俺を殺すんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:34:31

    轟くんって燈矢兄大好き?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:35:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:37:30

    交わりたいとは思ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:40:39

    ユアネクストの夢を見る感じ
    エンデヴァーの件が無かったら一緒にボール遊びしてくれる優しい兄だと思ってると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:43:50

    お茶子の「恋バナ」と同じで、相手のことを繋ぎ止められそうなワードを他に知らないかんじかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:45:04

    この時点では好きとか嫌いとかなさそう(嫌いじゃないのやばいが)
    燈矢兄を止めることが役目だと思ってたからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:45:19

    簡単にいうと集中しろちゃんと俺をみろって言ってるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:53:50

    無邪気に燈矢兄たちが仲良く遊んでる仲間に入りたがっていたのは生まれてすぐ攻撃されてこと知らなかったからだと思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:15:59

    お茶子ちゃんが「恋バナ」で引き止めようとするように焦凍も荼毘をこの場に引き止めるために必死で、今提示できるワードが自分の命なんだと思う。挑発して相手の関心を留めようとしてる
    アニメで声ついて必死さ増し増しになってたな

    この時点で燈矢兄への好感度はわからんけど「止めたい」「無理にでも交わりたい」とぶつかり合って相手のことを知りたいと考えるくらいには燈矢兄のことは思ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:41:49

    >>9

    改めてこれを大事な親友から聞かされた飯田くんが辛い…

    飯田くん自身はお兄さんと仲が良いから兄に見てもらう手段が自分の命しかないとかいう虚しさが心苦しすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:54:58

    スレタイの台詞本当にお労しい
    16歳にこんなこと言わせんなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:21:49

    引き止めるワードとして対比になってたの全然意識してなかったから目から炎でた…
    恋バナ組に比べて随分物騒だな実兄弟組…かなしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:49:16

    自分の命使っても見てもらいたい身内は他を向いてて見てもらえないのもおんなじだなこの兄弟
    まぁ相手がガンギマってるからだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:53:17

    「俺のこともしっかり見てくれててよかった」だぞ
    見てるかどうかとはまたちょっと別の話なんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:55:01

    実際この後に黒霧のワープがなかったら焦凍結構危なかったよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:56:56

    >>12

    目から炎…エンデヴァー!?!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:59:29

    焦凍の役割はエンデヴァーと荼毘を引き離して荼毘を止める事だけど
    後者が荼毘の復活で不可能になったからせめて2人を同じ場所に鉢合わせないようにする事に注力してる感じもありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:50:54

    轟くん史上一番焦ってたよねここ
    止めるって約束した、親父も闘ってる、被害を抑えなきゃいけないとか、やらなきゃいけないこととか自分の感情とかぐちゃぐちゃになって焦りまくってる感じだよね
    実の兄を引き止めるためのものが自分の命しか思いつかないってほんとお労しい
    あの状況だとどう考えても轟くん不利で継戦してたら本当に殺されてたかも知らないのにそんなん考えてなさそうで悲しい
    ファイナルで轟くんの声がちゃんと届いてたことが判明して本当に良かったと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:55:47

    ようやくお前を殺せるよ→幸せな夢として幼少期の兄たちと遊んでる夢を見る
    焼けてタヒねよ→しっかり俺のことも見てくれててよかった
    俺を殺すんだろ、からの置いて行かれて迷子みたいな顔して泣いちゃう
    まあ大好きにも見える
    実際はぶつかってでも向き合いたい、交わりたいなんだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:53

    ユアネクストで燈矢が出てきた時は思わず声が出そうになったよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:33:02

    しゃべるから驚いた
    パンフあとから見て正解だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:53:45

    このシーンいつもより声が高くて悲痛な叫びでお辛かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています