とにかく動けないデストロンは捨てた方がいいぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:05:08

    メガトロン様も捨てなきゃならんのはしょうがないが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:05:43

    シバクヤンケ(音波書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:06:06

    >>1

    ガルバトロンとして死の淵から這い上がる!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:06:46

    メガトロン様亡き後のニュー・リーダーって


    ま…まさか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:07:10

    >>4

    …スペースシャトルモドキですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:07:17

    >>4

    モチロンめちゃくちゃ俺たちビルドロン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:08:06

    >>3

    メメガトロンかい!?うわぁぁぁぁ(航空参謀書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:08:52

    虫は捨てろよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:09:19

    >>6

    サウンドウェーブアタマイイ ビルドロンミナバカバカリ(サウンドシステム書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:09:53

    >>2

    ウソつけ

    お前も見捨てるときに何も言わんかったやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:11:16

    >>9

    テメェみてぇなゴマスリのクズ野郎に従えるわけないやんけシバくヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:12:09

    >>1

    なんだかんだでメガトロン抜きなら勝ち残れるくらいには強いのがまじで面倒臭いんだよねこいつ、まっその後今までのツケを払って粛清されるからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:12:35

    それ(死亡)はダメだろってなるから映画はいいシーンがあっても見れないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:12:49

    実際本当にスタスクくらいしかニュー・リーダーになれそうなのがいないって…ネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:15:19

    >>14

    ショックウェーブ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:15:54

    >>14

    ニューリーダーになれないというより自発的に動けないという感覚っ作戦立案能力がほとんどない指示待ちデストロン軍団の一撃

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:16:29

    >>14

    ガチだよ 

    サウンドウェーブは日和見野郎だしレーザーウェーブは指示待ち野郎だから命令を忠実にこなせるけど自分からは動けないからまともに作戦立てたり指示出せるスタスクが一番リーダー向きなんだよね まっ人望は皆無だからバランスは取れてないんんだけどね

    トリプルチェンジャーの間抜けコンビは退場ッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:17:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:18:01

    >>18

    ウム…あの三馬鹿は本当に無理なんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:18:21

    >>17

    アッシーくん故にニューリーダー争奪戦に参加すら許されなかったアストロトレインに悲しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:20:24

    >>16>>17>>18

    やばっタイムスリップした時に自前の科学知識でエネルギーと武装問題解決してたスタースクリームが有能に見える

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:23:01

    >>21

    しかも追放された時に漂流した先でコンバットロンも作れる技術も持つ…

    マジで性根を除けば優秀を超えた優秀なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:24:39

    >>20

    元からアストロトレイン帝国の兵士とタイタンのスカイゴッド伝説に便乗しないとリーダーになれないから破壊大帝の資格になれるとも思ってない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:26:37

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:28:22

    (メガトロンのコメント)

    どいつもこいつも裏切り者ばっかりだ!

    どいつもこいつも裏切り者ばっかりだ‼


  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:31:21

    おいっエネルギーが足りないから荷を軽くしてくれ
    わかりました、メガトロン含む負傷兵を捨てます
    そうやっそれでいいんやっ
    それじゃメガトロンがいなくなったからここ(アストロ体内)でニューリーダーを決めよう
    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:34:12

    アストロトレインも困惑したと思うよ、荷を軽くしてくれとは言ったけどインセクトロンはおろかメガトロンまで捨て始めて仲間割れまで始めるんだからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:36:41

    まあスタスクも音波もコンボイにかかればどけぇいとかだああとかされる雑魚なんやけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:40:13

    ニューリーダー議論ではスタスクしかいないとなりがちだけどね一人サイバトロン管理を万年単位でこなしてたレーザーウェーブも素質はあるの
    まぁユニクロンに食われて荼毘に附したんやけどな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:41:30

    まぁガルバトロンに数十秒で失神KOされるからバランスは取れてるんだけどね
    もしかしてスタスクが捨てられてれば最終的にユニクロンを出し抜いてたんじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:47:18

    いつでもサイバトロンを地球から追放できる状態にある

    あの破壊大帝は本気だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:21:03

    結局デストロンを纏められるのはメガトロンだけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:22:38

    >>32


    (デストロンのコメント)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:56:33

    下劣で不浄なデストロンの血を引くロボットにもちゃんとリーダーを出来るやつはいるよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:57:47

    >>15

    確かに光波さんは強いし頼りになるけど…リーダーシップは大丈夫か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:57

    >>35

    はい サイクロナスよりはマシですよ

    なんだかんだスタスクについていくこともあった指示待ち集団デストロンすらついていかないんだ

    リーダーシップの無さが深まるんだ

    最苦労ナスと言ったんですよ本山先生

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:13:39

    >>36

    龍星

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています