【閲覧注意】「氷で冷却するのはいいアイデアだと思ったんだがまだ足りないな…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:06:18

    「こもった熱を元々無かったかのようにする方法は…せや」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:06:51

    毎回自分が爆発するの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:06:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:07:04

    待てや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:07:17

    荼毘、こいつもう燃やしていいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:07:18

    さすがに引く

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:07:23

    タマ潰せ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:07:27

    熱こもったら一度爆発して自分がしんでエリちゃんに直してもらうスレ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:07:56

    >>8

    そういう意味のR-18Gか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:07:59

    デクたちが助け出す前にオーバーホールぶっ飛ばして拐うならそこまでは評価する

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:08:10

    >>8

    えりちゃんと個性まぜまぜするぞだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:08:20

    >>8

    集めるの大変そうだから爆発じゃなくてその場で燃え尽きてくれ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:08:25

    リスクが高すぎるだろ。オーバーホルみたく研究してからの方が…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:08:51

    オーバーホールの実験体になりに行くエンデヴァーか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:09:12

    >>12

    それ毎回えりちゃんに触らせるのダメゼッタイ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:09:57

    >>8

    爆発はやめてくれ

    まわりにエンデヴァーが四散すんのきつい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:11:20

    >>8

    このレスのおかげでえりちゃんの純情は守られた、君はヒーローだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:11:37

    >>16

    でも本体がそのままだと熱いやろが

    肉片なら薄さからしてもそんな熱くなさそうだし触ってもらうなら一部でよくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:12:25

    閲覧注意が違う方向の閲覧注意になってて草燃える

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:14:18

    ウルトラマンのカラータイマーみたいなの付けて鳴ったらエンデヴァーが爆発してエリちゃんに戻してもらうヒーローものはちょっと斬新だからやってみてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:15:45

    >>19

    まあ自分の肉体燃やし尽くすエンデヴァーと

    年端もいかない幼女の遺伝子に興味持つのとでは前者の方が圧倒的にマシ?だから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:15:57

    子供に見せられねえよこんなヒーロー

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:16:45

    このエンデヴァーはフレイムヒーローではなくヘルフレイムヒーロー
    この場合のヘル(地獄)はフレイムじゃなくて、ヒーローにかかってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:17:46

    自分のいち部分だけでも残してたらそこから復活できるってなったら
    エンデヴァーはAFOと心中する勢いでプロミネンスしそう
    自分の肉体の無事を考えなくていいって強い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:18:26

    >>24

    まあそれこそが荼毘の強さだったしな

    エンデヴァーでそれやれたら無敵よ


    つまり、スレタイのエンデヴァーの考え方はある意味ただしいのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:20:55

    >>20

    ゾンビヒーローエンデヴァー

    絶対にお茶の間に見せられないヒーローだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:21:38

    >>26

    この世界線だとゾンビヒーロー荼毘もいそう

    親子ゾンビヒーローとして巷で人気…かも知れない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:23:19

    生身でウルトラダイナマイトはNG
    タロウでも自爆技だけど自分で戻れるからさ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:36:24

    もしかして>>8がいなかったら焦凍に弟or妹が出来てた話になった感じ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:39:34

    これ壊理の血液とか採っといて
    カプセルとかに入れて使うほうが効率いいな(メスを取り出す)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています