エレナさんの英霊伝承で分かる夫婦関係

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:25:35

    あまりにも冷め切っていて笑ってしまう
    発端が
    家庭教師「ニキフォル様はエレナ様を女としては見ていないんですよ。いつまでも子供の様なんで心配しているだけなんです」
    エレナ「あのハゲ頭が私に女の魅力を感じていないですって!?ムキー!!」
    と魅了で半ば洗脳して無理矢理婚約させたものだし
    結婚数週間後には生活に飽きて実質結婚を破棄してる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:27:13

    もしかして控えめに言って性格が宜しくない女なのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:27:47

    ニキフォルさんとやら可哀想すぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:29:10

    >>3

    無茶苦茶可哀想

    あだ名がハゲ鳥だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:30:10

    >>2

    自分に比べたらエジソンやテスラは可愛い人達と自虐するくらいにはアレ

    17歳で特にわがままな時代だけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:30:20

    >>2

    若気の至りね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:32:36

    結婚してるのに夫婦の関係を迫ったら逃げられたんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:33:16

    彼女はまるで自由な蝶のよう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:34:27

    しかもプロポーズに3日かかってるから多分マジで本来は異性として見てなかった可能性がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:35:05

    英霊らしく達観したところあるしなんでもマハトマで済ませちゃうノリもあるけどエレナさん自身は結構ぶっとんでて理不尽な性格してると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:35:09

    召喚されてるのは詐欺師で追い出された後だから丸いんじゃなかった?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:35:09

    調べれば調べるほどやべえエピソードしか出てこない人だって他所でよく語ってる人がいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:37:04

    エレナさんの英霊伝承、世間では「死んでいる」二人が束の間の間奇妙な冒険をしてる感あって好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:37:07

    >>11

    社会的に死んで隠遁してる時期の姿とメンタル

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:42:03

    裏でハゲ鳥と呼んでるエレナに洗脳されて無理矢理結婚させられた挙句にすぐに捨てられる
    これもうアヴェンジャー適正あるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:43:41

    自認だと若作りしているだけのお婆ちゃんメンタルなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:47:24

    >>2

    性格よろしくないどころかクッソ理不尽で無茶苦茶な女よ

    某サイトの掲示板にエレナさんの文献とかまで掘り起こしてる超ガチ勢のインテリマスターがいるけど、その人の話聞いたらFGOだと性格どころか体型まで最早別人レベルでナーフ、自重してること思い知らされるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:48:17

    fgoでも怒ると泣き喚くのはわかってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:49:34

    >>16

    エレナさん「よし!誰がどう見ても15歳の女の子の笑顔を形つくれたわ!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:49:34

    >>15

    子供みてーで心配しているって反応なあたり

    やれやれとんでもない意地っ張りのいたずらしてくれたなああのお子ちゃまは…で終わってる気もする

    エレナさんはキレた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:54:27

    >>18

    2回目の夏イベ(イシュタルレース)の冒頭でホームズに詐欺師扱いの件を言われて泣きじゃくってた記憶

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:55:03

    電流コンビのブレーキ役に見えて本人もアクセルだから例えるならこのすばのカズマみたいな人だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:58:21

    歳とったことでようやくおしゃまな女の子ぐらいに落ち着いたわけか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:59:11

    オリュンポスとアガルタの記憶しかないから立派な淑女だと思ってた
    俺どこで記憶欠落した?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:59:39

    >>22

    例えがわかりやすすぎるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:01:45

    ちなみに型月でも焦ってる時はしばしばキレて弟子達に地獄に堕ちれば良いわと口走っていたという設定である

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:39:38

    >>24

    いや、立派な淑女ではあるんだ仮にも貴族側の人だし

    それはそれとしてマハトマに傾向するし自分がやべぇやつだって自覚はあるから抑えれてるだけだしなんならマハトマ関係なら暴走するし電流コンビの子守りをやってるならまだしも単体だとマハトマし始めるしそれでもちゃんとマスターを守り導く立場の自覚はあるのでギリまともよりである…例えるなら洗脳しない張角みたいな人だよ基本的に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています