マネモブ…マジでスレ画を使うのもうやめねえか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:09:58

    猿語録なら何とも思わないけど猿漫画以外の実質語録無視で"死んだほうがいい"とか普通にライン超えすぎて不快なんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:11:17

    あの…自分猿漫画だろうが死 ねとか殺すみたいなのライン超えだと思ってるでお前もそれやめてもらっていいスか?
    ワシが嫌いだと思ってるんでお前も従ってくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:11:37

    スレタイワードミュート導入して使えよ繊細蛆虫

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:11:40
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:11:42

    こんな効いてます宣言したら使ってる人を喜ばすだけだと思うんだよね逆効果じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:12:03

    すいません
    猿語録の画像も大概だから他人のことは言えないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:12:08

    かわいそ…

    全話無料で読めるらしいのん

    [全話無料(全103話)] 大市民 愛蔵版 | スキマ | 無料漫画を読むだけでポイ活ができる柳沢きみおの『大市民 愛蔵版』を読むなら全話無料(全103話)で読めるスキマ! | ,青年漫画 | ゴマブックス | 柳沢きみおの人生観が詰まったエッセイ的なコミック「大市民」シリーズ(2021年現在まで第9シリーズあり)の原点にあたる第1シリーズ、開幕!!

    強面(こわもて)の中年・山形鐘一郎(45)は妻子ある小説家。常に「粋」な生き方を目指し、酒、グルメ、趣味にと余念がない。山形が仕事場にしている安アパートには風変わりな住人ばかりが住んでいる。そのうちの一人、佐竹直二と共にクラシックカー(英国製、トライアンフTR3A)に乗り、山梨に向かう。事業の失敗で自殺を考えていた佐竹だったが、道中、山形の生き方を聞いているうちにまた生きていこうと思い直すようになる。


    <第1巻>

    第1話「その男 小説家につき」

    第2話「隣りの住人たち」

    第3話「悩める男たち」

    第4話「中年ドライブ」

    第5話「入浴大好き」

    第6話「冬のプールへ行く」

    第7話「大市民パーティーへ行く」

    第8話「大市民温泉へ行く」

    第9話「カツ丼を食う」

    第10話「人生の重さ」


    原書:1992年7月28日初版発行 ACTION COMICS PIZAZZ(双葉社)
    www.sukima.me
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:12:28

    タフカテはルール無用だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:13:19

    >>4

    こんなの漫画じゃねえよバカヤロー

    ただのオッサンの愚痴を紙面に載せるなんて凄いっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:14:22

    はっきり言ってそれタフカテNGにした方がいいから
    お前死ぬよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:15:20

    >>1

    猿作品のコマを使えばいいのにわざわざスレ画を使うのはマネモブではなくて殆どは他所から来た者だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:15:55

    >>11

    また妙なレッテル貼りか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:16:34

    まぁ確かになんでマネモブの間で妙に流行ってるかは謎なんだよね
    未読蛆虫の間だと普通に猿語録だと勘違いしてそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:16:39

    真面目に潰す方法ないんスかね
    ブルアカ荒らしはブルアカスレ荒らすよりこのスレ画使ってる知恵遅れ共のスレを埋め立ててほしかったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:16:45

    死 ね殺す系の語録こんなに豊富なんだから使ってやれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:16:53

    >>13

    マネモブの間?

    発達1人が擦ってるだけと言ってくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:17:18

    まず自分が使うのやめたらええやん…
    勝手に廃れていくものをわざわざ掘り起こすからまた使われるんやで、ちっとはシンキングしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:17:38

    >>16

    じゃあ発達が使うスレ画とスレ建てて一人で風潮作ればええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:17:58

    もしかして大市民カテを作ればいいんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:18:13

    ワシの気に入らないネタはですねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:20:38

    >>12

    しかし…猿語録でもない謎のコマが擦られ続けているのは明らかに不自然なんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:20:42

    >>15

    左下のやつとか

    スレタイ:○○なやつ…

    本文:もう殺すしかない…

    でまんま死んだ方がいいぞ!の代用できそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:20:43

    胃腸課長以外には全然の一発屋やねんで
    もうちっと華を見させてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:21:56

    ダークマイト擦ってるのも1人とか言ってたタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:22:50

    >>1は死んだ方がいいぞ!!

    オカマならしょうがないが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:23:25

    >>24

    多少便乗してるやつはいるだろうけど乱立してたの基本一人スよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:23:29

    >>24

    あれも実際1人じゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:23:43

    >>26

    そのエビデンスは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:23:52

    >>24

    廃れ方が明らかに1人が飽きたタイミングで笑うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:24:28

    >>7

    なんじゃあこのタフアピールは!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:24:31

    >>29

    1人が飽きたのに未だにちょいちょい立ってるってことはじゃあ1人じゃないってことにならないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:25:02

    タフ語録でダークマイト語るスレはともかく
    一つ問おう!とかいうスレは明らかに1人が擦ってただけですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:25:05

    >>31

    未だに立ってるっていうエビデンスを出せよ

    もう1週間くらい前から急に立たなくなったんスが

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:25:50

    >>28

    >>31

    多少便乗してるやつはいただろうことはって認めてるんだからそれでええやろ 何が気に食わないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:25:56

    ま、また糖質か…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:26:08

    >>32

    すいません少なくとも3人以上はいるんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:26:28

    >>34

    一人じゃないんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:26:30

    >>34

    ミ、ミーには>>33で認めてないように見える…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:26:46
  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:27:57

    マネモブの自分と違う意見のやつは全部一人でレスしてると思う癖
    マジで危機感持った方がいいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:28:25

    >>4

    絵より文字の方が多い漫画を書く漫画家は死,んだ方がいいぞ!と言われてもおかしくない比率なんだよね すごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:28:29

    辛辣なコマを使うにしても定期的に味変は必要なんです、この気持ちわかってください

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:28:31

    >>39

    じゃあ1人で擦ってた蛆虫が未だに飽きてないで発達みたいにひたすら擦ってるってだけですよね

    お前何が言いたいんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:29:03

    >>39

    こんな無理矢理2回も延命させてるようなスレを持ち出されても困るんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:29:47

    >>44

    あの…「1週間前から立ってない」って言うから少なくとも8/31には立ってるってエビデンスなんスけど…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:31:22

    猿漫画語録なら暴言も許されると思っているのは醜い!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:32:05

    タフカテ黎明期から彼岸島スレも交じって来てたのに別作品語録程度で今さら何言ってるんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:32:12

    美醜を決めつけるのは醜い!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:32:15

    >>45

    だからそんな延命してまで生かしてスレ主が自演してるであろうスレを持ち出して来て何のエビデンスになるんスか?

    お前がやるべきことはまずこのスレ主が今まで乱立してた発達と別人であることを示すことだと思われるが

    それすらやらずにスレを投げて「これ、エビデンス!w」とかバカみたいじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:33:08

    「俺の嫌いなネタ擦ってるのは1人だけ」、更には発達だのライン超えの暴言を使ってる奴とはまともに会話をするなよ
    確実に話が通じないからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:35:56

    「似たようなやつがスレ立てしてる」はまだしも「同じ奴がずっとスレ立ててる」は透視でも出来ないと自分が変な奴扱いされるだけなの

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:36:53

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:36:55

    今は同じスレ画でも死んだ方がいいぞ!より〇〇ならしょうがないが がメインになってきてるんだよね
    大丈夫マネモブ?タフカテの流行りに遅れてない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:37:46

    >>49

    あーっ 何言ってるかわかんねぇよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:38:43

    >>45

    ワシそいつとは別人スよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:39:04

    >>52

    ノw

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:39:19

    まっスレ画のオッサン自身がお釣りが来るくらい愚弄されてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:39:43

    >>52

    怒らないで下さいね

    開示請求沙汰にならない限りいくらでも欺瞞の効く匿名掲示板で名乗り出ることを要求するなんてバカみたいじゃないですか

    エスパーならしょうがないが

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:40:21

    >>22

    おーっマジでこのフォーマットでスレ立てしたマネモブがおるやん

    タフカテでタフ語録使う気がないやつ…|あにまん掲示板もう殺すしかない…bbs.animanch.com
  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:41:23

    >>58

    とにかくこんな変な奴に関わると自分の時間が死ぬからやめた方がいいぞ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:42:28

    >>59

    なんかこっちの方が使いやすそうっスね

    と同時に絶対これ流行らないだろうなって謎の確信もあるんだけどね!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:43:59

    もう〇〇しかないはよく見る定形だからなんでもいいですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:44:15

    >>61

    もう以前に流行ってましたよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:46:03

    タフカテの成り立ちが他カテ荒らしの以上、他作品からの襲来も耐えるしかないんだくやしか

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:55:01

    >>61

    定着済みの語録の流行り廃りを気にしてどうするガルシア…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:55:45

    >>47

    えっ彼岸島って男で顔に白いモノ塗ったりするヤツは死んだほうがいいぞ!みたいなこと言う漫画なんですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:59:00

    >>66

    むしろそれ以上にヤバいこと言ってる漫画ですよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:56:51

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:36:32

    思想だけ育った老人が言ってるんだと思うと気味悪さが深まるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:37:45

    >>66

    ようこそ…私の島へ

    (吸血鬼書き文字)

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:40:57

    どっから持ってきたのか知らないけど不快なだけで面白くないのが致命的っスね 個人的な意見ってやつです

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:42:57

    スレブタが嫌がるなら率先して使っていくのん
    タフカテにいてそんな理屈通らないんス忌憚のない意見ス

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:44:31

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:45:43

    >>7

    103話もオッサンの愚痴を誰が読むのか教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:47:01

    あざーっす嫌がるやつが一人でもいるってことがわかったッス
    スレ画にさせてもらうッス

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:48:55

    自分の嫌がることを周りにバラしてどうするガルシア…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:55:41

    他人が嫌がることは率先してやれ熹一…!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:00:29

    未読にあんまり夢のねぇこと言いたくねぇんだけど
    コイツタフだから 
    語録扱いしないと死ぬよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:02:03

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:05:20
  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:05:44

    まあ気にしないで
    盛り上がればなんでもいいの精神なのが我々ですから

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:29:55

    とりあえず保守する

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:07:32

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:08:33

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:56:18

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:03:19

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:04:16

    >>7

    2話目で牛丼ガイじみたいなことやってて笑ったのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:09:05

    とにかくラインがどうだと気にするくせに特定語録だけは例外的に許可しようとするやつは死んだほうがいいぞ!

    タフ語録に特別意識を持っているならしょうがないが

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:41:03

    自分も好き勝手に語録使えば良いと思われる
    タフカテにルール無用だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています