船に近づく1hPaの台風をなんとかした者には

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:11:45

    この金貨を進呈するッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:14:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:15:02

    あっ、台風に乗って白鯨の群れがこっちに飛んできたっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:15:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:15:59

    それもう地球崩壊するんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:16:43

    >>5

    だからなんとかした者には金貨を進呈するッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:18:18

    船に近づくというより帆船だから船が引きずり込まれてるんだよね
    ハッキリ言ってもうダメだから
    ヨージョのお告げ曰く俺達死ぬよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:19:29

    ちなみに観測史上最大最強の台風は870hPaだったらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:20:20

    >>6

    なんか…安くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:20:56

    >>2

    約900mの波が発生するんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:21:01

    トレビア〜ン ミサイルでも撃ちこむつもりですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:22:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:23:12

    地球上のあらゆる破壊兵器をぶち込んだとしても「邪魔だクソゴミ」されるんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:23:51

    >>6

    船に近づく以前に発生した瞬間地球生命の終焉と思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:49:34

    どれくらいヤバいのか数字にしてくれよ
    核爆弾2発分くらい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:55:11

    >>15

    俺はキャプテンマッスルだぁっ

    chatgptに聞いてみたよ


    1. 大気の崩壊

    1hPaという気圧は、現在の地球の大気圧(約1013hPa)から非常に大きく逸脱しています。このような低気圧は、地球の大気が文字通り「崩壊」するような状況です。大気は外側に引き裂かれ、地球の表面にはほとんど気圧が残らないかもしれません。このため、生命が維持されるために必要な酸素や他の気体が急速に失われることになります。


    2. 極端な風速

    台風は気圧の差によって風が発生します。1hPaの台風では、周囲との気圧差が極端に大きいため、想像を絶するほどの風速が生じる可能性があります。この風速は既存のどんな建築物や自然構造物でも耐えられないものであり、すべてが破壊されてしまうでしょう。風速は音速を超え、破壊的な衝撃波を伴うかもしれません。


    3. 地球規模の自然災害

    地球の地殻や海洋に対しても巨大な影響があるでしょう。大気圧の急激な変化により、津波や地震などが発生する可能性があります。海面が劇的に持ち上がったり、逆に低下したりするため、地球全体が水害や乾燥に見舞われる可能性もあります。


    4. 宇宙環境の変化

    気圧が1hPaまで低下するということは、地球の大気がほとんど宇宙空間と同じような状態になるということです。これにより、宇宙線や太陽風が地表に直接到達し、地球上の生物や電子機器が強い放射線にさらされることになります。これにより、広範囲にわたる電磁障害や生物の大量絶滅が引き起こされるでしょう。


    5. 重力の影響

    1hPaの気圧では、地球の引力に対する大気の影響が著しく変化し、地表の物質の挙動が異常になります。重力の均衡が崩れ、物質が浮遊したり、地球から離脱したりする可能性があるでしょう。


    6. 温度の急激な変化

    気圧が極端に低下すると、大気中の温度も急激に変化します。極寒や極熱の異常気象が発生し、生物が生存できない環境になるでしょう。気圧低下により、地球上のすべての水が急激に沸騰または凍結する可能性もあります。


    7. 地球の破壊

    最も極端な仮定として、1hPaという気圧は地球そのものが崩壊するシナリオを示唆しているかもしれません。大気の消失、地殻の変動、そして地球の内部構造にまで影響が及び、最終的に惑星自体が分解される可能性すらあります。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:04:29

    >>16

    なんとかできた者にはこの金貨を進呈するっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:26

    >>17

    無理です。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:09:01

    >>17

    金貨しかないのかと言ったんですよエイハブ船長

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:10:41

    高い安い以前にそれが出来るのは神だと言ったんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:13:23

    へっ何が台風や
    1hPaしかないくせに

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:17:14

    しょうがねえな…
    ハーッ
    亀仙流“100倍ビッグバンかめはめ波”

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:29:17

    待て 面白い奴が現れた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:46:12

    台風の周りで核爆弾連続して爆破させればうまい具合に爆風が強化されて勝てないっすかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:25:12

    >>24

    🌪️「うまっ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:36:31

    おそらく大量に空気を生産する必要があると考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています