芦戸三奈ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:12:20

    昨日初めてヒロアカのアニメ見て一話で引き込まれて気づいたら2期まで徹夜して見てしまった
    その中でもお気に入りなのが芦戸ちゃんです
    理由?異色肌が好きだからだよ!
    ネタバレしても楽しみに待つので自由に語ってね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:27:20

    わかる
    かわいいよね
    声も元気いっぱいでかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:29:42

    異性とか同性とか関係なしに友達に居て欲しい
    元気出る

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:32:14

    2期ってことは体育祭かーかわいいよねー

    3期も4期も5期もその先も
    芦戸ちゃんは要所要所でいい活躍見せてくれるからお楽しみに

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:34:18

    容姿が変わってるせいで心無いこと言われたこともあるんだろうか
    そうでもそうじゃなくても真っ直ぐ明るくて良い子なところ好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:34:49

    >>2

    元気いっぱいが元気おっぱいに見えた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:42:11

    A組女子で一番好き
    元気印で勉強はちょっと苦手で恋バナ大好きでA組大好きな所が可愛い
    いつも元気いっぱいなのに荼毘バレや青山くん内通者バレとかの友達が辛い時にめっちゃ泣いちゃう共感性の高さも好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:44:38

    芦戸ちゃん大好き推しです
    普通のJKっぽいとこも心がヒーローすぎるところも大好き
    あしみなファンスレということで芦戸推しワイのカメラフォルダが火を吹くぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:48:27

    >>5

    障子君の話に割と過激な発言してたし、嫌な思いをした経験は0じゃなさそうな気がするな

    真っ直ぐで明るいのは素の気性だけじゃなく、壁を作らないようにあえて意識してるところも多少ありそうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:53:50

    1がこのあと期末試験や文化祭、インターンの過去編、マキア戦を見てワクワクすると思うと俺もワクワクさんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:57:07

    新規さん嬉しい

    作者の堀越先生のXには沢山イラストが乗っているのでアニメ見終えたら是非見てほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:59:44

    >>11

    うめこみ失敗してしまった

    ちなみに先生が投稿して下さった画像はこれです

  • 13スレ主24/09/01(日) 15:01:36

    >>10

    俺もワクワクしてる

    それとどーしよ、見てるたび好きになってくる

    二次創作漁るか、まだ全然知らんけどなんか書くか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:15:07

    >>13

    アニメ見て、原作読んで、二次創作漁って、自分でもなんか書こう!全部やっちゃおう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:31:42

    芦戸ちゃんは地味にスペックめっちゃ高いし可愛いし心が強くてかっこいいし・・・で最高なんすよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:33:16

    ヤオモモの家で勉強会してるときの表情可愛かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:38:21

    元気いっぱい溌剌可愛いイメージだけど
    ツイッターの描き下ろしとかだと気だるげセクシーな表情結構多い
    何気に色っぽい美人さん

  • 18スレ主24/09/01(日) 15:39:56

    不躾な質問かもだけど、芦戸さんの二次創作でオススメある?
    オリ主でもカプでもなんならr18でもどんとこい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:55:42

    >>18

    カプは切島との切芦ってカプが強い

    ただなんでこのカプが強いのか4期で判明するから出来ればそれまで頑張って我慢するとより良いと思う!

    芦戸ちゃんはクラスのムードメーカーだからA組の二次創作では大概いっぱい出てくるよ!!


    ファンアート(イラスト)だと自分はこの方のこのイラストがとても好きです

    ちなみにヒロアカは海外ファンも多いから英語でminaとかpinkyって検索すると芦戸ちゃん関連のものが結構出てくるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:00:27

    峰田の心をちゃんと理解してライブのハーレムパートを提案してくれるのあのメンバーだとこの子にしか出来なかったと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:06:17

    自分も辛くても仲間を励ませる
    怖くても誰かを守るため立ち上がれる
    完璧なトップヒーローとはまた違う等身大の強さを持ってて好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:26:44

    >>18

    自分がpixivでイラストマンガ見たい時はこの写真みたいな感じで検索してる

    あとはPinterestがオススメ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:05:22

    アシミナファンは原作も買うと幸せになれる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:25:21

    大人バージョンの全身絵をくれホリー

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:28:00

    声がめっちゃあっているけどCV:喜多村英梨なんだよね
    ポケモンのネモやガルパンのダージリンやまどマギのさやかと同じ声

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:29:20

    デク並みに%調整大変そうだよね。特に保護皮膜用とか出す時

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:13:58

    私はアシミナちゃんがきっかけで異色肌キャラいいなって思うようになりました…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:21:11

    このケツが好き……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:23:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています