陸上部女子=女神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:03:32

    激えろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:04:53

    その気持ち…わかるぜケンゴ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:06:15

    体育教師のおっさん(絶倫巨根)はすぐ後ろにいるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:06:18

    ワシ陸上で可愛い子見たことないのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:06:52

    >>4

    ほう海底人か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:09:37

    関西漁業協同組合の陸上部NTR本…神
    竿役のキャラが丁度いいんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:10:52

    並~小乳の陸上部ユニ=神
    大きいのもたまには良いけど基本は小さい方なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:12:25

    >>1

    程よい筋肉質   〇

    お腹ヘソ(縦ヘソ)◎

    鼠径部のライン  〇

    桃尻プリップリ  〇


    完璧な陸部ヒロインだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:13:55

    >>1

    ところで、こちらはなんて作品なのか教えてくれよ(切実)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:14:50

    陸上部物はどうしてほぼNTRしかないのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:14:52

    >>9

    画像検索したら多分マルセイ!!って漫画みたいなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:15:29

    >>10

    褐色元気っ子なんてNTRれるためにいるようなもんやんけしばくヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:16:20

    >>6

    ワシ…この竿役の女のモデルに心当たりがあるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:17:02

    >>10

    というか陸上部に限らず運動部のキャラNTRばっかなんだよね

    普段使ってるユニフォームにムラついてる彼氏に「もー…しょうがないな…」って致してくれるいちゃラブものが欲しいのに…

    こ、こんなの納得出来ない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:17:41

    最終決戦で主人公と終始レズセしてただけなのにはビックリしたと言ったんですよぐじら先生

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:17:50

    >>11

    お前は神



    >>6

    お前も神

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:19:26

    >>11

    本業がエロ漫画家の人だね、どうりでえろいわけだわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:21:42

    ちなみにこれが最終話一つ手前の話らしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:22:46

    >>14

    君グッド理解者と認めるネ

    マジで見たいんですがねひとつもないんですかね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:24:01

    >>14

    作者を含めたオタクは運動部女子を手の届かないものとして見ているのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:26:55

    >>18

    このクソみたいな隠しは一体…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:28:09

    マジでなんで顧問モノしかないんスかね?
    展開考えなくていいからスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:30:43

    >>14

    ちょっと違うけどこういうのはどうスか?

    /photo/2
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:32:42

    >>23

    あっ一発でミスったっ

    まあ直接貼ればええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:33:23

    >>22

    なんでって…部活の場以外でも接点があったりするクラスメイトや担任の先生だと部活の側面が薄れるし大体の運動部は男女別だからやん…


    ちなみに百合を除くと男子マネージャや性別を偽った男の娘も稀に竿役になるらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:34:53

    陸上女子…聞いています
    武道女子と同じくらい寝取られやすい生物と

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:35:56

    >>25

    うーっ かわいい系男子マネージャーよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:36:12

    名門女子運動部に可愛い顔の男子マネージャーを据えてやねぇ…
    男子マネージャーの仕事は女子部員の性欲処理でやねぇ…
    部員達に囲んで逆ポボバンされてやねぇ…
    男子マネージャーが所属してから成績は伸びたけど
    部員達が軒並み男子マネージャーにガチ恋し始めるのもええで!(ルンルン

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:36:55

    >>14

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ

    中身のある中身のある中身のある中身のある中身のある中身のある中身のある中身のある中身のある中身のある中身のある中身のある中身のある中身のある中身のある中身のある中身のある中身のある中身のある中身のある中身のある中身のある中身のある中身のある

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:37:00

    てちちゃんはともかくアル売女ーズの5年後はまだ許してないと言ったんですよぐじら先生

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:37:57

    >>1みたいなデフォルメ表情をする子がしっかりボボパンのときはエロい表情するのが一番好きなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:38:11

    >>29

    落ち着ケンゴ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:40:52

    日焼けしてはがれた皮をやねえ…
    薄餅にネギと一緒にはさんでやねえ…
    タレつけて食うのもウマいで!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:43:10

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:45:32

    でも顧問みたいなガッシリ体型は嫌いじゃないから同じ陸上部の短距離男子とかとイチャラブしねぇかなって思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:47:09

    >>34

    作家の人そこまで考えてないと思われるが…

    運動部という環境とNTRという人気ジャンルを掛け合わせた時に丁度いい人物が顧問なだけじゃないのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:47:23

    ま…またNTR異常嫌悪者か…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:48:43

    >>14

    無いわけでもないけど純愛展開で竿役に個性持たせれないし内容やプレイに幅付けれないからインパクトも無いままでアンケも評判にもなりにくいし

    わざわざ書かなくても良いやってなるんだよね仕方無くない?

    NTR物なら性癖や絶倫具合、竿役で更に色々やれるのはデカいのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:49:34

    >>38

    純愛モノだったらハードプレイできないみたいな考えは俺には理解不能

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:49:40

    >>37

    見えないものが見え…

    聞こえないものが聞こえているのかもしれませんね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:49:52

    >>35

    それじゃあダメだ

    幼馴染・草食・非運動部・粗チンにしろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:50:41

    これ以上は危険や 
    h ttps://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ114180.html

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:51:18

    >>41

    よし

    じゃあ企画を変えてお前をねずみに変えよう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:51:21

    >>34

    プレイ環境整えれて道具用意できる資産や出会いが作れる環境で一定の説得力があるのが顧問かパパくらいしかないから竿役で尺を取らずに済ませるなら妥当を超えた打倒滑りなんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:54:24

    >>39

    一定話数やってる純愛物ならそれでも良いけどそうじゃない単話や短編でただの純愛カップルからハード滑りやりだしたら読者の息子から困惑の汗が流れると思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:54:55

    >>43

    気に障ったら謝ります

    どうもすいませんでした

    でも…陸上女子の純愛なんて需要無いですよね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:55:28

    >>45

    異常純愛カップルでええやん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:55:28

    >>14

    ウム…ワシも運動部のイチャラブボボパンものだとこれくらいしか知らないんだなァ


    https://book.dmm.co.jp/product/667055/b555acrcl00178/?i3_ref=search&i3_ord=64

  • 493524/09/01(日) 14:56:25

    >>41

    もちろんめちゃめちゃそれもアリ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:57:24

    >>46

    >>14 の伸び方と安価の付き方を見なさい

    自演があると考慮して半分の数と考えても10人以上の共感者が居る事を示すもの

    匿名掲示板のスレでさえそれだけの人数から需要があると勲章も頂いたんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:59:20

    その本が無いってことは需要が無いってことやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:59:52

    ほらよっ、しっかり受け止めなあっ
    h ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ357875.html

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:01:25

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:02:56

    >>45

    >>52

    因みにこれはちょいハードらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:03:41

    >>51

    3Pある導入部で2ページ目の数コマくらいでしれっと部活してたり1コマのナレーション部分で『○○部所属で』とか言われて終了な事が多いんだよね

    そういう部活動所属がNTRっぽい印象に繋がるって描く側も感じてるから避けてるのかもしれないね

    しゃあけど…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:04:37

    >>45

    ハードプレイはレイプやNTRモノだけの特権じゃないぜ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:05:49

    需要が無い煽り…謎だと聞いています

    実際需要が無かったら>>51に何の得があるのかと

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:06:12

    >>20

    実際陸上バレーバスケ女子はスクールカースト最上位層ヤンケシバクヤンケ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:08:11

    >>14、お前が描け

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:08:28

    純愛のハードプレイ…見た事が有ります
    なんか半分ギャグが入ってて求めてるらぶらぶえっちとは違うと

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:11:17

    >>45

    NTR無理やりねじ込まれても困惑しかないし

    なんかドラマパートに力入れてます!みたいなズレたことぬかしてるAV制作陣みたいだし

    称賛してるやつも別にソレが抜けると思ってなくて他人に嫌がらせしたいだけのゴミでしかないですね…🍞


    本気でNTRで抜いてるような奴はいない

    コレは差別ではない

    事実だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:11:17

    陸上ユニフォーム…聞いています
    毎日着てるわけではないと

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:12:20

    >>4

    スミス准将

    顔でメスブタを選ぶお前に陸上女子の引き締まった健康美は分かるまい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:13:40

    >>61

    竿役に力入れてる時点で男優のケツアップしてるようなもんだし

    ホモか煽りたいだけのゴミだと思ってるんだ


    美容室行って髪切るより雑誌読むのを重視してるみたいなピントのズレ方してるよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:14:28

    >>62

    汗だくジャージもエロいからマイ・ペンライ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:15:20

    >>59

    いやだ

    絵は描けないし文字の方も匿名掲示板で安価スレやって遊んで自己承認欲求満たす程度のものしかないから出来の悪いものを完成させて批判されたくない

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:16:02
  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:17:16

    >>67

    厳しいを超えた厳しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:22:32

    じゃーんガルシア シリーズモノやで
    h ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ207954.html
    h ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01129761.html

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:23:09

    >>66

    自分の出来る範囲を理解して僅かながらも需要を満たす姿は尊い!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:27:13

    >>66

    昨日の迂闊な発言をした絵師のようにぶっ殺されて筆を折られる覚悟を持て…絵を飾った鬼龍のように

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:28:02

    >>71

    えっなんかあったんですか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:29:48

    >>71

    やめろっ 他所の荒れネタに脱線するなっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:29:53

    >>46

    需要あるよ(笑)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:30:15

    純愛も喰らう、NTRも喰らう。両方を共にエロいと感じ―――シコネタに変える度量こそが陸上女子モノには肝要だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:30:30

    もういいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:32:01

    >>75

    しゃあけど…ワシは今甘いものの気分なのです

    辛いものは今度がいいんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:34:19

    >>73

    ふうん14くんのイチャラブ純愛になぞってイチャラブ純愛モノの荒れネタを持ってくるべきだったということか申し訳ありませんでした

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:35:49

    >>18

    な…なんやこの色気のない体つきは

    まさか両方男なんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:36:36

    >>79

    雑を超えた雑

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:38:34

    何やってんだてめぇら!!一般誌の激えろ運動部メスブタも貼れよ!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:40:44

    実際の陸上競技の動画を貼らないでどうするガルシア…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:37:51

    実際の陸上を性的に見るのは選手に悪いから嫌だぞケンゴ
    というかそういうので実害被ってる子がいるからマズイぞケンゴ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:38:38

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:38:47

    >>82

    ダメだろ兄上

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:42:24

    >>6

    待てよ、どちらかと言えばBSSなんだぜ

    両片思いだったけどお互いに踏み出せなかったところへ顧問がヌーッしただけなんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:48:05

    俺は"部活顧問"のバッキーだ

    そして俺は"ヤリチン不良"のチコだ

    "悪徳マッサージ師"ジョニー

    エロい後輩を見逃すのは…
    この"蛆虫OB"のシャノンが許さないよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:52:06

    >>87

    "四大竿役"揃い踏みか 催眠使いのオタク君も投下だあっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:53:54

    >>12

    ウム…むしろNTRじゃないほうが逆張りだよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:55:08
  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:55:34

    元陸上部のワシからするとこんなピチピチのユニフォームなんか着ねぇよバカヤロー

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:03:19

    bang-you・・・神

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:10:25

    >>92

    確かにBANG-YOUの描く腹筋はエロいが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:53:07

    >>35

    ウム…前見たバレー部エース女子とガチムチ彼氏の若干ハード寄りイチャラブものは滅茶苦茶使えたんだなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:54:43

    とあるスレで紹介されててつい買ってしまったのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:55:44

    >>94

    なにッ 教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろアニキおかしくなりそうだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:12:18

    >>96

    ヌ~ッ

    h

    ttps://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ01273997.html

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:16:37

    >>6

    バレー部も好き♡

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:18:25

    >>93

    ヒロインの顔のパターン少な過ぎじゃねぇかと思ってんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:21:24

    ハーレムモノの1キャラではあるけどね、陸上女子もちゃんといるの
    ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_254301/

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:22:54

    紹介しよう。女子陸上交尾だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:24:32

    >>101

    ふざけんなっ!特定知識あったら絶対にヌけないヤンケっ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:38:34

    >>101

    >>102

    草加であれとなってメスブタ名前で草を生やした、それが僕です

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:39:29

    >>101

    乾と草加ってま、まさか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:25

    >>101

    この作者の絵柄とシチュはすごい好みなのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:44:49
  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:45:00

    マネモブ…昨日抜いた陸上女子の純愛ものあげる
    これがあれば寂しくないよ
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ229536.html

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:27:48

    >>24

    タイトルで南佳也似のあの男を想起したのはオレなんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:28:39

    >>5

    こういうユーモアのセンスがあるレスをできる人間を人間は無条件で尊敬する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています