乳袋が叩かれてた理由がよく分からない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:08:15

    ファンタジーとして楽しむ分にはいいじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:09:20

    現実と創作の区別もつかない人達の戯言だよ
    相手にするな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:09:29

    声でかい人がうるさかっただけだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:09:57

    エロ漫画だけの存在なら特に文句言わなかったけど一般向けにも出てくるから駄目

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:10:31

    叩かれてんの?ネタにされてるのは見たことあるけど……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:10:46

    個人の感想でいうと乳テントが一番好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:11:58

    >>4

    乳袋が出てくる一般向けってどんなやつ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:12:21

    興奮が損なわれるから嫌なんだよ
    別に率先して叩きはしないけど好かん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:13:07

    シュールで変だから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:13:34

    一時期ちょっとだけ叩かれたがすぐに好みは人それぞれで批判は無粋って流れになったよな
    個人的にはそれぞれの名称ができて検索しやすくなったので悪くない流れだったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:13:45

    よく見るのは胸を強調するのは女性をいやらしい目で見ているからだ そういうのはやめろって意見だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:14:28

    ちょっと前にタイトなファッションが流行った時は普通に現実でも見かけたな乳袋
    流石に制服や仕事着で形成されてるのは見たことないが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:15:11

    この前いじめ被害者の中学生の女の子がテレビでインタビュー受けてたとき
    その子が巨乳で乳テント状態だからってそれサムネにして
    「これじゃいじめられるわけだ・・・」「いじめっこの気持ちもわかるよ・・・」
    みたいなレスたくさんついてるスレが立ってたときはドン引きした
    二次元と三次元の区別ついてない人って割といるんだね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:15:43

    どっちかというと服自体がどんな素材なんだよっていうツッコミでしかなかったような
    叩かれるとかそういう話じゃなく

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:16:28

    >>7

    一般っていうとアレだけどラノベ系とかじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:17:37

    乳でかい人は着膨れするから現実でも少し立体縫製を取り入れてる服も出てきたね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:18:32

    乳カーテンは現実だとただのデブにしか見えないという悲しみ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:19:27

    ウェストラインが出るようにきつめに絞ってあるデザインの場合そのままだと当然バストがきつくなるので
    乳袋的なマージン作ってバスト膨らませる手法があるんだよな
    なので現実にありえない!というのは単にその人が知らんだけだとなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:20:02

    ぶっちゃけアニメ見てて胸ってそこまで気になるか…?
    露骨に揺らしてたりとかお色気回ならたしかに注目するけどそれくらいじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:20:37

    >>14

    いやそれでリアルじゃないとか現実ではあり得ないとか叩いてる奴らも少なからずいたぞ

    「絵じゃん」で論破されるし「いや現実でもできるよ」って実演してくれるお姉さんとかいたが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:22:47

    >>14

    まず語源からしてヘタクソな絵師を叩くために生まれた言葉なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:23:50

    大分前にカスタムキャストで遊んでいたけど、乳袋が作れるタイプだった記憶があるな 

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:24:20

    乳袋より股間にぴっちり張り付いて形が分かるスカートの方が正直気になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:24:22

    >>20

    現実でも出来るってOverEの名前上げたら会社の人に「乳袋出来ない為に服作ってる」って釘刺されたやつ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:24:47

    乳カーテンの腹チラが1番興奮する

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:27:26

    ウマ娘の最近でた衣装は良い乳カーテンだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:28:18

    乳袋はいやらしい目云々じゃなくて服を女体に張り付けるようにしか描けない下手糞みたいな意味合いで叩かれてた記憶

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:28:35

    普通にエロ漫画とかならいいけど一応全年齢で素材的に無理な服なのに乳袋とかはちょっと露骨すぎるっていうか需要が違うっていうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:28:52

    ブレザーや振袖着てるのに体のラインに沿ってて乳首まで浮いてる奴はギャグにしか見えないから止めて欲しいとは思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:29:37

    >>4

    セーラームーンを女児が好んでた国で何を今更というかなんというか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:30:01

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:30:37

    デッサン狂いみたいな物だから性癖とは言っても違和感感じる人は多い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:30:41

    >>16

    >>18

    立体といってもイラストみたいにぴっちり胸のかたち丸見えになる訳じゃないからテントになっても袋にはならないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:31:56

    >>30

    セーラームーンはいわゆる戦闘時の衣装がボディスーツ的なのはそうだけど私服は普通だった

    要するに中高生が着る学校の制服がやけにぴっちりしてるのは不自然じゃね?ってことでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:32:43

    >>33

    乳袋って人によって範囲というかイメージ違うからな

    乳袋リアルでも出来るって擁護してる奴見てみたら全く乳袋じゃなかった奴は割とある

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:33:22

    >>34

    ゾーニングの話ね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:33:47

    気持ち悪いんだから叩かれても仕方ないと思うけど
    叩かれたくないなら巣に閉じこもってれば?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:33:53

    一緒に楽しむか黙っとくかすればいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:33:54

    >>24

    >>20

    これだったら多分このツイート主は女性じゃないし実演でもないよ、ただ乳袋を作ってるブランドは実在するから叩くなって言ったら違うわって言われただけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:34:44

    ファンタジーとかならそういう服なんやろな〜くらいにしか思わないけど制服でモロ乳袋だとどういう素材なんだ……ってなる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:36:02

    >>37

    今はもう気持ち悪い・不快だから叩くのが許される時代じゃなくなってきてるからなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:36:17

    創作なら何やってもいいってわけじゃないぞ
    不自然なものは批判されて然るべき

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:36:50

    >>41

    それはない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:36:58

    >>30

    セーラームーンも

    戦闘服はボディアーマー(胸の下に切り替えがある)だしパンツじゃなくてレオタードで

    ミニスカパンチラで戦っていたわけじゃないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:37:06

    >>33

    >>35

    なので認識が違う以上どこまで行っても平行線なんだよね

    現実に乳袋あると思ってる人も無いと思ってる人もウソを言っているつもりはなく本気でそう言ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:37:11

    >>41

    流石に逆

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:37:11

    乳テントはリアルでもなるけど乳袋はなり得ないよなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:37:41

    乳袋って結局女性キャラの性的消費でしかないから批判は当然じゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:37:41

    >>31

    めっちゃ頑張って成型してると思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:38:29

    >>41

    あにまんでも普通に異常性癖を現実と虚構の区別もつかずに皆で寄って集って叩いてるよ

    乳袋はマシだから擁護されてるだけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:38:41

    >>39

    それブランド側から否定されてんだ

    x.comx.com
  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:38:51

    >>41

    一昔前だとそれで通ってたのが風向き変わってる感はあるわね

    ポリ.コレですら何か変だぞって意見が出てきてるわけで

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:40:07

    >>43

    >>46

    少なくとも建前では別の理屈立てるから許されなくなってきてるのは事実だな

    本音が透けて見えるから変わらねーじゃんって意味ではまあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:40:12

    >>50

    マシとかじゃなくて風向き見てるだけだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:40:12

    >>41

    いうてオタク君自分が嫌いな物デマまで流してネガキャンしたり叩いたりってのをやりまくってるやん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:40:22

    >>2

    区別つける必要ありますか?

    創作内だろうと未成年が性的搾取されているのは見ていて不快ですし批判されるのは当たり前かと

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:40:22

    気づく前は今はほーんこういう乳が流行りなんかぐらいだったけど
    いや服の材質と裁断どうなっとんねんと一度思ってしまうともうギャグにしか見えなくてな

    まあマッチョの腹筋から大胸筋まで全筋肉が浮き上がるTシャツとか足筋でミチミチなのに柔軟なジーパンとかは好きなんだけど

    性欲でテンション上がってないとエロはツッコミどころが多すぎる(でもツッコミはされても叩かれてか?)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:40:53

    最近たまに流れてくるエロ漫画広告の三姉妹がうんたら的なやつが多分制服なのに裸に薄い布貼り付けたみたいな乳も股も丸見えの格好で見る度笑ってしまう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:40:58

    胸の下にコルセットや幅広リボンをつけて胸の下を抑えてたら
    乳袋的なものができるのは当然だけど
    普通のブレザー制服や着物浴衣において乳袋ができてる状態は不自然
    なんだったら左右の乳の形がそれぞれ浮いてるようなものもある
    こういうのは絵が下手なんだなっておもう……(裸体を書いてから適切な服を着せられていない

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:41:06

    >>48

    >>56

    そうですね(棒)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:41:53

    >>56

    露骨すぎ もうちょい上手くやれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:42:51

    >>55

    それらって馬鹿にされてるぞ

    そいつらが馬鹿だから気づいてないだけで

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:42:57

    >>57

    ツッコミと叩きは何が違うのかという難しい問題になるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:43:37

    レディースのシャツとか胸の部分の生地多くない?
    あれの誇張したら乳袋になると思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:43:37

    >>58

    しかもあれトイレの床に髪ががっつりついてんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:43:48

    >>59

    好きな表現に下手とかレッテル貼りされるのたまんねえな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:43:49

    異常嫌悪者ムーブするのは狂人のフリとてやぞ
    本物にしてはあたまのおかしさも足りないし熱意という狂気もないし

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:44:35

    >>42

    じゃあ非現実的で筋の通ってないドラゴンボールやワンピースは叩きましょうねェ〜


    なんてなるわけねぇだろカス

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:44:55

    >>49

    これもそうだけど、コルセットみたいにブラウスの上から胸の下を別の服で押さえてるなら乳袋的な物はできるよ

    変だと言われてるのはスレ画みたいに普通のブラウスやシャツ一枚で謎の形状になってる奴なので

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:45:23

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:45:29

    >>68

    「不自然」と「非現実的」は別なんだよなあ

    それがわかってないから乳袋とか肯定しちゃうんだね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:45:36

    >>62

    評価項目や基準が違うだけでオタクがアウト判定したものに対しては普通に攻撃するし

    ぶっちゃけ「俺らのは批判」だから正当って輩はマジで多いやろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:46:00

    >>66

    実際下手だろ

    体の構造理解してる人なら乳袋なんて出来ない

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:46:10

    着物やセーラー服とかの厚めの生地でやられるとちょっとおもろい
    吸着力がすごすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:46:16

    現代の男性もコッドピースつければいいじゃない

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:46:51

    >>72

    乳袋は多くのオタクからアウト判定出されたんよね

    だからもう批判に関しては諦めてもろて

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:46:54

    エロゲで先鋭化したデザインを一般人の目につくゾーン持ってきたら、そりゃ下品ですよ頭わいてんのかって話ですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:47:08

    >>72

    だからそいつらも馬鹿だって言ってるんだよ

    乳袋云々言ってる奴らも同じく馬鹿

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:47:47

    >>74

    乳首も勃たせような……!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:47:49

    >>77

    下品だからなんなんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:47:59

    >>73

    乳袋は体の構造というより服の構造が解ってない案件だから微妙に違う

    体の構造おかしい系は別ジャンル

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:48:15

    乳カーテンって女性からしてもダサいとか太く見えるとかで嫌われてそうに思うが違うのかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:48:32

    もうデザインは全部女に任せようぜ
    男がやっても一部の男しか得しない

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:49:07

    叩かれてるというかギャグでもホモ系でもネタでもない作品の男キャラがみんなキンタマがくっきり浮き出てるズボン履いてるキャラデザが一般的に普及してればツッコミたくなるのと同じだと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:49:19

    不快とかなく普通に変だよ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:49:52

    >>83

    性別なんてもんなんの基準にもなんねぇよ馬鹿

    馬鹿はすぐ性別云々言い出すから馬鹿なんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:50:11

    次は乳テントも乳カーテンも現実ではありえない、女性をモノとして見ているって叩かれるから安心しろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:50:26

    >>82

    そうだよ

    だからウエストマークにベルト巻いたりボトムにインしたりで少しでもスタイルよく見えるようにしてるよ

    そしてだからといってその結果乳袋が形成されるとかはない

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:50:37

    >>79

    下着も貫通するミラクルちくび

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:50:45

    >>2

    ややスレチだけどこういうレス見るたびに洗濯バサミでポニーテールがリアルだと信じ込んでたオタクのことを思い出してしまう

    表現規制まではやりすぎだが非現実なことを非現実だと言われるのは当たり前だろとしか

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:50:48

    >>86

    つっても乳袋とか描くのは男だろ

    女は銃器とか機械以外はまともに描くじゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:50:52

    >>84

    基本これよな

    ツ胃フェが元気な時期と重なってたからカオスになってただけで

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:50:57

    >>83

    女性がデザインして叩かれてる奴腐るほどない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:51:07

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:51:14

    >>91

    そのエビデンス🍤は?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:51:19

    >>90

    あれはそういうキャラデザの子じゃなかったけ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:51:19

    >>82

    個人的にはデザイン次第かなぁ

    スレ画みたいなシャツとかブラウスでやっちゃうとデブに見えるしやめた方がいいと思うけどゆったりしたワンピースとかでカーテン状になってるのは見る分には好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:51:19

    >>85

    素直にキモいって言いなよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:51:40

    >>84

    女性が男に金玉求めてるわけじゃないからミラーリングになってないと思うんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:51:59

    >>84

    タマと乳を同列に扱うのは無理があるって何回言えばいいのか

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:52:12

    この乳袋は普通に変だろ
    個人の感想だが芸人が全身タイツ着てる時と同じシュールさを感じてエロいよりも笑いが出る

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:52:22

    >>84

    金玉のサイズで乳袋的なシルエットになるなら乳首でも乳袋的なシルエットが出来るだろうからその言い換えはちょっと違うんじゃないか?

    乳首も乳袋してたり巨乳レベルの金玉を見たことないから見当違いの事言ってるかもしれんが

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:52:46

    >>59

    スカートが股に貼り付いてるみたいな描き方してるの見ると同じように感じるわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:53:02

    >>98

    キモいのは実際そうだって認めてるから

    言葉濁してる奴の方がムカつくの凄くわかるわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:53:29

    乳の曲線は男はもちろん女も美しいと感じたりするが、金玉は男女ともにそんなこと思う奴少数派もいいとこだからなあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:53:29

    >>91

    乳袋は性強調表現というより絵下手案件なんや

    ベースの人体書いた後に服を着せるってのは実は割と難しい案件なんや

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:53:31

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:53:40

    >>98

    じゃあ言わせてもらいますね キモい


    どうでもいいけど女の乳に対するのは男の乳だと思う

    男の乳は規制が緩くてよござんすね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:55:01

    >>103

    ケツでスカート抑える括約筋ツヨツヨ女子三周くらい回って好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:55:06

    >>74

    大体の人がこのくらいの感じだと思う

    このスレにもいるが大袈裟に叩いてる人や叩かれたとやたら騒ぐ人はごく一部なんじゃないかって考えてる

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:55:15

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:55:22

    キモいものは排除していこう

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:55:35

    >>112

    じゃあお前からな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:55:48

    >>96

    あくまで二次元特有のデザイン/表現だったのに話題になりすぎて第三者のオタクがこれがリアル!ってトンチンカンな擁護しだしたから余計話が拗れた記憶

    描いた人と描かれたキャラはとばっちりだったな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:56:45

    乳袋については不快かどうかよりも乳の最大直径が乳のふもとじゃなくて
    頂点との中間ら辺にあるのが違和感ある

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:56:48

    見られるのが嫌でブラウスを乳カーテンの状態でいるとデブ扱いされ
    教師からはちゃんとスカートに入れろとうるさく言われ
    入れると乳テントの状態になり男子がジロジロみてくるせいでうんざりしてた高校時代
    女子はお前らが見てるの気づいてっからな?夏服の時期は気を付けないとキモイ奴と認識されて嫌われるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:56:59

    >>109

    めちゃくちゃ鍛えられてそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:57:17

    >>109

    サイズあってないだろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:57:32

    >>110

    こうしてマイノリティって矮小化されてくんだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:58:09

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:58:10

    リアルじゃないとか針金入ってるのかよwとか言われたりするけどエアインテークとか良いデザインだと思うし好きだもん
    二次元のデザインが三次元的におかしくてもむやみやたらに突っ込まなくて良いと思うんだけどなぁ、これも程度問題だけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:58:20

    >>109

    リアルでこういう人がいたら「ファッションなのか……気付いてないのか……」って悩む

    でもまぁエッチフィクションなら尻丸出しでもそういう世界なんだなっておもう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:58:26

    >>110

    「乳袋みたいなの描くやつはわかってないよなw」みたいな発言はよく見かけるけどなあ

    それこそあにまんでも

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:58:48

    >>109

    なんやこれ面白すぎる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:59:10

    >>109

    これもう肛門にスカートがはりついてない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:59:24

    >>121

    エロは不快に感じる人が多い=攻撃されやすい

    だからしゃーない

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:59:47

    キモいからキモイって言ってる表現の自由だが

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:59:50

    >>109

    これ男は違和感感じず楽しめるもんなの?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:00:11

    不自然とかこれ物理的におかしいだろって言ってる奴らはまずこういうのにツッコめ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:00:52

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:00:55

    >>109みたいに笑い物にするために画像貼るのが肯定されてるのが答え

    不自然なものや気持ち悪いものは笑われて当然なんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:00:59

    乳カーテンはマジでなるけどイラストで書かれる乳カーテンとはそっちもそっちで別物だしな…
    肩腕はぴったりサイズで乳周りだけカーテン化出来る布地たっぷりの普通のTシャツなんかないから全体的にオーバーサイズ+カーテンになってほぼ妊婦化するし
    現実感を突き詰めていくと悲惨にしかならんから乳袋でもボディペイントでももういいと思うの

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:01:01

    >>119

    マイノリティの矮小化というより騒ぎすぎる人はどちら側でもごく一部と言いたい

    そして騒ぎすぎる人は個人的に好きになれないとも付け加えたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:01:14

    >>129

    急に見せられると笑顔になっちゃう

    やっぱ良いものだね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:01:16

    制服に「らしさ」を求めてるなら乳袋化してるのはツッコミはいるし
    股間丸わかりスカートとか尻挟みスカートは「女体」のアピールとしてはいいかも知れんけど
    「女性(キャラ)」としては恥でしかないので(貞操逆転世界除く)、そんな格好させてやるなって思う

    遊戯王の主人公の頭って散々つっこまれてないか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:01:23

    個人間の問題だとモデルでもないただの胸が大きい一般人女性の写真晒して乳袋はリアルにある!って言い張るオタクに晒してるんじゃーねよ!って叩かれてたのくらいかな印象に残ってるのは
    二次元なら好きにやればいい

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:01:25

    >>128

    ボーっと見てたら気づかないかもしれない

    普通に注視してたらいやどうなってんねんってなる

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:01:29

    エロ衣装含め現実じゃあり得ない二次元独特の表現は好きだけどだからこそ現実と二次元の区別がついてないのはオタク側にも結構いると感じている
    スカートの股の食い込みやら洗濯バサミやらでツッコミ入れられて必死に現実の例を提示しようとしてた奴とか
    さすがにあれはごく一部の極端なアホだとは思うが

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:01:47

    男がJKに「巨乳は汗のせいで肌にカビはえるから下乳に服挟んで乳袋作らないといけないんだよ!」と言わせる漫画描いたら当たり前だが巨乳の人達からんなわけねーだろ!!!と怒られた事件あったね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:01:52

    メスブタどもが何を言おうとこの資本主義社会では金こそが神なんですよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:02:06

    >>129

    昔からさんざん言われてるじゃん

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:02:14

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:02:15

    ギャルゲー全盛期には乳袋ばかりだったのに廃れて悲しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:03:02

    >>143

    かわいいね

    それはそれとして面白い

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:03:13

    >>140

    言うほどオス豚も乳袋や!!!金払お!!!とはなってなさそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:03:13

    >>143

    左から二番目、メイドなのか制服着せたいのかどっちだい!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:03:26

    乳袋はまあいいが乳首までハッキリ描いてるやつはイマイチ
    脱がした時の楽しみがまるでない

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:03:45

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:03:49

    >>142

    結局生理的嫌悪に理由つけてるだけなんだよな

    漫画の不自然云々なら他にいくらでもあるし

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:03:53

    >>129

    遊戯王全体のおかしさからすれば服の構造なんて些末な問題なので…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:03:56

    >>143

    この

    丸く乳を整えている(ブラを付けている)のに

    なんで左右の乳が離れて存在してるんだよ!

    っていうのが乳袋だよな……

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:03:57

    乳袋は二次元の表現なだけで良いとか悪いとかじゃないよね
    蘭ねーちゃんの角みたいなもん
    ただそこで入れられるツッコミを叩かれた!って喚くのは無い

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:03:57

    >>109

    パンツどこいったんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:04:12

    オタクがどれだけ否定しようとオタク含めた人間みんなが「集団」に自浄作用を求めてるからね
    「集団」内にキモいのがいるならそいつを叩かないと「集団」全体がキモいものとして扱われてしまうからみんなキモいものを躍起になって叩くんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:04:32

    >>153

    パンツごといったんでしょ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:04:33

    >>149

    生理的嫌悪も性欲の発露なんである意味正しいんだよ

    この遺伝子イランわって信号だから

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:04:36

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:04:59

    単純に時代遅れなんだろ 
    エロゲー全盛期ってもうずっと前じゃん

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:05:13

    >>156

    それはそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:05:28

    >>143

    由緒正しき乳袋だ

    今見るとやっぱ面白さが勝ってしまうな……

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:05:28

    >>157

    これネタにされてるのしか見たことないけどキャッキャされてんの?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:05:40

    >>143

    ゲーム屋にこのパッケージが売られてるのも深夜アニメやネットの広告に出てくるのも別にいいけど夕方5時のアニメとか駅にデカデカと貼られるタイプの広告されてたら流石によろしくないよなって

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:05:49

    >>152

    でも大体乳袋の話題になると大体叩きも付随してると思うんすよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:05:59

    今はもうお色気要素とかデバフでしかないからな
    おっさんにはマジで辛い時代だわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:06:00

    >>143

    一番右の人物理的に叩きたい

    めっちゃいい音しそう

    バルン!バルン!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:06:07

    リアルと二次元は違う!ってまぁオタクは言うけど
    乳袋がツッコミはいるようになったのは
    よりリアルな布表現のほうが良いと思う人が増えたからではないだろうか

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:06:39

    >>152

    いじりだからいじめじゃないってやつね

    わかるわかる

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:06:56

    >>157

    逆にこれを叩くなとか素晴らしいみたいに持ち上げる方が怖い

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:06:57

    >>149

    むしろ「着物なのに左前になってのおかしいだろ」と突っ込んだら「現実と創作の区別がついてない!」と返されてる状態では?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:07:03

    >>157

    どっちもおかしい定期

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:07:06

    >>166

    時代に合わなくなったって事だな

    暴力キャラと同じで

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:07:09

    >>156

    乳の強調って女の方が不快に感じる人が多いと思うんだけど

    それって性欲なのか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:07:09

    >>143

    これに比べたらスレ画の乳袋はまだリアル寄りだよな

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:07:12

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:07:47

    >>157

    この画像コラじゃなかったか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:07:59

    乳テントの方がえっちですき

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:08:02

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:08:02

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:08:28

    >>157

    これでキャッキャしてるってのがわからんのだが…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:08:30

    着物に乳袋だけはお前は何も分かってないやり直せという気持ちにはなる

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:08:49

    パンチラを描かない作品でスカートが物理的におかしい鉄壁でもなにも言われない
    非エロ方面で現実的じゃない描写には文句が出ず、エロ方面で現実的じゃない描写で文句が出るのはそういうことだよな

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:09:07

    >>152

    半分くらいキモイとか下手くそ現実的じゃないとか付随するからツッコミというより叩きが強いし

    それが多数派なせいでどれだけ叩いてもいいって発展するから嫌なんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:09:25

    >>180

    人の好みに分かってないとか言える傲慢さよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:09:31

    乳袋関係なく美少女だとか若いってだけで叩かずにはいられない層がいるのですよ
    それが例え絵であるとしても

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:09:35

    >>166

    「リアルな方がいいと思う人が増えた」と「リアルじゃないものを好む人が減った」は=じゃないからな

    乳袋とかを楽しんでた人からすれば後から入ってきた層にお前らは邪魔だと言われ排斥されたのと変わらん

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:09:38

    警官の服がどったらみたいのが引用でクソ程叩かれてて悲しくなっちゃった
    一理はあるけどもそこまで寄ってたかって言う事ないじゃん!

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:09:47

    >>181

    ていうか大体下にスパッツ履いてる

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:09:50

    単純に「昔と違って今は乳袋はウケないよ」って話で終わるのになんで性別だのフェだのに話が脱線するんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:09:55

    >>151

    >左右の乳が離れて存在している

    あー乳袋の違和感それだわ

    女騎士アーマーみたいなブラしてないっぽい装備に乳袋あるのは別に変に思わないもんな

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:09:56

    乳テント乳カーテンはエロいエロいはしゃがれても別に文句言われないやつ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:09:59

    そもそもなんで乳袋なんてデッサンになるのか知りたい
    エロゲー・ギャルゲー制作、原画マン、エロ漫画家って意外と女性多いのに
    裸を先に書いて服を付け足してるのか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:10:00

    女「こうはならんよ」
    男「なる!現実はこうだから〜!!」
    女「いやならんよ」
    男「フェ.ミ!!」


    これが荒れる理由だよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:10:09

    >>180

    着物は寸胴にするためにタオルでぐるぐる巻きにしたりするのにな

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:10:21

    >>174

    勝手に男VS女にするなよ

    お前みたいなのが1番厄介なんだわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:10:22

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:10:27

    >>183

    人の傲慢さを指摘できるのも傲慢では…?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:10:36

    >>192

    意外と制作サイドにも女性いるんだけどな

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:10:42

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:10:47

    >>169

    そいつが着物の前を逆に描こうとして描いてるならその反論は正しいだろ

    乳袋描いてる奴は胸強調しようとしてるんだから

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:10:48

    つまんねえ時代

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています