんだ
    これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:14:14

    >>32

    だからミニ・ブタは不味いっていってるじゃねぇかよ えーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:15:00

    >>32

    あとから食べるのに名前をつけるのはルールで禁止スよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:48:16

    >>29

    やきうは民じゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:53:42

    そういやこんなのがあったのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:54:40

    画像はりわすれた…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:00:21

    >>37

    結構跳躍力があるんだなブタってやつは

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:04:43

    >>26

    うちの母親、祖父からペットとしてもらったヤギ大切に育てて可愛がっていたら曽祖父が勝手に肉屋に売って

    それ以来曽祖父のこと嫌ってたよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:06:04

    豚って罵倒として使われてるけど実はとても有能な動物なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:08:44

    みんなでベイブが見たいですね
    生(字幕版)でね

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:21:58

    昔の中国や沖縄なんかでは便所と豚小屋が一体化していて人間のウ○チ食べさせてたんや
    汚物処理もできて餌代も浮いてハッピーハッピーやんケ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:22:29

    ククク…

    豚さんは 知力 清潔 美味 体力に優れた
    完全栄養生物だあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:23:19

    昔ベイブなんて映画があってな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:32:47

    >>42

    有名な逸話に人豚って話があったんだ

    ↓これのラストの段落っス

    戚夫人 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 46二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:25:24

    >>42

    コレすると寄生虫が発生するから現代では不可能なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:08:16

    しゃあっ ブタスレ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:12:34

    >>45

    知らなかったのん…やっぱし怖いスね中国は

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:16:12

    >>45

    "両手両足を切り、目耳声を潰し、厠に投げ落としてそれを人彘(人豚)と呼ばせ"

    やりすぎを超えたやりすぎ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:29:07

    >>48

    >>49

    その人豚にされた戚夫人を殺した呂后の息子の皇帝がその残虐行為にドン引きして病んで酒女に逃避した末に不摂生で死んだんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています