レスを管理人に全消しされたことあるマネモブ集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:35:57

    ちなみにワシは昔あの男×鬼龍スレを立てたら政治関係でもないのに全消しされたらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:40:10

    (管理人のコメント)
    とにかくあの男スレは認めん…あにまんのブランドに傷がつくからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:41:13

    私は全消しされた後本家で自分の消されたレスをまとめられた過去があるんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:42:28

    >>3

    やっぱ糞っスねオカマは


    ちなみにワシは昨日スレの全てが白い虚無スレを立てたら全消しされて本物の白さになったらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:44:18

    R国語でボソッと喋る建ててスレ削除は割と猿だと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:47:10

    わ…私は…荒らしたわけでもないのに何故か突然レスを消された過去があるんだ! ちなみに同じタイミングでレスを全消しされたって訴えた人がいたからマジで管理人がやらかしただけの疑惑があるらしいよ


    ふざけんな!自演で人を集めるためにスレを伸ばしてたのに真っ白になって恥かいたやないか!オラー!出てこいネカマー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:55:35

    ネカマの管理基準を教えてくれよ どう考えてもそれでスレ消しやレス全削除はおかしいってことがちょいちょいあるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:56:37

    >>7

    今はどうか知らないけど昔は明らかにスレの中身見てないやろって感じで消してたっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:57:38

    怒らないでくださいね、ネカマが適当にやってるだけなんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:59:44

    >>9

    時間をかけて作ったネタスレが消された挙げ句にいくら問い合わせしても復活してもらえなかった…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:00:33

    ネカピン愚弄したら消された…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:03:59

    >>11

    ここでは私が王様なんだよ蛆虫野郎ー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:12:36

    >>4

    ちなみについでにホスト規制もされてたらしいよ



    荒らしまくった蛆虫ならまだしもふざけてスレ立てたワシにそこまでやる必要あるのん…? 

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:15:44

    偽装inmスレ立てたら全消しされたのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:17:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:23:57

    Ubiを愚弄したら全消しされたんだぁ あにまんは実質Redditであると言えるかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:29:42

    結構な数の消された理由が妥当なマネモブが集まってきている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:31:47

    殺​害予告程度で必死になって消してんじゃねぇよクソヤロー

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:53:46

    とある作品の単行本売り上げが公表されてなかったらからマネモブに聞いてたら消されたんだよね
    とくに愚弄はしていなかったはずなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:54:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています