子供?「兄ちゃん!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:15:01

    子供?「にいちゃんも同族なの?闇菓子分けっこしてやるよ!」

    子供?「ボクよりそっちの子供と友達が良いの?裏切り者…」


    後々こんな回ある?
    なおグラニュート怪人体のサイズもキッズサイズとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:20:09

    やめろぉ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:22:42

    兄ちゃん!
    ……………

    …………ライダー!
    グルッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:24:05

    年末回でなくも無いラインの内容

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:24:29

    子供の母親「こんな子供に手をあげるなんて卑怯者!!」「逃げなさい〇〇(子供の名前)!お母さんがこんなのやっつけちゃうから!!」「帰ったら一緒に闇菓子食べようねっ(怖いのを我慢しているような精一杯の作り笑顔)」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:26:52

    「腹の口(ガヴ)は成人の証」とかで
    出会ったばかりの時は口が無い(開いてない)とかだと
    設定中的に嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:29:03

    >>5

    冬映画でワンチャンありそう

    多分テーマは「母親との正月かクリスマス」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:29:10

    …どうする?
    二度と闇菓子に関わらないか
    それとも俺に倒されるか!(チャージミーチャージミー)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:30:46

    >>8

    これは覚悟ガンギマリ・ストマック

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:31:46

    グラニュートの母子とかマジでどうやって相手にするんだろうね?
    今の主人公だと絶対に戦いたく無い相手だろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:34:37

    闇菓子中毒者とはいえグラニュート殺してるから
    もう覚悟は決まってんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:37:06

    母親だけ仕留めて去るってのもなぁ…

    子供が親の死を知らないENDもキツいし
    スタマック家に始末させるのも舞台装置感がうーん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:40:11

    >>2

    この冬、忘れられない物語を送る!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:44:26

    グラニュート少年と食べる筈だった闇菓子が
    なんやかんやあって劇場限定フォームのアイテムに!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:59:07

    >>12

    敵の組織ってのは舞台装置そのモノみたいなもんだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:10:52

    闇菓子ってグラニュート界でいう麻薬みたいなもんじゃない? 

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:54:24

    >>16

    麻薬みたいなガイアメモリは少年にも出回ってましたね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:13:02

    >>3

    平凡な民衆メンタルから怪人の本性に豹変するの好きだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:15:15

    そもそもグラニュート界から人間界に侵略してきてる以上、グラニュートの住民全員が戦闘員であり非戦闘員なんて厳密にはいないのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:18:35

    >>19

    全員あっちはエイリアンだからワーム(カブト)みたいな者って事?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:35:52

    僕と友だちになってくれないと始くんをバラバラにするよ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:42:51

    そもそも論としてグラニュートの子供って人間の子供と同じ見た目なんだろうか
    ショウマ自身が全然まだ子供とか普通にありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:14

    >>22

    子供だから化けられないって事はないんじゃない?

    怪人体ってなんか燃費悪そうだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:19:11

    >>22

    寿命とかどれくらいなんだろうね、案外短いのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています