アイさん!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:44:33

    そう思ってたのか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:54:51

    別人だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:01:46

    目をよく見ましょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:02:00

    この人どなたです?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:06:25

    >>4

    僕は淫らな君の女王の昴

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:06:55

    >>4

    多分君は淫らな僕の女王のヒロイン

    頭おかしい発言するアイに似たキャラとかほぼそいつしかいないはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:07:21

    >>1

    アイさん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:07:55

    >>5

    タイトルが粉砕してるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:09:07

    ゴロー「君は淫らな僕の女王」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:10:32

    カミキは肉ディルドだったわけか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:11:36

    あの淫らなキャラとデザインほぼ変わらないアイドルとか冷静に見ると来るものがあるなアイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:12:42

    >>10

    カミキは愛梨の肉ディルドだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:13:52

    >>6

    頭はたしかにおかしいんだけど彼氏に対してだけなのがエモいよな

    好きすぎて変態になってて(度は越しすぎてるけど)一途なんだよ

    読み終わった後興奮と和みを感じるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:20:18

    このキャラが理性ぶっ飛んでるのは呪いのせいみたいなところあるから……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:20:45

    スレ画ってこの子しかエロシーンないんかえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:26:26

    >>15

    割と名前だけ違うだけの見た目かわらんキャラがメンゴ漫画には作品跨いでいるんだけどアイにそっくりはこのキャラしかいないはず

    あかねそっくりはクズの本懐と短編集にいたような気がする

    重曹はモデルベースがアカだから多分推しの子以外に似たキャラはいない

    アクア(カミキ)は割とよくあるメンゴ男性キャラ量産型

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:27:27

    >>16

    スレ画の漫画ってことね

    その答えだとみなみちゃんそっくりなキャラもいるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:28:02

    >>16

    重曹ちゃんのキャラデザってハイブリッドだからこその効果もあったのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:30:08

    主人公がみなみちゃんそっくりな爆乳美少女に寝取られたりはしないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:32:34

    >>17

    正しくはよく使われるメインキャラが似通ってくるって感じ

    サブキャラであまり出てこないキャラはあまり使い回ししないんだけどメインキャラほど他作品の主人公やよく出るキャラのデザインをそのまま使ってくるのでスター・システムみたいになってる

    多分基礎デザインがアカのキャラはオリジナルになってるのでかぐやから持ってきたが名言されてる重曹は完全推しの子オリジナルキャラ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:56:07

    みなみちゃんのエロ描いて欲しいよー

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:59:32

    >>21

    推しの子が不自然にエロじゃないのでいつものメンゴ先生がスター・システムしたら普通にエロの餌食になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:00:48

    みなみちゃんはスターシステムのハードル低そう
    気軽にエロやって欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:58:54
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:29:13

    >>1

    目に星描くコラは素人でも簡単にできるからおすすめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています