アニメ進撃の好きなSE

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:40:52

    俺はアニメ3期1話ラストのケニーの弾込める
    「ガチャン!」ってやつ

    このようにあんまり伝わらなくてもセーフだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:43:24

    わかる。砲身が地面に落ちた後の『ゴギャアン』って音たまらないよね
    歴戦の戦士の装備の音が重々しいの風格あって大好き。威厳すら感じる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:45:11

    ここ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:46:31

    >>2

    伝わってくれてうれしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:56:41

    ケニー戦の戦闘音はマジで好き

    ここの兵長が投げた刀身を銃で弾き返す時の『カッキイィンン』みたいな音大好き。鉄製バットでゴールポストを叩いちゃった時みたいな音してる

    そこからのケニーに撃ち抜かれた壁が崩れる時のパラパラ…って音がたまんねぇ〜耳が幸せ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:05:45

    ここの座標発動時のヒュルルルルルみたいな吸い寄せられるような音大好き。今まで聞いたことがないサウンドすぎて理解不能感がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 04:10:32

    硬質化のときのピキリピキリ…って効果音が好きだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 04:15:51

    無難だと思うけど巨人化のビカーンって感じのSEかな
    雷のエフェクトと合わせてかっこよすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 04:18:37

    戦鎚と超大型の巨人化SE好き

    GIF(Animated) / 2.22MB / 4600ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています