どわーっワシの好きな作品がタフカテだと愚弄され気味やん はよう他の掲示板いかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:57:27

    壺を観に行ったら本当の愚弄を味わった それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:58:52

    それだけ人気って事やん…ワシのやってるソシャゲは人も殆どいないし誰も愚弄してくれないんやでもうちっと幸せをかみしめてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:59:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:00:08

    >>2

    スレ自体には大して勢いは無かったんだ…だから…すまない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:01:05

    お前壷をなんやと思うとるんや 痰壷やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:01:29

    壺は無理です
    全て愚弄される馬鹿にされる
    あそこは地獄ですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:04:35

    ふたばで愚弄されてる漫画はあにまんなら語れるしあにまんで愚弄され気味の作品はふたばで語りやすいからふたばなオススメっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:17:42

    どこの掲示板も褒められた民度じゃないのは確かだけどね
    壺の特に漫画や少年漫画板は特に酷いの
    なんGはまだマシだった記憶があるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:21:20

    >>3

    ブルアカが過疎だったらワシのソシャゲのプレイ人口はゼロになるんだくやしか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:22:32

    壺ってどこなのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:23:48

    >>6

    タフカテもそこだけは似たようなもんなんだ

    まぁ度合いに差がありまくるんやけどなぶへへ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:24:22

    壺でワンピがアホ愚弄されてるのマジなんすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:25:22

    >>10

    2ちゃんねるのことじゃないスか

    まあ今はスクリプト荒らしに散々破壊し尽くされて廃墟化しつつあるらしいんやけどなブヘヘヘヘ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:25:31

    >>12

    嫉妬、僻み、ぼくの理想通りじゃない最低な話(主観)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:25:55

    >>10

    フランス産たらこが作った掲示板…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:26:19

    >>12

    このあたりはフジの嫌われっぷりにも端を発したヘイトでもあるから一概に作品語りとは言えないとこあると思うんだよね

    人がなん jに流れたあとにはどちらかと言うとドラゴボを下げる人のが多く世代間対立なきらいもあるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:27:05

    >>13

    >>15

    あざーす

    そうか「壺」買って過去ログ見れるんスっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:28:14

    他の掲示板の話題はルールで禁止スよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:31:29

    壺って略称は基本的にふたば辺りでしか使われてないのに普通に通じるなんて…マネモブも所詮普通のとしあきだったのね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:32:26

    俺なんて好きな作品が日本ではほぼ語れない芸を見せられたのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:33:04

    >>19

    おまえあにまんをなんやと思っとるんや

    ふたばを鬼龍とするならガルシアに相当する存在やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:14:11

    お前…どうして汚水に嫌気がさして下痢便に顔を突っ込むような真似をしたんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:29:04

    >>8

    呪術廻戦のネタバレスレと称して早バレのリンク貼ってみんなで愚弄してるのを一度見たんだよね

    なっなんだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています