既読「後半からのババア無双が痛快な漫画なんだァ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:58:33

    欺瞞を超えた欺瞞
    確かにババアは強き者…だったけど引きこもり蛆虫に家族5/7殺されてトータルで負けまくってんじゃねーかよえーっ
    こんなに胸糞悪くて悲しい漫画だなんて私は聞いてないよっ
    まあ面白かったしそれでも希望はある系ENDだったから金返せとは言わんけどなブヘへへへ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:00:09

    しかしボロ負け状況からわけか…レベルまで持ち込めた時点でババア無双と言っても過言ではないのです
    ボケなければよかった?クククッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:04:41

    夢を叶えて笑ってたオトン:えげつない顔で心臓麻痺
    ボケた嫁をそれでも愛していた爺さん:一瞬治りそうと期待持たせといて心臓麻痺
    必死に子供を守ろうとしていたオカン:子供奪ってノイローゼからの首吊らせる
    口悪いけど仲良いアネキ:悪夢見せまくった上に舌噛み切らせる
    怖がりな弟:めちゃくちゃな苦痛の末ガチグロ死

    う、嘘やろこんなことが…こんなことが許されていいのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:06:25

    すいません安易に弱体化可能な雑魚を相手にしているんじゃないんです
    相手は紛れもない怪物
    その怪物をなんとしても殴り飛ばす「怪物を超えた怪物になれ…!」ということなんだ
    殺意が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:06:31

    >>3

    則雄くん…聞いています

    可哀想という言葉が生温いほど可哀想だと

    ヒロインが生きていてくれたのが唯一の救いだと

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:07:26

    ひょっとしたらオバケを舐めるなという意味では
    むしろエロやギャグで楽勝よ楽勝ってネット民の姿勢は真っ向から踏み砕く作品なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:07:54

    九城小百合…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:08:08

    則雄不要っ
    1文字変えて耳雄にすればいいっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:11:23

    閻魔様のコメント「小百合…地獄で待ってるよ…」

    この漫画見てから生きた人間を呪うクソボケジャワティー蛆虫チンカスクソゴミ悪霊も
    ほんへ後は地獄で裁かれてなきゃこんなの納得できない…と思うようになった それが僕です
    悲しき過去…とか関係ないヤンケ 阿鼻地獄で裁かれ続けろヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:11:34

    でもね俺ババアの考え方好きなんだよね
    内も良く・外も良く・命を濃くの三つが遺された則雄を支える…ある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:12:32

    ねぇ人間側の圧勝が見たいなら同作者の”でろでろ”を読めばいいじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:12:32

    ババアは親父が死んだ段階か遅くともジジイが殺された段階で覚醒しろって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:16:00

    人間良し悪し色んな生き方すんのに死んで行き着く先が同じで良いわけないヤンケ
    真っ当に生きた奴が納得できんヤンケ

    人全体の得だけ考えるなら極楽だけで良いのにこの世に地獄の概念があるって事は結局そういう事だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:17:23

    ババアがボケてる内に仕留めきれなかった己の悪因悪果を呪え

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:17:42

    住田とのボボパン書いてくれたらいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:19:11

    >>1

    サユリ…糞

    元引きこもりのデブ女の癖に表紙では自分のこと無駄に美化するんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:19:28

    サユリが強すぎを超えた強すぎ
    ババア覚醒まで呪怨の伽耶子レベルなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:20:55

    許せなかった…幽霊のガキ風情がワシの家族を殺しただなんて

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:21:16

    押切蓮介ってすごいぜえ
    どんなジャンル描いても面白いんだからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:24:49

    掃除して飯食って運動してとにかく命を濃くするのが最善策って事はあの家でボボパンするのは結構強いんじゃないスか?
    死から最も離れた所にある行為でしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:27:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:29:21

    最終話…神
    引っ越したばかりのあの家で交わしたアネキとの何でもない会話だけで泣けるんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:30:05

    >>20

    しかしあの女にとって地雷そのものなんです

    余程のボボパンじゃないとブチギレだと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:32:08

    ホラー物の定石だ
    馬鹿は死んだら治るが屑は死んでも屑のままだったりする…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:34:16

    家族にな…殺されたんだ…
    無念を晴らしたいんだよ…血の報いがいるんだよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:39:05

    サユリの家族ん家に侵入した時のババアがやってること殆ど忍者なんだよね凄くない?
    首トンとかどこで覚えたんだよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:41:31

    >>26

    げきえろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:46:28

    好き勝手する蛆虫幽霊にふざけんなよボケがしたくて描き出したのに好き勝手パートが長くてあわや打ち切りになりかけたのは悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:47:46

    >>19

    ギャグ、ホラー、サスペンス、ラブコメ、バトル、エッセイが押切先生を支える


    普通に最強だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:08:38

    ヴァギ姉とか出てた旧でろでろ後書き漫画=神

    俺イザークと友達だよとかの戯言で他人の妄想に土足で踏み込むのは麻薬ですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:10:18

    映画も悪くないけどやっぱり原作がいいと思う
    それが僕です
    特に主人公の「もっとみんな生きれるはずだった」の台詞がやるせないよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:27:35

    どうして引きこもりの自業自得カスがあんなに強い幽霊になれるの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:37:27

    嘘か真か最終回でババアがまたボケてるのは救いという科学者もいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:34:59

    表紙は詐欺で言うて可愛くもないのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています