【悲報】レッドラディエンス、1足りない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:07:58

    1勝以上&13pt以上がサマー2000優勝条件だったが、5着で12ptとなり1pt足りなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:08:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:08:54

    まぁ…うん…あるあるや…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:09:02

    やっぱトップハンデはきちいよぉ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:09:09

    >>2

    キングズパレスは9ptしかないし1着もないので候補にもならない

    今年は該当馬なし(3年連続)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:09:38

    優勝賞金惜しいなぁこれで数千万厩舎に入るか変わるんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:09:46

    >>4

    実績的にまだハンデG3に居残ってる方が悪いからしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:10:24

    もう札幌記念を1着13ptにしたら札幌記念を実質賞金1億1000万のG1.5にできるからそうした方がいいんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:10:30

    おい早くトーセンスーリヤからサマー2000チャンピオン継承するやつ出てこいよ草葉の陰で待ちくたびれてんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:13:29

    そもそも微妙なポジの馬が2戦で優勝しようなんてのが甘いんだよ
    魂の13ptジャスト優勝決めたメドウラーク先輩の戦績見せたろか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:15:18

    >>9

    草葉の陰云々でマジで草葉の陰なの初めて見た

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:16:06

    >>8

    出走奨励が目的だから一番やっちゃダメなやつや…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:17:28

    >>10

    メドウラークさんこの後に障害重賞勝ってる馬主孝行な馬だからな

    雑草みたいな馬柱だけど実際はノーザン産の社台オーナーズの募集馬だからバリバリのエリートサイドなんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:20:30

    正直種牡馬になる道があるとも思えない馬だし

    ちょっと前だったら>>10のメドウラーク先輩みたいな使い方して無理やりサマー2000目指してると思う

    最近このクラスの馬ですらあんまレース使わないよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:53:02

    でもこのままだと確実に形骸化するから必要ptの見直しや1着pt上昇は議論の必要があると思うよ
    札幌記念や新潟記念がG1好走級の馬の叩き台になってしまっている以上条件はかなり厳しくなってきてるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:57:47

    戸崎定期

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:12

    >>16

    俺が馬券買うと来ないあたり俺の事だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:10:03

    >>12

    条件的に達成しにくくて貰いにくいなら奨励にもならなくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:43:46

    >>18

    数出れば達成しやすいだろ メドウラークは実際3戦やってるんだから そういう狙いよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:30:29

    >>19

    今の時代にサマーシリーズ3戦しないとダメとかJRA自身が酷暑時間帯避けようとしてるのとかに逆行するでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:40:37

    斤量背負いすぎた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:02:47

    斤量もあるけど普通に出来落ちだと思うが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:25:44

    おう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:11:13

    1着&4着がOKで1着&5着がダメってのは少し微妙なとこがあるから、もし弄るとして一番丸いのは4、5着とも3ptにすることじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています