【閲注】好きな性癖発表スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:35:04

    いつも覆面の子が自分の前でだけ素顔見せてくるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:40:49

    スリットから覗くちんちん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:41:49

    フレンドリーなのに価値観が根本的に別物な人外

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:42:46

    コルセット

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:50:59

    自由奔放な変人キャラのメス堕ち

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:51:38

    アナル自撮り

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:56:56

    手袋とスーツの隙間から見える手首
    手袋外すと綺麗に切りそろえた爪に塗られた赤いマニキュア

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:00:42

    ちんぽマドラー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:01:56

    プライドが高いマゾ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:26:59

    装飾多めの服なのに下半身丸出しなやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:28:19

    TS娘親友レイプ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:30:19

    生意気クール系ショタの敗北ガチイキ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:34:34

    >>12

    書き忘れてたけど普段は敬語でメスっぽい顔と体つきの方が好き好き大好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:35:20

    めちゃんこクールでイケメンな女性

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:12:10

    見た目美少女なのに声バリバリ男で思考もバリバリ男のふたなり

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:48:38

    金髪デカパイ高身長のALTの先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:50:28

    緊縛猿轡目隠し監禁された気高いロリ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:00:12

    お綺麗な顔に反して声が野太いキャラ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:02:24

    わからせ甲斐がある胡散臭い大の男

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:04:49

    格式ばった家育ちの子が外で出会うとめちゃめちゃバチバチにキメたオシャレして感情豊かなのに家のお勤めしてる時はお勤め用の服だけを着て表情筋が薄ら笑顔で死んでることを知る

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:06:43

    泥酔流され叡智

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:07:27

    首絞め
    特に闇堕ち・敵対した仲間からされてると最高

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:54

    いかにも反応薄そうな脱力系娘がふと見せる赤面

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:44

    気が強めの悪友誘い受け

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:26:43

    深いキスをしたときに互いの舌をつたって唾液が橋みたいになるやつ
    正式名称が〜分からない〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:29:17

    たれ目高身長雄っぱいむきむき成人男性ママ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:29:33

    意識が飛びかけの時にチカチカなるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:07

    弱いバイブで長時間放置されるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:45:45

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:47:28

    口腔ではなく部屋着

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:49:20

    冷えとか胃腸炎で何度も下痢するやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:02:55

    獣化して服がビリビリになった姿

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:25:32

    人間が人外に無理矢理変えられるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:28:26

    普段とはかけ離れた性欲に支配されている顔で此方を誘惑するシスター

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:53:05

    ロリを監レした後希望を見せてからまた絶望させるやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:26:52

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:41:32

    絶頂のタイミングで石化して一生感じてしまうやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:59:39

    男友達の彼女を寝取る美少女

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:23:07

    長命種人外が人間の寿命の短さ理解していない描写

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:25:39

    ツンデレのツンがキツすぎて想い人に嫌われてしまうやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:43:03

    >>25

    たぶん唾液ブリッジが近いと思う



    水責め、呼吸制御で生命の危機を感じながら失神するやつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:50:15

    着ぐるみ(着る女性は不本意)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:59:24

    最初は敵意むき出しだったのに気付いたらデレデレになってるやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:03:45

    オールバックのキャラの前髪崩し
    前髪の隙間から目が覗くのを所望

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:27:00

    過去がクソ重くて馬鹿を演じるやつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:18:18

    フレンドリーで開けっぴろげなペルソナ被ってる奴

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:46:17

    身長2メーターくらいあるママみマシマシのカントボーイの人外
    性欲がなくて性無知、だけど恥じらいはあると尚良し

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:56:11

    周囲からすれば「たったそれだけで?」と思うような行為で心が救われるやつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:07:03

    後ろ手拘束目隠し輪姦

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:36:07

    排泄する必要のない人外が、同居人の人間の為にトイレ掃除してること

  • 51特に男の娘だとより俺得24/09/02(月) 14:11:29

    >>12

    >>13

    オスガキいいよね

    わからせでもイチャラブでももっと流行っていいと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:13:41

    >>50

    その1行動だけでしっかり共生する気があると分かるのいいよね

  • 53逆転なし大好きの匿名さん24/09/02(月) 14:15:47

    世間的に見れば充分でっかくて強いお兄さんがもっとでっかくて強い歳上のお姉さんに可愛がられる逆年の差男女CP
    特におねショタカップルが成長してこういう関係になってるビフォーアフターが好き好き大好き〜

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:47:05

    おねショタの手コキとショタがオナするやつ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:05:51

    序盤から居る三下敵役との共闘

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:09:11

    ダンディなおじさまが過去編だと冴えない一般青年だったりヤンキーだったりする奴、こんなにカッコよくなるまで研鑽を重ねてきたことがわかる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:14:12

    売春シチュが好き 他に生きる術がないとか娼館に売られてやらされてるとか重いやつ

    特に2人でするやつ好き

    “歴”に違いがあって、終わった後に泣きだしちゃった歴浅を歴長が慰めるのが好きです

    やばい奴ら相手にしちゃって
    いつもは余裕ある歴長がめちゃくちゃにされて、それを見て怯える歴浅も好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:20:41

    男の娘をオス堕ちさせようとする男の娘

    つまり、男の娘を竿の快楽に目覚めさせて自分好みのタチに育成しようとする男の娘

    タチ男の娘は男の娘のままでもいいしイケメンや美少年にジョブチェンジしてもいい
    もちろん兼職でもいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:23:30

    何らかの暴行を受けた被害者がショックで記憶喪失や幼児退行起こすやつ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:25:58

    違法行為大好きだけど社会性がちゃんとあるので自制してるやつ
    普通に募金とかしてるとなお好き好き大好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:57:14

    肉体は大人のままで精神のみが幼児退行する催眠

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:04:12

    一人称以外はそんなにボーイッシュでもないボクっ娘
    自分の欲望に正直に生きてるタイプだと尚良し

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:16:46

    媚薬

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:19:45

    俺っ娘とか女冒険者みたいな元気っ娘が
    ネバネバの粘液で粘着拘束されて必死にもがくやつ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:22:27

    無知な娘がムラムラを不思議がるやつ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:25:01

    見た目は普通のボーイッシュ娘だけど声や喋り方がメチャクチャガテン系なやつ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:25:32

    百合の授乳手まん

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:31:44

    いたぶる趣味のない奴による業務上の作業じみた拷問
    相澤→荼毘とかハンゾー→ポックルみたいなやつ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:37:17

    仲良しな2組のゲイカップルがイチャイチャしながら4P
    ネコ同士で百合っぽくキスしてるのを、タチ同士が(可愛いな・・・💕)と見守ってて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:49:08

    得意分野においては自信たっぷりなのにそれ以外は自己評価どん底なやつ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:50:38

    死別

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:59:19

    年上を気遣う年下
    年上は気遣いに気がついているが知らないふりをしてる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:50:42

    恋人を赤ん坊のように可愛がる歳上のお姉さん(巨乳)

    "カッコいい"ではなくら"かわいい"って言うのが癖

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:02:37

    男2女1の3Pで片方の男とヤりながらもう片方の男とキスしてるやつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:08:09

    戦うメイド

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:01:37

    顔以外最悪な女と外見は恐ろしいけど心は美しい人外女性の百合
    性悪女が独占欲丸出しだと嬉しい

    性悪女が絆されて、ほのぼのとした綺麗なブロマンスが拝める・・・・・・と思ったら人外女性が何もわかって無いモブ共に酷い殺され方をして復讐鬼に堕ちる悲しくておぞましいホラー展開になってしまうのもまたいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:07:47

    超絶ちょろいTSっ娘

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:10

    コンビの体格差
    身長は同じくらいなのに身体の厚みに差がある
    ムチムチ胸筋野郎とスレンダー華奢の組み合わせ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:56:31

    雄っぱい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:01:18

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:16:20

    あのクソ野郎はどうしようもないクズだ、とか最初ボロクソ言ってるくせに最後らへんで勝手に俺を庇って死にやがった!って嫌いの方向性が違う意味で発覚するやつ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:03:09

    ジャケットの中から見えるホルスター
    雄っぱいにホルスターが食い込んでるやつ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:56:40

    拘束!緊縛!拷問!調教!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:54:43

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:00:43

    インピオ
    というか無知シチュ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:14:51

    キスマーク

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:58:14

    高慢な人が屈服させられ弱っている時の苦悶の表情

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:55:54

    おっぱいで甘やかしてくれる巨乳お姉さん

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:56:13

    長所を無理矢理取り上げられたり、使えなくされるヤツ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:06:47

    気持ち良すぎて泣いちゃった子を慌ててよしよし慰めるや〜つ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:34:12

    狐面!
    狐手!!
    化け狐!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:39:36

    ショタハーレム

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:40:48

    父娘丼で娘から先に犯されていくやつ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:46:28

    クールなサイコパスみたいな敵幹部ポジのショタガキが死に際まで追い詰められてキレて言葉が汚くなったりするやつ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:55:33

    アラサー女性が着る全身パツパツ(お腹含む)の魔法少女衣装

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:27:59

    ンバヂさんが見たら激怒しそうなスレ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:12

    喪女化TSF

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:43

    ハーレム構成員同士の百合薔薇

    ハーレムっつっても恋愛漫画的な意味じゃなく、権力や財力によるやつ
    悲恋的雰囲気漂うのが好き

    二人で逃げ出すもよし、檻の中で愛し合うもよし、バレて引き裂かれるもよし

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:41:34

    今までビチだった娘が恋して貞操守るようになって相手に見合うように勉強してる娘

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:51:12

    言いなりの美女がいる間男によるヒロイン寝取られ。

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:00:13
  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:04:41

    ケツイキするふたなり

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:39:06

    顔に影+目ハイライトなし+悪人顔

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:12:53

    ムチッっとした太もも ソックスに肉がちょっと乗ってると更にいい…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:49:03

    育乳・バストアップに励んで巨乳になった女性
    エロいお姉さんが男を誘惑するために励むのもいいけど
    清楚系の子が恋人にもっと好かれるために励むのも良い

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:41:38

    寿命差で先に旅立った人間の墓参りをする人外
    墓前で思い出を語った後に泣き崩れると唸る

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:07:34

    生まれ変わっても好きになるやつ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:11:54

    共依存カップル

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:13:35

    主従逆転分からせモノ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:45:48

    主人公が先に快楽堕ちした親友に「怖くないよ〜すぐ気持ちよくなれるからね〜」ってニコニコ笑顔で拘束されながら別の男にヤられるや〜つ
    主人公は絶望と快楽の狭間で心壊されてほしい〜(そのまま理性で耐えてしまうのも可)

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:46:34

    >>1

    鋼の錬金術師のランファン好き?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:20:45

    ロボが破壊されて目から流れたオイルが涙みたいになっているところ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:54:21

    誰かの為に献身できる人間が好きな人にだけ気持ちを伝えられないところ
    死の淵に思い返す後悔が気持ちを伝えられなかったことだとなお良い

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:35:11

    デカイ・いかつい・ゴツいと三拍子そろったおっさんに可愛いけも耳が生える
    そのおっさんの仲間たちは「似合わねぇwww」と爆笑してておっさん本人も「ざけんな!!どこに需要あるんだ!?こんなもん!!💢」と軽く不機嫌になる

    それを見てたおっさんに命を助けてもらったロリorショタが
    (かっ・・・可愛い・・・・・・!!❤️)ってドキドキしてて欲しい

  • 115胸で襲ってるとなお良い24/09/05(木) 19:25:09

    胸が性感帯になってて揉まれたり挟んだりしてる時自身も気持ちよくなる巨乳

    同様に口が性感帯になってる娘も好き好き大好き〜

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:25:43

    男がおっぱい見て興奮するのと同じ感覚で
    女がチンコ見て喜んだり照れたりするやつ

    貞操逆転世界かな?
    貞操逆転世界もその一種だね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:53:52

    付き合ってない相手が記憶喪失になったら「自分達は恋仲だった」と話すやつ
    そして実際は恋仲だったのに相手が記憶喪失になったらそのことを秘密にするやつ
    地獄みたいなやつも最終的にハッピーエンドになるやつも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています