🌪️「はーっ完全復活だ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:33:57

    元気そうでなにより・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:34:32

    えっ消滅したんじゃないんㇲか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:34:35

    村の糧は残さなければならない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:34:53

    ふざけんなよボケが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:35:27

    もういい加減にしろって思ったね
    まさか小休憩したわけじゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:35:37
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:35:54

    セルか何かかこの台風

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:35:56

    >>2

    台風としては消滅してたんだよね、でも雲は残ってたんだ

    だから海水を吸収して再び蘇る!ことができたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:36:08

    あの…ウチまだ屋根直せてないスよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:36:11

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:36:29

    台風は死なないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:37:07

    >>7

    伝タフを付ける気にならないくらい語録無視したくなるような猿台風はルールで禁止っスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:37:16
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:37:32

    ううんどう言うことだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:37:32

    はーーっ滾るっ気圧が滾るぞ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:37:52

    >>10

    あくまで「台風」が消滅しただけで熱帯低気圧として襲いかかってくることになっているのかも知れないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:38:02

    あの…また日本海でチャージしそうな軌道なんスけど…いいんスかコレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:38:16

    >>1

    はーーーっ 鬼龍よ 死 ね!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:38:47

    >>17

    最終的にオホーツク海あたりでまたチャージするのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:39:00

    いい加減にしろよボケが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:39:02

    もしかしてこのままドリフト加速しまくって日本通過するんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:39:05

    あの…体張って他県を守った九州と四国の犠牲はどうなるんスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:39:18

    おおっ!台風が消滅していく!
    九州で力を使い切ったのが効いとるんやっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:39:20

    >>14

    台風(の称号)が消滅したやんケ

    シバクヤンケ


    まあまだ雨雲は全然残ってるし水分補給して甦るかもしれないからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:39:50

    ワシ中国地方だけどやばいタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:39:51

    >>22

    近畿はそれで守られたんだ、だから済まない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:40:05

    >>22

    強風の恐れはなくなったよね 強風の恐れはね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:40:22

    台風の中から…熱帯性低気圧が現れたぁっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:40:33

    マジでなんだよこのクソ台風
    ここまで猿い挙動の台風って今まであったんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:40:43

    台風としては荼毘に伏したけど水分補給して雨を降らせる体力は取り戻したって考えていいっスよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:41:00

    >>9

    やーねぇ(台風書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:41:09

    やっぱり怖いスねコオロギ大帝があの男を脅すために開発した台風は

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:41:11

    もしかしたら次は日本海でチャージした後に東に進むんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:41:41

    行動読めなくてしぶとくて蛆虫とか鬼龍見たいな台風っスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:41:41

    嫌でも雨雲をバラまいてやりますよクククク

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:42:14

    >>32

    台風が力をチャージしていた場所の正体って...ま、まさか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:42:30

    台風ではなくなったがまだお前に一矢報いるだけの力は残っている伝タフ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:42:49

    我が名は九州民
    防波堤扱いする他県民は俺と同じ苦しみを他県も味わえと思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:43:24

    2週間近く翻弄されそうなんだよね
    なげーーーーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:43:51

    >>38

    関西「これが紀伊山地の躱し」ギュン

    東海関東「えっ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:44:29

    熱い海のサウナでボボパンして水分だけ補給したと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:44:48

    エネルギー補給を考えるなんてもしかしてこの台風には意思があるんじゃないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:45:42

    台風復活が大原両津台風みたいだと思った...それがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:45:48

    まぁ安心して⋯
    西日本豪雨も台風が消えるえっした後に起きましたから⋯

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:54:29

    温帯低気圧じゃなくて熱帯低気圧だからまた台風として復活する えっ する可能性があるんだよね
    とっとと寒気と混ざって温帯低気圧になってくれって思ったね
    まっそうなったとしてもやっぱり大雨の危険性は据え置きだからバランスは取れてないんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:57:59

    >>29

    紹介しよう、1973年台風第6号だ

    紀伊半島めがけて北上してたら台風として消滅→熊本沖で復活→上陸直後消滅→紀伊半島で復活したクソだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:00:08

    (ダムのコメント)俺はもう溢れたもうやめにしねえか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:01:28

    >>46

    まるでゴジラの移動ルートやんけシバクヤンケ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:01:47

    た、台風って凄いんだなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:02:49

    うどん茹でモンスターに消費された分を補給したんやな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:03:30

    うちのシマじゃノーカンだから(関東民描き文字)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:03:35

    北関東の奥の方なんだけどいきなりこっちでもバカみたいな雨降ってきたんだよね
    他の地域どんな感じか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:04:22

    台風としては雑魚やんけって油断してたマネモブには悪いけど馬鹿みたいに雨降ってるから地すべりとかに気をつけたほうがいいよ(笑)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:05:21

    次の台風はフィリピン海のすぐ近くにいるよ


    こっちは本州には来なさそうなのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:05:54

    935hPaかそれに準ずる勢力を保ったまま上陸してたら一体どうなってたんやろなぁと考えてしまうのは・・・俺なんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:06:01

    いよいよ9月に突入する…
    雨台風から風台風に変化する…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:06:32

    >>55

    9月に来るかもしれないね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:07:51

    あの…サンサン死んだんスけど…いいんスかこれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:10:21

    パーフェクトセルみたいでやんした…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:11:20

    台風が熱帯低気圧に変わった…
    いよいよ栄養補給が本気を出す

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:12:51

    どうして今年の台風はこんなにも予測不能な挙動をしているのか教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:18:12

    >>61

    お言葉ですが予報円から外れてないので割と予想されていた動きですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:24:15

    >>31

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:25:36

    >>61

    とにかく真夏の台風は偏西風が北の方で流れてるから動きが鈍い危険な台風なんだ

    しかも意外と大陸の方から寒気が張り出してくるからそれと作用しあう...!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:27:02

    >>8

    消える、したのは雲だけで風速は保ってたから台風としては消えてなかったんだぜ

    感謝するよ海、エネルギーを蓄えて完全復活だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:33:54

    ま、まさか今からまた大雨が来る可能性があるってわけじゃ無いでしょう?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:38:50

    なんか急に死んだのもサンドバッグ鬼龍みたいでやんした

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:39:35

    ふうんグッと踏み込んだ後思いっきりジャンプしたということか

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:41:02

    しかし、次の台風が来るのです…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:07:23

    >>69 待てよそっちはルート的に来なさそうだから今のところは安心していいのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:08:07

    タフって言葉は台風のためにある

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:51:11

    >>70

    しかし、今回の台風からもう信じられないのです…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:52:17

    えっ
    そんな自己再生みたいな技を使うんですか
    台風ってスゴいんだな‥‥‥

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:00:40

    >>73

    うむ…、海が味方なんだなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:06:35

    もしかして台風の進行予想ってそこまで役に立たず来るかもしれないから準備だーGOーっの精神でいたほうが良いんじゃないスか

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:07:26

    えっ荼毘に付したんスか

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:47:02

    >>32

    気づいておったか

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:48:15

    結局今どうなってるのか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:49:48

    台風はやつらの仕業

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:51:58

    熱帯低気圧への変化...
    それでも生きていた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています