【感想スレ】Twinkle Circle! 函館Day2【配信スレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:47:30

    有料配信ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:48:46

    無料で見れるのほんとありがたい(建前)有料でいいから両日配信しろ(本音)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:48:55

    藤本さんポッケが憑依してなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:50:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:51:02

    何で有料配信してくれないんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:51:31

    幕張か大阪行きてぇなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:52:19

    ソシテミンナノのポッケ参戦は熱かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:52:19

    タオル回し過ぎた…肩痛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:52:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:52:31

    その耳は飾りか?黙れ!ダイヤちゃんありがとうございます

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:53:40

    投げキッスたすかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:53:41

    >>8

    お疲れ様…アプリのライブ見た時点で「あ、これ現地勢の腕千切れる奴だ」ってなったよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:54:36

    >>3

    ライブの初出走のときから「ホントに新人か?」ってくらいパフォーマンスがすごい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:54:39

    有料でいいから全編配信してください(懇願

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:55:19

    ファンサバラエティパート大目で演者も運営の負担減しながら、ファン側もチケット代抑えられるいい塩梅のイベントだと思う。

    ただなんで両日配信してくれないんですか?
    ぐぎぎぎぎぎ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:55:28

    せめて円盤発売してくれ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:55:47

    ポッケのマイク握る手の握り直しがまじでかっこよかったです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:56:04

    グラブルもExフェスの時配信無かったような気もするし、基本は見たいなら来て欲しいってことよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:57:09

    行くか迷ってる人が会場の様子見れのいいね
    自分も迷ってたけど行きたくなったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:57:24

    現地にきてくれよなっていうことなんだろうけど、くー

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:57:49

    5th通りならライブ後にアンケート用意してくれると思うから
    そこで有料配信してくれって投げるに越したことはないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:57:51
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:58:37

    愛知と幕張の先行申し込みは明日までなので
    行くと決めた人はお早めに

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:59:30

    有料配信ほしいねー
    にしてもファンミみたいな感じだし重要発表とかはない感じなのかな?
    現地は楽しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:59:38

    ぼっち参加になるけど応募するべ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:59:48

    クルクル……GIと被ってさえ居なければ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:07:12

    >>18

    半ばあきらめてた人も行こうかなと思わせるので

    公演一部を無料配信はいい手だと思う。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:21:46

    ぼっち現地はハードル高いし有料で配信見るほどでもと思ってたが、無料を機に見てみて考え変わったわ
    今後配信あるなら有料でも見たい
    楽しかったしアガった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:46:13

    >>3

    毎回ポッケを憑依させてるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:51:52

    藤本さんはポッケ憑依もだけどバラエティーパートでのファンサが凄い手厚くなられて感慨深いよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:53:49

    ところでこのデビュー2年目とは思えないほどMCこなれてる小島さんはなんなんですかね…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:16:50

    >>31

    思い返して見ると小島さんはアニバでのロケやクイズ進行もサラッとやってたから今回のMCに選ばれたんかなって

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:23:13

    サイゲは春川さんをなんだと思ってるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:23:46

    沖野さんのぱかショッピング、5会場分収録したんだろうか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:31:59

    ちょいちょい黄色い悲鳴上がってて笑った

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:34:03

    2日目も結局とまチョップ来てたみたいじゃん
    無料配信部分で登場させなかったのはもったいなかったなって

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:36:56

    現地楽しそうやったね
    愛知でイベント初参戦するから楽しみだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています