冬映画で仲良く出来そう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:23:47

    と思ってました ガヴ第1話を見るまでは

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:24:12

    お宝ちゃんの料理で仲良くできるから問題ないぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:24:52

    むしろ仲良くできない要素ある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:25:52

    むしろ仲良くできる確信ができたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:27:35

    2人のケミーとゴチゾウに対する認識の違いがどうなるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:28:09

    宝太郎は化け物とか言ってこないだろうしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:28:57

    ヘンテコ生物と関わってきた宝太郎が今更腹に口がある人間程度で驚かんわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:30:22

    >>7

    問題はそこじゃない ケミーとゴチゾウの在り方の違い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:32:12

    いきなり宝太郎スペシャル食わされて微妙な顔するショウマくんと悲しそうな宝太郎

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:33:23

    >>9

    そして生まれるガッチャードゴチゾウ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:35:01

    >>8

    ゴチゾウがガヴに食われてるのを望んでる、それが本望って事が伝わりさえすれば問題は無さそう

    そもそもショウマ本人が産み出してるから地産地消してるだけではあるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:35:37

    まあ宝太郎は基本ケミーの言いたいこと汲み取れるしゴチゾウたちが何を望んでるかには理解をしてくれるでしょ多分

    いざとなればアイザックの出番だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:55:42

    >>12

    まぁ、ゴチゾウが言ってるし……

    「イートミー!」って

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:26:54

    食べられることがゴチゾウのガッチャなんだから宝太郎はむしろ肯定的だろう 

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:31:13

    まあレプリケミーにも無関心だった宝太郎が何か言うとは思えないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:33:18

    イートケミー♪イートケミー♪

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:34:48

    >>15

    レプリケミーに関してはそもそも宝太郎視点だとほぼ何も分からないし知らないからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:36:53

    >>17

    エルドラゴンは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:38:19

    むしろ飯屋の息子なんだからお菓子が「食べられたい!」って言ってるなら特に何も言わないんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:39:22

    >>15

    あのブログのやつって裏設定じゃないの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:25:29

    >>13

    勉強できない設定がここで生きるわけですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:26:18

    >>18

    あいつ自主的に悪いことしてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています