ペロロを可愛くするためにはどうするべきか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:58:25

    あはは...ペロロ様は元から可愛いですよね?なんでこのスレを開いたんですか?
    ペロロ様は変える場所がないんですよ
    ペロロ様好きならペロロ様の良さを語ってくださいね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:00:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:01:08

    >>2

    きも

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:02:03

    >>1

    ペロロは焼いてヒフミの前に見せれば、可愛いヒフミになるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:02:12

    目の焦点合わせて舌をしまうだけでこれに近くなってマシになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:02:56

    >>5

    舌はチャームポイントなんだからしまっちゃダメだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:06:18

    >>5

    目の焦点合ってない方が可愛いと感じる私は異端なのでしょうか………

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:33:09

    >>1

    いや…こんなスレを立てて時点でペロロ様も万人受けするキャラ違うという自覚あるのでは………?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:33:39

    かわいく振る舞うのも楽じゃないペロ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:33:40

    >>4

    が今の所正解?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:35:29

    >>1

    ああ…俺もペロロ様は元から可愛いだろ何でこんなスレ立てたスレ主って言いにきたんだ…

    白くて丸っこくて抱き心地良さそうで好きだぜ、ペロロ様

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:36:54

    >>11

    汚しがいがあるよね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:37:21

    私はよく分かっていますよ。ペロペロ様はとても可愛らしいですよね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:37:57

    >>13

    紅茶中毒者さんチーっす!

    港に紅茶は捨てときましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:50:21

    真面目にペロロ様くっそ可愛いとおもうんだがなぜ理解されないんだ?
    ヒフミとは友達になれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:13:30

    ペロロ様ってモチモチしてそうでぬいぐるみにちょうどいいよな
    アロハペロロとか冬服ペロロみたいなシーズンペロロがあってもいいんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:15:09

    ペロロ様 微妙に胴体が長いというのが単純な可愛らしさではなくて
    もっとまんまるしてると普通に可愛いの方に寄る

    ただ正直少しバランスいじるだけでキモいのほうが強くなるので
    ちいかわみたいに実は繊細なバランスの上に成り立ってるキャラ

    デコイのダンスは可愛い

    GIF(Animated) / 505KB / 5360ms

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:31:31

    >>9

    ベロを嘴からはみ出させるとよりかわいいかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:37:34

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:39:05

    ペロロは動かせばいいんだ

    GIF(Animated) / 1.55MB / 1260ms

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:05:24

    >>1

    某船橋の非公認ゆるキャラみたいにしろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:11:13

    でも、マジで目の焦点があってない所とベロが出てるところがアクセントになって、(人を選ぶかもしれないけど、)アリがちなマスコット衣装の存在になってるのは確かなんだよな。
    モナリザの目が左右非対称なようなもん。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:33:37

    完全にキモ可愛い枠だからなペロロ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:37:35

    アイスのやつとペロロジラはきもいけど通常のとかペロロサウルスは普通にかわいいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:39:38

    つーかヒフミはこれを可愛いと思ってるのか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:41:27

    しかしキャラクター商売というのは「既に完璧だから」で進化を止めたら他にシェア奪われる恐れがあるのでは

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:59:56

    >>25

    俺はヒフミじゃないけど、普通に可愛くない…?

    キモさもあるけど、梨とか納豆とかと同じ塩梅だし。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:06:24

    チョコミントアイスのペロロは擁護できないけどノーマルペロロはかわいいと思う
    一昔前の言葉を使うならキモかわいいというか割と人気出そうなデザインだよなとは

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:52:02

    正直キモカワを理解しているなら可愛さを感じられるレベルには普通にカワイイ。むしろ愛嬌すらある気がする。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:04:53

    ペロロ様自体は上で言われてるようにねば〜る君とかふなっしーみたいな感じで普通に可愛いと思える
    アイスは個人的にちょっと守備範囲外

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています