フォーエバーヤング大丈夫かコレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:10:08

    坂井騎手が無事じゃなかったらJDCテン乗りになっちまうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:10:36

    怪我の度合いによってはBCもだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:10:54

    本命までに間に合えばええわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:11:10

    負けても騎手が坂井ならって言えるしいいじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:11:41

    BCC空いてる人いるんかこれ
    現地の人は意思疎通的にちょっと心配やし
    カナダの木村ってBCC乗鞍あったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:12:23

    まぁBCでいきなりテン乗りよか、JDCで試せるのは良いかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:12:24

    >>5

    津 村 明 秀

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:12:39

    >>7

    草ァ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:12:40

    仮に乗り替わりとして誰乗せるんや...川田、ルメール、豊、武史とか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:12:57

    モレイラに任せたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:13:44

    最悪川田が空いてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:14:00

    落馬した時にしっかり転がれてたから、大丈夫だと思いたいんだが……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:14:03

    フォーエバーヤングの気性ってどんな感じだっけ
    慣れてない騎手だと扱いにくいタイプかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:14:21

    >>9

    本番前に敵と組ませないと思うから川田とルメールはないんじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:14:24

    >>11

    JDCのあと最悪乗れないやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:14:28

    >>11

    BCでウシュバ乗るからJDCから継続と考えると川田は無い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:14:36

    >>11

    川田やとBCまでに坂井間に合わなかったとき継続騎乗できんのが問題やな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:14:54

    ツムツムでいいじゃん!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:14:58

    >>15

    >>16

    >>17

    そうなったら外国人騎手でいいでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:14:59

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:15:28

    >>20

    きたきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:15:34

    >>9

    確か矢作先生のとこのドナベティで昨日タッケ勝ってたよな?...豊×フォーエバーヤング!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:15:52

    >>20

    ウシュバ捨てるのは無いだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:16:12

    >>20

    あっもう結構ですありがとうございました

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:16:18

    そんなの川田が分身すればいいだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:16:32

    最悪BCもと考えるとそこも空いとる騎手じゃないとな
    なのでルメちゃんはソトガケで川田はウシュバなので無理です
    BC行く予定があるのはタッケとツムツムかな?
    あと佐々木の可能性もあるっちゃあるが堀がカルナバルをBCに連れていくにしても鞍上どうしたいのかよく分からん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:16:51

    フォーエバーヤング(55)は見てみたいには見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:17:37

    木村騎手はどうかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:19:38

    >>22

    矢作先生けっこうタッケ乗せてる印象あるし普通にありそう、というかタッケ今年地方含めた重賞勝利数川田と同じだったはずだし成績ええんよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:20:02

    >>28

    BC乗り替わりになった場合の理想やな

    何とか確保できねえもんかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:20:54

    オーサムリザルトでアメリカ行くだろうし武はあり

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:22:04

    矢作厩舎×ガルフストリームパークで日本馬をダート牝馬の頂点に導いた騎手がいるじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:23:06

    >>32

    マーフィー確保できるん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:24:25

    >>33

    クラシックでてくる欧州馬なんて早々おらんし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:27:10

    武豊おるやんって言うとるけど不来方賞でサンライズジパングが権利取ったらそっち継続の約束だろうし無理だと思うぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:27:19

    そっか現地に豊さんいるのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:27:29

    タッケ エバヤンいい馬だよねしてたから乗ってくれそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:27:38

    >>32

    デルマーです…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:29:36

    >>38

    そうだった…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:30:53

    戸崎…難しいか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:30:54

    マーフィーとムーアのたたき合いワンチャンある?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:31:03

    理想はjdc→bcで連戦できる人だけど、できそうな人はいないし、テン乗りもやむを得ずじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:31:55

    jdcなら川田は空いてないか?
    アマンテビアンコって来るの決まってたっけ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:32:49

    フォーエバーヤングは大人しいし普通に乗りやすそうだから割と誰でもいけそう
    シンエンペラーの方はヤバそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:33:50

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:34:40

    >>43

    行く予定ではいるとのこと(ネトケ掲示板談)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:34:45

    >>44

    シンエンペラーこそずっとテン乗りで結果だしてきた馬じゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:35:22

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:35:51

    >>44

    むしろシンエンこそ誰乗ってもいいのよ

    勝ちたいなら外人のほうが合ってるが

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:35:55

    >>48

    マッドクール

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:37:04

    >>48

    レモンポップ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:37:11

    フォーエバーヤングはスタート以外は扱いやすいタイプだけど初めての騎手との相性がどうなるかだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:37:31

    >>47

    >>49

    確かに、そういえばそうか

    なんか操縦に難があるイメージあったからさ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:48:29

    走らせ方自体は位置取れようが取れまいが大外ぶん回しだから
    大舞台でやらかさない経験のある騎手ならどうとでもなるだろうと思うけど
    モレイラとかアメリカで乗れないのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:49:33

    そこにシエラレオーネ首になったガファリオンがおるじゃろ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:50:09

    レモンはまあおめえの出番だ!戸崎!してもらえばなんとかなるのでまだマシな方

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:51:06

    >>55

    あんなやつ乗せたくないだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:51:35

    >>55

    それで勝ったらアツイな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:51:40

    流石に2mのところから芝に飛び降りただけで骨折はしてないだろうね
    受け身もとってたし
    軽い捻挫ならあるかもね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:51:58

    ゆーてフォーエバーヤングなんて特に癖馬でもないしJDCは川田あたりで本番は現地の有力騎手で良いんじゃないか
    アメリカでのネームバリュー的に結構なビッグネームでも乗ってくれそうだが
    それこそデットーリとか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:53:15

    流石にブリーダーズカップまでには回復するだろ
    JDCだけ乗れない場合はまあ川田とかネタ枠で的場文男とか……

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:55:18

    だから本番前に川田乗せるわけにはいかんでしょ
    敵に塩送ることになるやん

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:56:35

    >>62

    別にそんなこといくらでも過去にあるから

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:56:56

    本番の敵ってのもあるし川田×藤田馬は合う合わないが
    はっきりしてて嫌な感じがするから他の方がいいとは思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:59:50

    それこそクビになったガファリンで良いんやないか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:01:33

    本番の話ならアリスヴェリテに乗るために来てるはずの木村和士とかでええんちゃうか
    武豊とかも決まってるのディスタフだけだろ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:18:51

    BCを他の騎手で勝っちまったらその後もう坂井が乗ることは無くなりそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:19:31

    リアルにJDCは誰になりそうなん?
    川田は相手陣営だから無理そうで、豊は凱旋門あるよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:20:30

    >>67

    矢作だしそれはないでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:22:28

    ていうかそんなに落ち方まずい感じなの?放馬でも割と平気なパターンおおい気がするんやけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:23:24

    骨折じゃなければJDCは間に合うんじゃないかな
    まだ怪我の具合がよくわからないけど
    最悪JDCは別に出なくてもいいし

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:26:37

    帯同馬のメタマックスが菅原だから坂井が怪我で駄目なら菅原になるんじゃね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:27:13

    ???「骨折しても間に合うぞ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:28:49

    武はスプリンターズs終わったらアルリファーの調教乗り行くから乗らないだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:29:00

    >>72

    それを決めるのは森先生じゃなくて矢作先生だからなんとも

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:31:23

    >>72

    そういう厩舎を超えた連携があるならそもそもメタマックスの鞍上が坂井になってると思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:35:30

    武豊は位置取ろうとせず控えそうで微妙

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:43:47

    歩いて検量室まで戻ったとの事なんでたとえ骨折でもボッキリ折れる程の大怪我って事はなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:12:20

    坂井騎手大怪我はしてないっぽいな
    ただ大事を取ってJDCは休むかもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:15:01

    フ ォ ー エ バ ー ヤ ン グ 古 川 菜 穂 爆 誕

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:31:59

    異常なしだって

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:33:21

    いや記者情報だけじゃ信頼に値しないでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:34:33

    サンスポと日刊は異常なしと伝えてるけど公式発表はまだか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:45:15

    打撲とか痛みがあとで来るからわからんのよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:40:30

    ファンクラブの投稿で本人が「とりあえず無事です」とは言ってるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:02:25

    >>45

    分析されるだけならまだしも騎手なら極論下手に逃げ打たせて馬をぐちゃぐちゃにすることだってできるからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:03:48

    >>86

    ユーガがそんなことするとは到底思えんがな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:03:37

    りゅーせー本人が大丈夫って言ってるので一件落着

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:46:58

    >>86

    んなことしたら騎手として見限られるんじゃないの?

    昨日の愛馬は明日の敵(逆も然り)なんてことがよくある業界だし

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:52:39

    JDCは坂井でもいいけど
    ポジションが中位後方になりがちな海外だと不安しかない
    一度でもいいから差し得意な人で見てみたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:04:13

    >>88

    そういう訓練とか想定の動き,指示があるんだろうけど、時速40kmはありそうな速さでバイク以上の高い地点から飛び降りるってすげぇな…地面がアスファルトやカチカチでは無いだけマシだけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています