プロデューサーさんプロデューサーさん!見てくださいこのノート!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:23:28

    あたしも大好きな「僕のヒーローアカデミア」の小説が書いてあるんです!
    事務所に広げたままだったのが目に入って、いけないとは思ったんですけど
    ついつい最後まで読んじゃって!
    文章もわかりやすいし、キャラクターたちのセリフとか行動とかもすごく自然だし、原作への愛がとっても伝わってくるんです!
    特にここの、主人公の女の子と爆豪くんの恋愛シーンが力が入っていて素敵なんです!

    …それでこれ、誰が書いたか知りませんか?
    本当に面白かったので、直接会って感想を伝えたいんです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:27:11

    >主人公の女の子と爆豪くんの恋愛シーンが力が入っていて素敵なんです!


    ん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:28:17

    ………結華はどう思う??

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:29:15

    ………ふゆゆはどう思う??

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:30:02

    ………はるきはどう思う??

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:31:47

    ………凛世ちゃんはどう思う??

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:33:01

    ………智代子さんは………どう思われますか
    ………??

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:44:30

    主人公の女の子もですね、オリジナルキャラクターですけどすっごくかっこいいんです!
    無個性なのを隠して雄英高校に入学して、鍛えた体と優れた頭脳で
    どんなにすごい個性を持った相手でも絶対に勝っちゃうんです!
    まるで原作にもこんなキャラクターがいたんじゃないかって思えるぐらいしっかり考えられてるんですよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:34:19

    ははっ今ある情報だと候補が絞れないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:58:52

    解釈違いなんですよねぇ🐑

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:59:53

    ははっ、音読すれば作った人は気づくんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:01:39

    大穴のルカにはづきさんシール5枚かけるぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:03:28

    事務所で夢小説を書くなーーー!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:10:30

    >>9

    終盤で主人公が爆豪くんの目の前で大怪我して血まみれになるんですけど

    爆豪くん、死んじゃったって誤解してものすごく取り乱すんですよ!

    その時のこと、後でA組のみんなの前でいじられるんですけど

    そこがなんだか可愛いんです!

    あたし、爆豪くんのことは強いとかかっこいいって思ったことはあったけど

    可愛いって思ったことはなかったので、そこが本当にすごいと思いました!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:12:30

    ははっ面白いな!ネットに書き込んでみるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:20:34

    果穂…をとめの道を往くか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:38:31

    メアリースーもの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:44:45

    ヒロアカって主人公女の子だったっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:45:54

    >>18

    ヒント:夢小説、オリ主

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:54:37

    さーて何人が死ぬかなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:35:43

    >>20

    作者以外にこの夢小説事務所に忘れて果穂に朗読されたことに居たたまれない同情心を抱く人もそこそこいそうだからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:37:19

    冬優子は作者ではなさそうだけど共感性羞恥で死にたくなってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:45:01

    >>12

    内心(〜〜〜〜っ!)って焦る夢女子ルカ可愛いね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:11:27

    ………社長はどう思いますか??

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:13:25

    爆豪推してそうな人と
    夢小説書いてそうな人を列挙してみよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:21:11

    円香が必死に笑いをこらえてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:24:58

    見て!冬優子と結華が俯いてるよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:29:39

    >>27

    冬優子ちゃんどうしたっすか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:15

    結華と冬優子は事務所趣味隠してるし事務所に持って来なさそう、つまり疑うべきはをとめ大学!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:35:02

    はるきの線も消えたってことか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:35:44

    でも文章が上手いあたり普段から創作に馴染みのある人物って可能性もあるんだ
    誰ですかねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:37:57

    ルカへの反応見るにはるきが爆豪好きは結構あるんだよな
    ただ夢小説書くかと言うと…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:38:55

    はるき先生はナマモノ専だもんな!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:52:59

    >>26

    あっ、円香さんも面白かったですか?

    そうですよね!

    特別な力がなくったって、人を想う気持ちや頑張る心があれば誰だってヒーローですよね!

    あたしには、爆豪くんが主人公を好きになる気持ちがよくわかります!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:57:46

    シャニP爆豪好きなんじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:58:06

    ただ単にまわりのやりとりをみていて笑いをこらえていた円香へのキラーパス笑
    摩美々と樹里が爆笑してそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:10:35

    純粋すぎて胸が痛い

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:04:03

    これは無自覚に関係ない被害者を増やすやつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:10:18

    Ifルート1 
    イケメン咲耶が自分のだと名乗り出る

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:46:45

    >>39

    えっ?咲耶さんが書いたんですか、これ?

    すごいです〜!こんな才能があったんですね!

    咲耶さんもヒロアカが好きだったなんて、なんだか嬉しいです!


    …それでこれの続きは今日は持って来てないんですか?

    途中からいくつかのルートに分岐するって書いてあったから

    それがずっと気になってて!


    途中で主人公が死んじゃってヒーロー側が負けちゃったり

    爆豪くん以外の男の子と仲良しになったり

    色々あってヴィランの一員になったりするんですよね!


    あたしも色々先を想像して楽しもうかなって思ったんですけど

    自分で考えてもなかなか思いつけなくて!


    本当に尊敬します、咲耶さん!

    あたしが書こうとしても、このノート一冊を埋めるのだって無理ですもん!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:06:39

    >>40

    純粋さってたまに怖いんだなって思いました

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:26:31

    小学生が出入りしてる事務所に夢小説を放置するな!!!!!!!!!!歪むぞ!!!!!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:41:04

    円香と咲耶の肩にそっと手を置く摩美々

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:53

    ンオアーで、結局誰なんだ?置いてったのは…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:56

    樹里ちゃんは空気読めるからそんなこと言わない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:35:24

    意外にもちょこ先輩あたりかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:48:35

    特に意味とか理解はないけど……TSシャニPもの……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:09:35

    小学生の頃よくわからずにそういう落とし物のルーズリーフクラスの掲示板に貼ったことあるわ
    今思えば申し訳ねえな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:51:26

    TS夢小説って業深くない??

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:53:13

    >>48

    貴様か

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:36:19

    >>46

    いやいや、私だったら主人公をめっちゃ強い個性持ちにするよ!

    無個性のまんまでバトルでも活躍させるとか、私の頭じゃ思いつかないもん!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:59

    >>10

    はるきちゃん、そういえば「解釈違い」ってなんすか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:49

    >>52

    わたしの中の爆豪くんって恋愛とかに興味がない存在なの

    万が一、ううん、億が一興味を持ったとしても誰にもそれを悟られないようにするの

    そういった所にキャラとしての魅力を感じているのにこれじゃ本末転倒もいいところだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:48:17

    さすがのルカも絶句してそう…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:59

    解釈違いどころじゃねぇ
    エアプへの殺意じゃん...

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:02:25

    どうすんだよこの空気
    凛世がずっと黙っているのも気になるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:38:28

    あれ?はづきさんどこに行った?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:44

    シャニP、なんとかしろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:27:21

    ここまで流暢に言われたら果穂泣くだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:43:24

    せ、先生...
    に、二次創作なんで少しは手心を

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:07:45

    >>55

    >>59

    >>60

    聞かれたことに答えたまでですよ

    果穂ちゃんに聞こえないようにするぐらいのモラルはありますよ

    わたしの解釈がどうなのかなんて、果穂ちゃんもノートの持ち主も知らないんだから配慮されなくて当然です

    まぁ、わたし自身はそのノートを見たいとは思いませんが

    たとえ相手がどれだけ素晴らしい人であろうと、誰かにデレデレしている爆豪くんなんて嫌です

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:39:59

    ガチ勢だったのか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:45:17

    >>61

    .........っす

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:30:09

    さすがのあさひも質問したことに後悔してるのか笑

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:01:31

    受け攻めやら相手違いやら解釈やらで腐女子同士が喧嘩してるのよく見るけど夢女子が喧嘩することもあんのかな
    同担歓迎じゃないと夢小説なんて読めないし書けないよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:03:57

    よく見たらこの字の形、社長の字にそっくり…!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:30

    >>66

    天井、てめぇは!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:19

    果穂出てこなくなっちゃったな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:20

    えぇ...40半ば超えたおっさんのTS夢小説とか
    介錯なしの切腹もんでしょ...解釈違いだけに

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:35:39

    果穂も空気読める良い子だからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:11:40

    >>70

    まるではるきが…いや、なんでもない

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:19:46

    >>69

    激務のせいで現実逃避したくなったのかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:10:13

    >>69

    うわうわ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:34:09

    >>65

    高確率で喧嘩になるのが分かってたからかつての夢女子はネットでも交流することなく各々で妄想を形にするだけだったんだ

    というか多分今も割とそういう人多いから夢女子需要ってのは可視化しにくい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:43:38

    さすがのあさひも黙ってしまったが、これ以上切りこめる、または方向を変える人はいるのだろうか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:46:36

    こういうときは大人の出番だ、お願いします美琴さん

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:05:28

    >>74

    pixivのランキングでは結構夢小説多くないか

    タイトル見る限りなろう系との親和性高そう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:06:35

    なお文章力は中々に高い模様

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:03:10

    ンォァー…果穂、持ち主はここにはいないみたいだしさ、今日は帰らねーか?
    商店街でコロッケでも買っていこうぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:07:57

    文章力がある時点で透とあさひは候補から外れるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています