【閲覧注意】性別が入れ替わったキヴォトス 4

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:13:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:16:42

    たておつ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:18:59

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:20:01

    立て乙です
    我々はテレグラフの更新をいつまでもお待ちしております

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:20:41

    立て乙です。
    前スレ最後の方に出たチーパオ淫魔先生がドンピシャ過ぎて絶頂してしまった…。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:21:17

    何度見てもウイ♂が日に当たったら悲鳴を上げて灰になるとは思えない落ち着いたイケメン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:22:56

    チーパオ先生を種付けプレスしまくりたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:23:35

    せんせーをりんかんしたいちーむ募集ー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:23:50

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:25:21

    自分で出力してるからかトキくんの顔がよすぎて頭おかしくなりそうや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:26:15

    前回のあらすじ
    AI絵の都合を真剣に考察した結果、生徒の神秘が濃い精液摂取により先祖の淫魔の血が覚醒し始めた、メタ視点抜きで年齢や身長やスタイルがみょんみょん変わるドスケベ先生爆誕♥

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:27:02

    >>10

    俺は執事カリンがイケメンすぎて心の先生(男)が素敵だ…♥ってなった。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:28:35

    アルくんが普通に好みすぎて困る

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:33:22

    取り敢えず♂全員の勃起逸物を見たいわっ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:34:52

    上と下のテレグラ?はそれぞれ別の人?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:36:37

    先生が美しくない銃弾跡が消える程度には先祖返りしたおかげで
    本家より罪悪感が少しだけ軽減されてそうなサオリ君に幸あれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:36:59

    ちょっと買い物と給油と昼めし食いに行ってる間にもう4スレ・・・だと?・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:37:08

    >>15

    おそらく別人だと思う 上がスレ主なのは間違いないはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:41:33

    別人だよ
    ショタ生徒達の素敵なイラストを出してくれるんだし載せないわけにはいかない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:43:09

    ショタ生徒ちゃんたちのクオリティが死ぬほど高いんだよな…どうなってんのよ呪文

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:47:16

    大半のつまんない悩みは先生とおせっせすれば勝手に消える
    逆に言えばおせっせしてもなお消えない悩みはガチの悩みなので"シャーレの先生"として全力で活動を開始する

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:49:58

    スレの進み方が恐ろしいよ・・・
    それはそうとカヨコと大きなあえぎ声を立てず時折「んっ・・・はあ・・・」とお互いに小さく呟きながら身体を重ね合う雨の日の夜とかどうです?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:51:33
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:51:55

    >>22

    カヨコ君はふだんの爆乳教師でもロリ先生でもない高校生くらいの巨乳先生が一番好きそう。ようは本家のアルちゃん体型の先生

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:53:43

    >>23

    こいついつもアリ認定してんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:54:59

    >>24

    自前で用意した猫耳カチューシャと猫尻尾アナルプラグを先生に装備させてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:55:39

    昼は「シャーレ」の女先生
    夜は「 射ーレ」の牝先生・・・

    黒服も同僚、ショタテレグラのサオリやカリン、ヒヨリもボーイで働いてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:56:17

    ヴェリタスの機械姦とか膣内の音を聴かせて羞恥心を煽るとかのアブノーマルな責めをやってそう感

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:58:23

    >>27

    先生のプレイを見せられるのか…辛いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:58:44

    >>27

    しれっとゲマトリア辞めてる黒服(女)に草生えるんですけど!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:59:48

    >>30

    先生loveだからかっ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:13:05

    客は先生が先生やってるのを知っているんかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:39:01

    ジュンコの体型でちんちんがでかいとすごく興奮する

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:00:44

    >>27>>32

    もし知っててボーイ(サオリ達)も生徒だと知ったら

    羞恥プレイとして交合させて羞恥している(フリw、サオリ達にはアイコンタクトで「うまく合わせて?♥」で)先生を

    ゲヒヒで眺める客になりたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:01:19

    だいぶスレ主産のAIイラストが増えてきたし
    スレ主はに追加でもう一つAIイラストまとめを作ってほしいという要望を出しとく
    もう既にまとめから漏れてるイラストが結構あるしね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:11:23

    >>34

    具体的にどんなロールプレイするのか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:16:21

    ボーイに先生を乳首責めさせて、先生が我慢できず絶頂するのが先か、はたまたボーイが興奮のあまり射精するのが先かの賭けをしてみたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:17:24

    >>35

    何と何に分けるんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:20:00

    >>38

    分けるというかテレグラフがイラスト多すぎて重くなってきたから

    既にまとめから漏れてるヤツか今後新しく作るやつはまとめ②にでも

    いれてもらった方がいいのでは?と思ったのよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:23:26

    先生の四つん這いバックと四つん這いアナルが見たいです、1殿。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:26:02

    ここの先生のキヴォトス内での初行為のお相手は
    本家ではメモロビ童貞を奪うことに定評のあるユウカ氏なんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:31:47

    >>40

    待ってくれ

    四つん這いアナルの前に

    四つん這いアナル見せ/差分で生徒ハンドで尻たぶ広げ(先生微妙に恥ずかし顔)/広げたアナルに生徒ベロでアナル嘗め&指アナル(先生紅潮驚き顔)/挿入!!→中出氏、結合部より溢れる生徒汁(先生仰け反り舌出し)で頼む

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:33:04

    >>41

    先生の誘惑から…

    ユウカがオラオラ…にさせる流れ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:37:45

    性別が入れ替わったキヴォトスの"外の世界"はコハルもビックリなウス=異本の世界だった?
    そしてその世界の中でもいろんな意味で選りすぐりの女性である"先生"がやってきた?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:41:34

    >>44

    この先生がキヴォトスに来る前から処女だとはとても思えない一方で

    望まぬ出産経験があるようにも見えないので、外のドスケベ科学なり先生の淫魔の血なりが

    上手いこと親と子にとっての不幸となる出来事を退けてたんだろうなぁって

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:42:41

    シャーレの当番から帰ってきたユウカの様子が怪しすぎてノアに即バレするんですねわかります >>43

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:51:10

    >>46

    ここからは先生がノアにがっつくターン

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:03:33

    ユウカをひとしきりからかった後、速やかにシャーレへ様子を見に行ったノア君
    そこで目にしたのはダボダボのスーツに埋もれて困惑してる自分好みの美ロリだった……!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:06:04

    ああ、ノアにいじめレイサされるロリ先生…か

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:06:53

    >>49

    あらやだ超似合う

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:14:23

    >>44

    少なくとも黒服もドスケベ黒スーツお姉さんなのは1のテレグラフで証明されてるのよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:28:08

    どSノアに犯されまくるロリ先生・・・
    やだ濡れてきた

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:33:27

    ”だからぁ♡オッ私がノアのいう先生イッ♡なんだってぇ♡♡”
    「そんなあからさまな嘘をつく娘にはお仕置きが必要だって言いましたよね?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:37:39

    >>53

    そんなおっ♥お♥んぉっ♥な先生が、パヴァーヌとかで魅せる格好良い姿に、ノア君の脳は本当は丸焦げにされていると。

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:48:28

    ノア君はまず、お仕置き()した美ロリがムクムクと大きくなったかと思ったら
    親友のユウカが証言してた通りのムチムチ美女である"先生"に変身するという衝撃展開に備えないと・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:04:47

    >>55

    そこから攻守逆転♥

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:07:11

    >>53

    見える!

    種付けプレスされてヨガッているロリ先生か…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:12:50

    173cmの16歳男子にプレスされたらさすがにロリは泣きそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:15:25

    というよりも身体が壊れずに泣く程度で済むしなんなら感じることすらできるから淫魔先生(ロリ)は凄いのだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:19:02

    チーパオ?着てもらったよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:20:14

    なんか二つの突起が見えてますがいいんすか先生!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:20:42

    >>61

    良いんだよこれで

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:22:18

    眼の印象が優し気というか今までの先生とちょっと違うのな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:30:21

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:34:55

    >>64

    スレ主! 流石にそれの直貼りはヤバいっす!

    テレグラフ経由じゃないと最悪BANされますよ!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:37:15

    僕じゃないよ〜;;

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:39:18

    ちょいと危険だから削除させてもらったよ


    テレグラ使ってね

    x.gd
  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:41:16

    勘違いして済みません…
    そしてスレ主やロリ生徒の人以外にもAIイラスト支援してる人が結構いらっしゃるのね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:42:30

    >>68

    もしかして真に必要なのはいろんな人の支援絵を纏めたその他まとめテレグラフ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:42:36

    >>64

    くそっ!?💩してる間に・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:43:11

    >>64

    なにがあった?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:45:09

    >>71

    生徒の誰かに思いっきり中だしされたロリ先生の事後イラスト支援があった

    さすがにあにまん規約違反なのでスレ主が削除した

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:46:27

    >>69

    誰かが管理しないといけないからなぁ

    渋でタグつけて投稿するかCodiMDみたいなの使うのが1人の負担少ないかも

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:48:12

    >>72

    うあああああ、なんでええええー

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:50:25

    >>74

    規約違反だからだよ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:53:59

    こんな感じでね、まとめとくんだよ


    x.gd
  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:54:32

    自分はSSや思いの丈をぶちまける路線も好きなのでよろしくお願いします

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:57:34

    >>76

    ・・・うっ!・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:58:45

    いいんですかショタ正実モブちゃんたちに囲まれて輪姦されちゃう女先生のSSを書いても

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:00:16

    >>79

    よし書け

    書けたか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:00:17

    1です、SS読みたがりなのでグロさえなければ何でもいいと思うよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:00:35
  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:01:02

    少し時間を貰うけど完成したらテレグラフ使って張るね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:02:41

    >>76

    スケベバニー先生凄いな……童貞生徒には刺激が強すぎるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:10:39

    いい意味で創作者が多そうなことが分かったから今後は区別のためにスレ主にトリップをつけてもらいたい所存

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:16:17

    >>60

    下着をつけないのはルールだとマリナも言ってたからな〜。(すっとぼけ)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:18:11

    (1様のpixivって何処?…)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:19:02

    先生ってアナルどの位好き/弱い?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:19:17

    >>87

    性別が入れ替わったキヴォトス でpixivを検索すれば出てくるよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:20:49

    >>88

    感じすぎてあんまり好きじゃないイメージ

    とはいえ下手に統一するよりは各々の裁量で好きに決めちゃっていいと思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:24:41

    >>88

    教卓に前傾で押さえ付けて指1本でぐりぐり→2本でグリグリして反応見たい

  • 92◆AW1hdWJRo4u024/09/01(日) 19:29:16

    これでいいかな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:52

    オッケーですイッチ
    そしてこれは少し若返ったJKデカパイ魔法少女コス先生……!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:34:39

    うむJK時はこの位がちょうどいい・・・

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:38:04

    ゲマトリアは性別反転してるの?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:42:20

    黒服がエロ美人なってるしな・・・

    !?、ベア婆が・・・

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:41

    >>96

    よし深く考えるのはやめよう!!

    このキヴォトスにおけるシャーレの当番のご褒美具合がヤバい件

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:46:04

    >>96

    >>97

    いや、バケモノに犯/される先生…と言うのも…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:47:23

    シンプルに「永遠の淑女(ベアトリーチェ)」と名乗ってる不審者真っ赤っ赤おじさんが爆誕するのがね・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:49:41

    >>99

    じゃあベアおばだけは名前をダンテに変えてもらうか

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:52:04

    ・・・地下・・・(ぼそ)

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:53:36

    >>92

    ちなみにスレ主はなんのAIイラストアプリ使っているんです?

  • 103◆AW1hdWJRo4u024/09/01(日) 19:57:52

    >>102

    画像生成aiっていう青いアイコンのアプリだよ

    みんなの素敵な男性生徒たちのイラストとかみたいなー(チラッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:58:52

    俺も先生作ったんだが貼ってもええか?
    ライダースーツで全部隠れてる

  • 105◆AW1hdWJRo4u024/09/01(日) 20:00:59

    過度に性的でなければええんじゃないか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:46

    ダメだったら言って〜

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:48

    これくらいなら余裕でセーフセーフ

    あと個人的には便利屋で揉まれて身体的にも精神的にも成長した成長後ハルカのようにも見えるな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:58

    男子生徒化は性転換のタグ使ってるのかね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:10:52

    元の生徒の立ち絵を取り込んでるのかな?
    ノウハウがなくてよくわからないわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:46:22

    難しいねAI
    腕だらけの化け物が大量に出来た

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:47:10

    先生スターターキット使ってみたけど中々それっぽくなるな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:48:22

    もしかしなくてもスレ主やロリ生徒の人、あと106さん結構なやり手だな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:00:05

    >>106

    >>110

    >>111

    GJ👍💓

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:01:20

    もう100越えええ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:10:13

    >>103

    よければなんの単語入れてるか教えてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:16:36

    いつの間にか『シャーレのドスケベ淫魔先生と学ぶAIイラストアプリ活用法』が始まってる件

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:26:11

    謎のメスガキになりました...

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:27:11

    >>117

    コユキのお姉さんかな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:30:15

    >>117

    でも頑張ればイッチに匹敵する名画を生み出せそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:11

    コユキ君はクソザコチ◯ポで先生にいじめられるのが似合うと思うんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:03:46

    先生の先生穴は超名器で神秘の一つだから
    一度包まれたら♂は何の抵抗も出来ずにただただ精を吸い取られるのみ・・・なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:06:05

    >>121

    サキュバスかな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:06:13

    >>8

    👍

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:33

    h ttps://telegr a.ph/%E6%AD%A3%E5%AE%9F%E3%81%A7%E3%81%AE%E4%B8%80%E5%B9%95-09-01
    正実モブによるリンカーンショーです お納めください
    NGワードに設定されていたのでURLの改行を消してご覧ください

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:17

    >>124

    これはまだまだ淫魔レベルが低い先生。まわされてヘロヘロになったあとにハスミ君に食べられちゃったのはご愁傷様って感じ?


    なにはともあれ良いSSでした。

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:24:50

    >>125

    本当はヘロヘロになった先生がハスミ君に捕食されるシーンも入れたかったんですけど力尽きました

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:31:49

    >>124

    だれぞこれに合う挿AIぃぃぃぃ・・・

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:52:59

    昼2時に立ててもう130か
    何て速さだ…

  • 129◆AW1hdWJRo4u024/09/01(日) 23:33:56

    ズゴック組んでる間にAIとSSが出てるとはたまげたなぁ

    AIについてはテレグラに書いといたのでそちらで

    x.gd
  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:44:04

    >>129

    めっちゃカッコイイなチヒロ君!

    AIイラストアドバイスは今頑張って作ってる人にとってはありがたすぎる存在ですわ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:42

    筋肉ぅぅ

  • 132◆AW1hdWJRo4u024/09/02(月) 00:44:50

    もし深夜にスレが進んでたら

    >>190 の人が次スレをお願いしますね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:00:35

    スレ主の呪文をまるまる突っ込んでみたけど全然別物が出てくるな…
    アプリ間違ったかな…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:03:04

    >>41

    ユウカのどこがムチムチになってるんでしょうねぇ。太ももだけじゃ、ありませんよね?


    それはそれとして、イオリの足を舐める女先生を想像したんですけど、イオリがイケメンすぎて、抵抗感がないですね、、、

  • 135◆AW1hdWJRo4u024/09/02(月) 01:11:08

    >>133

    設定のイラストモデルとネガティブプロンプトと乱数が関係してるから全てを書き出すことはできないんだ…

    アプリをじっくり見て色々試してわからないことは検索して自分の癖に合うものを出してみようね、僕も半年かかったから


    色んな女先生見るのもとても良いけど男生徒もみたいわよ

    心の中の淑女がそう叫んでるわよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:09:08

    >>134

    年上女性に足を舐めさせる高校生ってすんごいパワー高い絵面だよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:58:54

    >>8

    応!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:23:53

    スケバンモブ♂と先生壁バックいい・・・

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:25:04

    >>136

    「真ん中の足」をくわえさせてるんだな?

    この世界線は

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:26:39

    >>139

    いやここは原作通り普通に足なめの方が倒錯的で良いと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:55:49

    ちんちん出そうとしたらめっちゃふたなりになる…

  • 142◆AW1hdWJRo4u024/09/02(月) 19:28:44

    コハルくんさぁ、今先生のどこ見てたの?ニヤニヤ
    (この顔でめっちゃ下ネタ言うけどノッてくると引くめんどくさい男)

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:08:40

    ハルカ作ってたらなんか豪華になっちゃった

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:11:16

    >>142

    ハナコ君(仮称)とかいう乙女ゲーに間違いなくいそうな面倒くさい系男子すこ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:41:50

    >>143

    美男子過ぎてやっかみで虐められて、精神的に追い詰められたところで、あのイケメンアル社長が手を差し伸べてくれた訳か。

    そら命捧げるわ、男が惚れる漢だ。

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:33:10

    カモーン(おまんまんクパァ)

    >>143

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:39:44

    そういや本家ハルカってイメージよりもだいぶ背が高いし声が低いことを思い出した

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:40:59

    性格と縮こまってる格好が小さく感じさせるんだな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:42:00

    >>143

    あっ女の子になっちゃう!

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:45:24

    アルくんはロリ先生を膝の上に乗せて愛でる(notR18)姿がサマになってそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:14:39

    >>150

    下心を感じさせないアルくんに対して先生は油断しきってるから自室に泊めたり便利屋に泊まったりするんだよね

    ほんとに手を出さないからみんな快眠なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:28

    爛れ切った性別入れ替わりキヴォトスにおいて燦然と輝く童貞アルくん

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:59:46

    昨日のAIRUSHが嘘のように静かな夜だったな

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:06:07

    >>153

    そりゃあ今日は平日だからねぇ。中々時間は取りにくいだろうよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:15:49

    先週は動いてたからAIの練習でもしてるのかもな

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:18:04

    いつの間にやら>>129のイッチのAIイラストアプリアドバイス集が、

    物凄いボリューミーかつ内容が濃いものになっとる……!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:21:26

    この女先生誘惑しまくりね…
    任務中にトイレ行きたくなって周りに無いと知ると物陰でしちゃったりして
    その様子を見せつけたりとかもしそうな…見たいなら見せてあげるよ?みたいな感じで

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:27:03

    AIはあくまで補助でリビドーの発散にはまず想像とSSが必要なのです

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:29:00

    取り敢えず放課後教室先生誘惑ガッツリ3穴同時はちみつ補習…なのです

  • 160スレ主さん画像をお借りします!24/09/03(火) 00:45:37

    カズサ君「先生おひさ〜。1週間ぶりだけど様子はどうy…うわデッカ!?」
    "はぁ…はぁ…♥。やぁカズサ、久しぶり"
    "……ついさっきまで諸事情(食費削減)で小さな体に変身していたんだけどね?
    その体だと棚の上の資料がどうやってもとれなくて…"
    「………(先生から目が離せないカズサ君)」
    "急いで大人の体に戻ったんだけど、どうにも変身の勢いがつきすぎて、
    身長もお肉も普段よりだいぶマシマシになっちゃったみたいで…"
    "見苦しいもの見せてしまってゴメンn……カズサ?"
    「…フゥ…フゥ……!(無言で己の前尻尾をバキバキに主張させるカズサ君)」
    "…そうだね、まずは2人で『休憩』しよっか?♥"

  • 161◆AW1hdWJRo4u024/09/03(火) 01:26:55

    うふふ、SSはたくさん書いてもらってよいよ、AI含めイラストもね
    イケメン生徒もショタ生徒もウェルカムだよ
    先生については多分ほっといても増えると思うからね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:47:14

    このレスは削除されています

  • 163◆AW1hdWJRo4u024/09/03(火) 01:47:47

    オァアァーッ!!?カヨコくんがバチクソ良いわ!!僕の中の淑女がスタンディング嬉ションわよ!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:48:22

    待ってそのカヨコ君が消えてるんですけど!?

  • 165◆AW1hdWJRo4u024/09/03(火) 01:51:04

    >>1

    テレグラ!!テレグラよ!差し損ねたわ!

    もう良すぎて良すぎて今夜寝れるかわからんわね!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:55:49

    カヨコ君、マフィアのボスの風格が漂ってて実に良き
    あと活発武闘派リオくん可愛いね♥

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:42:43

    お茶会中にテーブル下での奉仕をさせるナギサ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:45:22

    >>166

    あのハイキック、リオ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:46:47

    ノノミはやくー

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:52:47

    >>168

    ヒント:ヘイロー

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:24:04

    >>168

    あの特徴的な目とヘイローから察するに十中八九リオ君だねえ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:06:49

    トレーニング先生

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:12:20

    露出度控えめ(当社比)でも漂う色気

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:37:13

    AI能力ないので
    呪文使って作ってもらうのって駄目?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:37:59

    それはそれでアリなんじゃない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:51

    それって別の人にリクエストして作ってもらうって奴?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:59:39

    イッチにまず聞いてみよう

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:38

    誰かアンドロイドで使える良い感じのAIアプリ知らない?
    イッチのオススメアプリがリンゴじゃないと使えなかったのよ…

  • 179◆AW1hdWJRo4u024/09/03(火) 21:38:47

    よくわからんけどいいんじゃない?
    最後の味付け己でやってもらうとして

  • 180◆AW1hdWJRo4u024/09/03(火) 21:39:33

    >>178

    Amazonアプリストアに行くんじゃよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:38

    SeaArtってやつ使いやすいで

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:40:25

    >>178

    アプリじゃないけどPIXAIとかどう?取り敢えず無料で出来るから感覚の練習にはなるよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:43:46

    これSeaArtで作ったよ

  • 18417824/09/03(火) 21:59:57

    みんな情報提供ありがとう
    とりあえずSeaArtで初先生作ったから投下します
    本当に助かりました

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:23

    どんどん先生絵師が増えていく・・・うれすい・・・

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:03

    そして触ってわかる、スレ主とショタ生徒の人の技量の高さよ……

    あとスレ主がよろしければスレ画の絶妙にエッチな先生のイラストの呪文が知りたいです

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:09

    もう少しで次スレか

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:24:50

    男版ユウカとノアです。ご査収ください

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:34
  • 190◆AW1hdWJRo4u024/09/03(火) 22:36:52

    >>186

    悲しいかな消えてしまったよ…代わりにスターターキット2としてそれっぽくなりそうなの置いとくね

  • 19118824/09/03(火) 22:40:40

    ムチムチ女先生と男版生徒は割りとイッチのお手本呪文のおかげでいけるようになりましたねぇ

    だからあとイッチにはロリ先生の呪文を教えていただきたいです!

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:59

    あ、イッチ、↑の方で
    第三者に先生AI依頼していいかってのがいたけどうする?

  • 193◆AW1hdWJRo4u024/09/03(火) 22:44:15
  • 194◆AW1hdWJRo4u024/09/03(火) 22:45:53

    >>192

    いいんじゃない?独自のLoRAとか使ってるわけでないし

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:44

    埋め立て

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:37

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:37

    200なら毎日外の世界から持ってきた教材(海外無臭ハードコアAV)見せつつ大乱交

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:50:52

    200なら
    ネームドたちとのトリプルペネトレーション⁺ダブルハンドジョブ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:20

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:45

    200なら先生と生徒の関係リセット

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています