幻の性癖をいくつか投下するのでマネモブ様から該当例を教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:01:13

    ・会議中とか仕事中机の下でフ◯ラしてくれるメスブタ
    ・妊婦の腹を割く
    ・妊婦に腹パン(腹キックでも可)
    ・妊婦の切腹
    ・オ◯コに拳銃を突っ込んで発射
    ・ハーレムでオ◯コの締まり比べレビュー
    ・誰のオ◯コに入れてるか当てるやつ
    ・処女をレイプで失ったメスブタと付き合って初めてボボパンする時「〇〇くんに処女をあげたかったな」と言われる

    マネモブ…協力を頼む

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:02:12

    前半の方のやつとかあるわけねーだろバカヤロー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:02:48

    もうめちゃくちゃだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:03:17

    どれ俺にも見せてく…異常性癖が半分くらいなんて聞いてないよッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:11:33

    ぐるる…ケツアナに銃突っ込んで発射するやつなら知ってる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:12:44

    >>5

    ケツアナじゃ駄目なんです オ◯コじゃなきゃダメなんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:13:25

    ◇この妊婦への執着は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:14:35

    妊婦シリーズはエロ漫画ではなくグロ漫画を探した方がいいと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:14:45

    一番上そんな幻じゃねーじゃねーかよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:16:22

    一番下激エロすぎて逆に教えて欲しいのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:19:03

    >>10

    二次創作でごめんなあっ

    ハーメルン - SS・小説投稿サイト-syosetu.org

    そのシリーズの最初の方でレイプされてるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:19:55

    「バトル妊婦」で検索しろ…鬼龍のように…
    ただバトル妊婦ではせいぜい強制出産が関の山で母子の命に関わる描写は無いっすね
    商業誌の限界ってやつっす

    オ〇コに拳銃発射はないけど、銃身突っ込んだりオ〇コから隠し銃発射する奴なら「ガントライブ」で読めるっス
    しかも意外とストーリーが面白い…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:22:11

    ひょっとして日本書記や史記を紹介したらいいタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:22:53

    >>13

    えっ 日本書紀とか史記ってエロ本なんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:24:20

    >>14

    さあね だが妊婦の腹を裂いたりする話があるのは事実だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:25:09

    >>15

    おおおおおおおおおおおおっ該当部分を頼む…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:25:34

    >>5

    ま…まさか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:26:32
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:26:35

    "歴史は意外とエロい"って、ネタじゃなかったんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:29:43

    >>17

    男狩り…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:06:01

    >>16

    えっ 本当にいいんですか?

    kodainippon.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:19:47

    >>21

    リンク切れとるやないケーッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:29:16

    >>22

    悪いねえ

    日本書紀 武烈天皇で検索するといいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:57:14

    一番上と一番下だけわりかしよくあるシチュエーションな分妊婦関連がお変ク過ぎるんスけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:03:51

    ねろましんの姫騎士本で確か妊婦に腹パンやってた気がするのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:04:59
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:08:39

    妊婦の腹を割くはゾンビ物なら知ってるそれが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:10:37

    一番下フェイトのエロゲの桜とかそれっぽいんじゃないっすか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:20:56

    多重人格探偵サイコの実写版だと妊婦の腹割いて中に電話入れてたッスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:23

    >>29

    確かそれ現実の事件が元ネタだったっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:33:20

    もうskebで頼んだ方が手っ取り早いと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:35:33
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:37:09

    ・オ◯コに拳銃を突っ込んで発射
    なんじゃあこのヒートアクションは…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:09:31

    >>6

    しかし、ケツ穴のシーンしか知らないのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:46:46

    一番最後のやつは完全一致じゃないとダメダメェって感じッスか?
    二次創作だけど援・交で処女喪失したメスブタが「処女あげられなくてごめんね」って言う作品なら知ってるんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:52:49

    援・交の処女喪失とレイプッの処女喪失だとだいぶ変わってくると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:56:10

    古代中国の定石だ…前の為政者を批判する為にとりあえず妊婦の腹を割いたりしてる事にする

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:45:20

    >>37

    怖っ…こえーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:48:37

    1個目:おいおい全然幻じゃないでしょうが
    2個目:なにっ
    3個目:なんだあっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:49:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています