クラスペディア…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:08:09

    お前、(この先)いけるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:08:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:09:06

    収得賞金は600万で普通の1勝馬よりも上になったんだよな実は

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:09:08

    前走もエイシンワンドと戦って低人気で2着…これだけでかなり期待値は高いんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:09:39

    最強の未勝利馬という激アツな二つ名と引き換えに割とめんどくさい収得賞金問題

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:10:10

    来年のダービー終わるまでOP以上しか出られないってこれマジ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:10:45

    >>4

    裏を返せばエイシンワンドと同じレースに出た場合現状頭が無くなるんだよなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:11:03

    1勝クラス出れないのに1勝クラス勝った馬より賞金少ないカスみたいな状態だからね実は…
    福島2歳Sとか中京2歳Sとかサクッと勝てるとええな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:11:12

    この後どうするんだろ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:11:13

    とりあえず実質上のオープン入りとはいえ勝つのを見たいんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:11:46

    まあ2歳のうちにもう一つ賞金稼げればそれでいい
    もし賞金加算できずに来年の6月を迎えると悲惨なことになる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:12:44

    >>10

    2戦の結果見たら勝利が見たいよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:13:10

    >>11

    5月時点で葵S弾かれるのに条件戦出れない八方塞がりモードになるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:18:34

    重賞2着での昇級はしばしば除外祭りになるからな。なあ、パンサラッサ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:19:55

    2歳のうちはレース選択困らんだろうからOPか重賞で積むしかないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:21:04

    日本で未勝利のままオープンクラスになった馬は初じゃない?
    とんでもないものを見てしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:22:08

    >>14

    あったなぁこいつも除外

    結果的には出世したけど陣営としちゃやきもきするよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:24:49

    収得賞金の仕組みよく分からないんだけど
    このまま重賞2着繰り返してれば未勝利でダービー出れたりする?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:27:28

    >>18

    可能性はあるし、なんなら弥生賞3着→皐月賞5着なら収得賞金一切増えずにダービー出走も可能性

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:28:15

    >>18

    出れる

    収得賞金は1着か、重賞レースの2着ならそれぞれに応じた賞金が加算されていくシステム

    基本、収得賞金の高い順にそのレースに出走できるので、収得賞金を加算しつづければ、騸馬じゃなけばダービー出走可能

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:28:21

    >>18

    収得賞金は得られたので出走可能

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:30:43

    >>19

    >>20

    >>21

    はえーすっごい

    とりあえずネトケのお気に入り入れといたわ


    距離的にダービー行くか分からないけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:39:50

    こっからシルコレしてエタリオウ越えの勝ち鞍なしの可能性も...?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:49:01

    1勝馬より抽選有利なの笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:03:00

    このあと葵Sまで1200の重賞ないんだっけ?
    カンナSとかで1400試すか、福島2歳Sか中京2歳S狙うかになるのかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています