【閲覧・CP注意】峰田受けスレ

  • 1峰受け欲す者24/09/01(日) 15:48:29

    峰田受けが好きなのに、あまりにも竿役作品が多すぎてお辛いので、このスレを立ててしまいました…
    峰田受けが欲しいです…

    ・掲示板にスレを立てるのは初めてなので分からない事が多いですが、攻撃的や否定的なコメントは控えていただけると嬉しいです
    ・ちなみにスレ主は仲良し系カプが好きなので普段は緑谷×峰田や障子×峰田が好きなのですが、何故か轟×峰田も好きと言う摩訶不思議なカプも好きな為、新しい扉を開く為にも他キャラによる峰田受けコメントも大歓迎なのでBLに限らずノーマル、女体化百合も大歓迎です
    ・画像は拾い画の使用が恐かったので手描きなのですが、デジタル苦手なのでサイズミスってたらすみませんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:51:10

    峰田LOVE勢は画力高い

  • 3峰受け欲す者24/09/01(日) 15:52:01

    ただ、あまりにも人気が無さそうな内容なので、何のコメントも無く終わりそうで不安しかねぇ…

  • 4峰受け欲す者24/09/01(日) 15:54:08

    >>2

    スレ主です!!

    画力高いって言われた事に歓喜!!

    あんまり言われないから嬉しいよぅ…そして峰田受けトークもオナシャス…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:57:01

    峰田の最大出力覚えてる緑谷は正直可能性の宝庫

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:01:28

    大抵峰田にガチ恋愛させるとなると峰田以上のエロい女に気圧されてるイメージが強いから峰田竿役?いや峰田は何にしろ受けのキャラだろとか思ってた

  • 7峰受け欲す者24/09/01(日) 16:03:06

    今気づいたけど、名前の所を他のみたいに匿名にすればよかった事を今更ながらに気付いてまった…
    この後のから匿名側の名前にしたらスレ主ってバレへんかな?
    あんまりスレ主ばっかりコメントしてたら人が来てくれなさそうで不安

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:15:00

    スケベに全振りなキャラは受けにするのが美味しい
    特に峰田のような陽キャと陰キャが混ざってる系は受けにすると味が出る

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:27:38

    峰田と緑谷って寮の部屋隣なんだよな
    緑谷って部屋に居る時は部屋に鍵閉めてなさそうだから、深夜にトイレに行った峰田が寝ぼけて緑谷の部屋に入っちゃう(又は逆)があったら良いのになという妄想は何度もした

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:35:53

    峰田受けスレだ!?待ち侘びてた
    お互い無意識に好きになっててだんだん近くにいる頻度が高くなっていってる系の障峰が好きです
    そんで障子が先に自分の気持ちに気づいて、峰田からのスキンシップにドギマギするけど峰田が女好きなの知ってるから何も言えない障子
    もしくは
    峰田が先に自分の気持ちに気づいて、男相手にドキドキするのが自分じゃないみたいでヤダーー!!って思ったのと、障子の肩に乗せてもらってる時に自分の胸がドキドキしてるのがバレたらヤベーー!!って感じで障子に近づく頻度減らしちゃう峰田、それに気づいた障子に「最近は砂藤や口田の肩に乗せてもらっているのを見かけるが…どこか俺に不満でもあったのか?」って聞かれちゃってクソ動揺する峰田が見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:38:28

    焦凍くんとの妄想

    イケメンにコンプレックスを感じている実くん
    焦凍くんの顔にもやっぱりコンプレックスあるんだけどそのジト目を受け続けた焦凍くんが
    「お……(可愛いな?)」ってなる回
    ススっと近寄ってみたら逃げるから、ついついまたススっと近寄っちゃって
    青少年として当然のリビドーのままに触れてみたらびくぅってなる実くんを見て
    なんかお腹あついな?ってなる焦凍くん
    それを何度も繰り返し、ある日たまたまソファに座ってたらその上に実くんが倒れてきて
    ソファの上の焦凍くんの上に実くん、みたいな図に
    それがしっくり来て、ああ自分はこいつが好きで劣情を抱いているんだな、と自覚する焦凍くん
    自覚したら直球勝負なので、夜、実くんの部屋に行って
    「峰田、ちょっといいか?」
    「……なんだよ」
    「俺はおまえが好きみてぇだ。抱きたいと思ってる」
    「……………!?!?!?」
    混乱してる実くん
    嫌なら逃げるだろうしと思って、そっと近づいてキスする焦凍くん
    そのキスが嫌じゃなくて余計に混乱する実くんと、思いを告げたからには仲を深めていくつもりの焦凍くん
    なんならそのまま初夜に突入してくれてもヨシ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:11:55

    峰田が攻めの誰かと寮の共同スペースで宿題してて、終わったら眠たくなってウトウトしてたのを見た攻めが「少し眠ったらどうだ?」「何なら膝枕してやろうか?」的に冗談で言うも、峰田はマジで膝に頭を乗っけて「ん…悪ぃ…そうさせてもらうわ…」って仮眠しちゃうのな
    んで、攻めは「誰が男の膝枕で寝るかボケッ!!」くら言われると思っていたのに、まさかの自分の膝でクゥクゥと眠る峰田に緊張でアゥアゥする訳よ
    それから夕飯の時間が近づいたので流石に峰田を起こそうとしたら、目をとろんとさせた寝ぼけ峰田に「んぅ…〇〇…?」って名前呼ばれて脳内オーバーヒートしてほしい

    攻め様はお好きな人で想像ヨロです
    本当は峰田に膝枕させたかったけど、身体の大きさ的に無理があった…クヤシイ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:15:14

    轟峰は轟がグイグイ来て最終的に峰田が折れる感じだと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:30:06

    峰田は多少なりとも見た目にコンプがあると思うので相手に付き合おうと言われて最初は断ったりするもののしつこく
    思いを伝えれば折れて付き合ってくれるとは思うんだけど
    本当にコイツはオイラのことが好きなんだろうかみたいな
    感じで自分に自信がなかったら良いしそういう思いとか隠すの上手いと思うからしばらく攻めには気づかれないけど
    ある日ポロッと言っちゃってそれを聞いた攻めがどれだけ
    峰田が好きかを語って欲しい
    そしてそれを境に少なめだった峰田からの愛情表現ももっと増えるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:34:48

    共有スペースでおねむになって攻めに抱っこをねだるようなポーズをしろ
    ⬇図

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:39:15

    >>15

    ぎゃぁああああ!!!かわいいいいいいいい!!!

    ギュッとされろ!!攻め様にギュッとされて匂い嗅がれろ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:40:56

    >>15

    くびすじ舐めたいじゃんヤバいじゃん

    これお持ち帰りしていいのかな?あり?って攻めくんが首かしげちゃうよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:48:30

    最高スレすぎて“生きてる”って感じの私になってる
    私もTwitterの再掲になっちゃうけど載せていいかな?ダメって言っても載せるね(本当にダメなら消してください!)
    障峰です!背の高い人は頭を撫でられると嬉しいらしいですねってやつです
    この調子でもっと峰受け栄えてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:54:14

    >>18

    ダイレクトよしよし!?超素敵!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:54:23

    >>18

    ほっぺたのむにむに感がとてもいい

    この障子さ目の前峰田だから匂いが必然と嗅げるよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:03:59

    何か敵とか暴発とかの個性事故で峰田にょたってほしい
    身体がにょたっただけなので心は男のままで「女になった今なら女子に引っ付き放題!!」ってゲヒゲヒ言ってたけど、即バレて女子ハグが出来なくなる
    ただ、心はそのまま故に男子達に対する接し方も変わらないので、いつものテンションで攻めの身体によじ登って引っ付いてたら細やかなおっぱいの感触だとか何故かイイ匂いとかして攻めの動悸が止まらなくなる…的なシチュが欲しい
    何ならそのままえちえちに移行してもヨシ

    あ、にょた峰は…きょぬーも良いけどペタパイ派です
    しかも自分で色々やってそうだから、どこもかしこも感度良いと尚嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:08:04

    峰田みたいなスケベな男がもっとずっとドスケベなお姉さん・おばさんに絞り尽くされて返り討ちにされるシチュ結構好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:11:55

    あ~…攻め側がにょたって峰田を絞り尽くすのも良いかもしれんなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:13:23

    >>9

    寝ぼけて部屋に入ってそのままベッドに入っちゃった峰田

    そしてベッドに何かが入ってきて起きる緑谷

    緑谷は峰田がベッドに入ってきたと分かって慌てふためくんだけど峰田はそのまますやすやと寝ちゃったから起こすに起こせず、しかも想い人が自分のベッドで寝ているので緊張して一睡も出来ずに朝を迎えて欲しい

    起きた峰田が自体を把握して赤面しつつ全力で謝って欲しいしその反応をみた緑谷も何故か謝り始めて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:17:34

    ヒロス着た峰田単体の女体化前に描いたやつ載せていい?載せるね
    ダメだったら消してください
    解釈違いだったらごめん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:19:27

    そういえば障子と峰田の部屋って階は違えど位置は同じだったよね(口田くんもそうだけど)
    これワンチャン寝ぼけた峰田がエレベーターのボタン押し間違えるとかして障子の部屋行っちゃうのあると思うんですけど、どう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:58:22

    >>26

    全然ある

    峰田が部屋に入ってきたことに気づいた障子が峰田を腕に抱いて寝るんですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:10:06

    >>27

    目が覚めて「……なんで障子が…?……ていうかよく見たらここオイラの部屋じゃねえな!?どういうことだ…!?!?……もしや、連れ込まれた!?!?」ってなってる峰田が余裕で見える

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:59:46

    障子君は過去に個性の事でお辛い案件があったのもあって、ナチュラルに接してくれたり頼ってきてくれた峰田に脳焼かれてたら嬉しいな
    異形型の事に関して大抵の人は腫れ物に触れるようだったり何処か線引きしてたり、まだマシなのはノータッチでいてくれるって言う、そんな人達が多い中自分の個性を恐がる処か超肯定的に見てくれた峰田の存在ってやっぱ障子君の中では大きいと思うんだよね

    でっかいとちっちゃいの組み合わせはとても良きよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:00:00

    爆峰はあってもおかしくないと思うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:05:09

    障子と峰田がやる時にさものが入るか入らないか問題があるんだけど
    障子は優しいから入れないと思うんだでも峰田はきっと入れて欲しい気持ちが少なからずあると思うから障子の理性を無くそうと奮闘して欲しいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:09

    意外とさ口田と会話してるシーンあるよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:08:32

    >>31

    やっすいドンキのメイド服とかで誘惑しそう

    多分障子は峰田自分を誘惑しているという事実が嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:19:19

    峰田って何だかんだスケベに全振りしてる奴だから、一緒の布団で寝てる攻めが朝ダチしてんの見たら「処理してやろう」ってご奉仕してくれそう
    そして驚いて目が覚めた攻めに逆転されて鳴かされてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:21:32

    >>31

    障子は理性がなくなる事は多分ないけど情に訴えたらワンチャンあるきっと

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:45:05

    初めてやるぞってなって攻めが峰田の穴をほぐそうと指を入れたら初めてのはずなのに
    峰田が感じていて峰田を問いただすと後ろでするのは気持ちいいと聞いたことがあって1人でやったけど誰かとやるのは本当に攻めが初めてだと言い訳をしてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:55:06

    >>36

    分かる…

    何なら玩具とか使ってるのが攻めにバレて「使ってる所見せてくれよ」とか言われてほしい

    そして使い方が手馴れてるから嘘じゃないってのは分かったけど、自分から言ったくせに玩具でヒンヒンいってるのが何か嫌になって「俺(僕)が居るんだから、こんな物(玩具)要らないだろ?」って攻めに激しく抱かれるんですね(妄想)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:58

    >>30

    爆峰だと…!?

    ちょ、詳しく!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:59:16

    私、普段緑谷は総受け的に思ってるんだけど、オルマイと峰田が相手の場合だけ攻めだと思ってるんだよね
    何と言うか、高校に行くまで友達すら居なかった緑谷にとってA組や心操君達の存在って超デカいと思う訳なんだが、その中でも峰田の存在ってちょっと特殊と言うか…
    他の皆は一緒に切磋琢磨してヒーロー目指す仲間って感じで峰田もそうなんだけど、もっとこう…日常と言うかもっとナチュラルな部分に近しい感じがあると言いますか…まぁ、物理的にも距離が近いんだけど

    あんまり上手く言葉をまとめられなくて申し訳ないんだが、個人的には緑谷の峰田に向ける矢印の大きさや量はクソでかだと良いなぁって
    こう…峰田なら自分から行っても全否定はされないって安心感がある訳よ
    なので、緑峰大好きです

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:00:41

    障子のベロってさ、梅雨ちゃんには負けるけど結構長そうだよね だから峰田と接吻する時小せえ口内を長えベロで翻弄してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:42

    あと障子はキスしながら複製腕で乳首やらチ○コやらア○ルやらを同時責めできるのが強すぎると思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:37:34

    >>41

    全責めされてヒンヒンキャウキャウ鳴いている峰田…

    とても良いと思います!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:51:45

    轟峰が付き合いたてのとき
    「あのイケメンポーカーフェイス野郎はどうせオイラをそういう目で見てねぇし…エロいことはしないよなぁ」って思ってたら轟が人目憚らずめちゃくちゃスキンシップしてくるし1日1回は「今日シていいか?」って聞いてくるから「????」ってなってる峰田

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:20:37

    峰田って初っ端からエロ全開だったから、攻めも割と遠慮無くスケベしたいって言えそうよな
    最終的にはシコるより尻イキのが好きになってると満点

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:26:22

    おしり気持ちいいよおってぐずぐず泣いて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:32:32

    今の所、お相手候補として出てるのは緑谷、障子、轟、爆豪、あと次点で口田君だけど、他候補誰が居るかな…?
    普段仲の良い瀬呂や上鳴か、はたまた大穴狙いで相澤先生や常闇も微レ存

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:39:08

    やっぱ、黒デク連れ戻す際に峰田だけそっと下ろされてたのがおもろかった半面超萌えた(特にアニメ)
    あんなん観ちゃうと緑峰(出峰?デク峰?)を今まで以上に猛プッシュせざるを得なかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:51:56

    瀬呂と峰田でくすぐり合いしてほしい、だんだん峰田がスケベな声になっていくから瀬呂もムラっときてしまってそのまま峰田を組み敷いてエッチしてほしい 脇責めされろ峰田

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:29:45

    >>46

    飯田とか?絡み結構あるイメージ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:32:24

    ちょいと訊きたいんだが、緑谷と峰田のカプ名って結局どれが良いと思います?
    緑峰なのか出峰なのかデク峰なのか…
    Xだとデク峰が一番関係の無い情報が省かれるんだけど、デクって一般の人も使うから住み分けを考えるとデクより緑や出の方が良さそうではある訳で

    あとついでに言うと轟も一文字だからXで轟峰って使うの心配
    焦峰の方が良いの???

    作品が無さすぎてそもそもカプ名が画一されてないのに困ってます
    どれが一番ええのやら…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:33:32

    >>41

    あまりにも気持ちいいからって理由で複製腕禁止令とか出してて欲しい

    でもって障子は峰田がキスしながら複製腕でされるの気持ちよさようにしてるからやめないで欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:38:33

    >>51

    それも有りだけど、どうせなら目も複製してほしいな

    攻めフェとかしてると顔とかちゃんと見られないから、目を複製して喘ぎ乱れてる峰田を一番良いポジションで見られるのは複製腕の特権ですぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:42:38

    ほう、複製腕の目で色んな角度から視姦される峰田ですか………前までは女性のことを視姦してたのに今となっては障子に視姦されてるのエロすぎますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:28:11

    深夜だ!私の健全な障峰妄想メモが火を吹くぜ!!
    ネタの量が少ないくせに文が長くて申し訳ない!

    ☆「相手を抱かないと出られない部屋」に閉じ込められた障子と峰田
    峰田がどこにいるかも分からない犯人に猛抗議してるところを障子に子供のように抱き上げられ、突然のことに驚いて「これそういうことじゃないだろ!」ってギャイギャイ騒ぐのをスルーして障子がドアに手をかけたら普通に出られて「それでいいんかい!!」ってなる峰田
    ☆「クーラー効きすぎてさみぃ」って言いながら障子の複製腕で温まりにいく峰田
    ☆放課後一緒に帰ろうとする障子と峰田
    でも外出たら夕立で傘も障子しか持ってなくて、“野郎と相合傘は絶対嫌オーラ”を出す峰田。それ見て障子は峰田に傘貸して自分は複製腕で凌ごうとするけど風邪引くだろって流石に止める峰田。悩みに悩んだ末、障子が肩車して峰田が傘を持てばいけるのではという結論になって雨の中2人で仲良く帰る障峰

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:36:54

    >>38

    ヤンキーと小さき者なのが強いんだけど

    寮生活などで峰田の処々に可愛さを見出してしまって動揺する爆豪

    最初こそ怖いとしか思っていなかったが時が経つにつれかっこいいなと思い始めるが普通にかっこいいと思っている気持ちとは違うなと自分で自分の気持ちに気づいてはいるものの信じたくないので爆豪を茶化しキレさせることで気持ちを誤魔化している峰田

    かなぁあんま深く考えてなかったからこんな感じ

    他の人の解釈も見たいから思いつけそうだったらよろしく

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:28:56

    峰田のほっぺをむにむにするのにハマる上鳴はいる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:27:15

    男のオイラなんかが喘いでも気持ち悪いだけだからとか思ってて声出さないように頑張っててほしいし攻めは声を聞きたいと思ってるから奮闘してほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:59:48

    匿名になったスレ主です
    まさかまだスレが残ってるとは思わず、驚き反面嬉しさ反面
    峰田受けで此処まで盛り上がってもらえてウレシウレシであります

    皆…思い出をありがとう…( ˘ω˘ )

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています