推しの子実写化

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:16:55

    予告PVから2.5次元までやるのは分かってたが、シマカンが出るってことはスキャンダルまでやるんだな

    アニメ勢に盛大なネタバレじゃん

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:19:11

    ということはコスプレイヤー編もやるんか?
    先にアニメで見たかったんだが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:22:49

    ゴローと働いてた看護師がルビーに会うみたいだけどどんな展開にする気なんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:23:35

    >>3

    🤖原作でそれをやればいいのに…。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:24:29

    なんか勝手に映画化だと思ってた、ドラマなのね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:24:43

    >>5

    映画もあるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:25:08

    みなみちゃんがG以上じゃなかったらブチギレるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:25:53

    というかスキャンダル編まで行くとかアニメよりなんか随分と早いな
    順調に作ってたら原作の次にラストまで行きそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:27:51

    映画で原作ラストまでしそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:29:59

    シマカンがオッサン化したせいで嫌悪感えぐそう
    本編はまだマシやったんやなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:31:16

    >>10

    本編より悪役化させる可能性はあるかもね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:32:47

    シマカン改悪とか解釈違いなんですけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:45:48

    青柳翔ってEXILEの事務所の人やん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:47:13

    これ多分ドラマシリーズでスキャンダル編までやって映画で映画編やる流れでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:49:59

    推しの子って結構色々話あるとは思うけどドラマとかにきれいに圧縮できるんだろうか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:54:34

    まずドラマシリーズが何話くらいやるのかわからんからな
    原作と同じでダイジェスト気味になるかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:55:57

    スキャンダル編よく出す気になったな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:57:20

    実写はアニメと違ってガンガン改変していくだろうからな
    むしろ原作より良くなる可能性もあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:57:57

    >>17

    流石に改変はするだろ…しなかったらもう知らねえ

    無改変が世間に受けいられたら……………俺はもう世間を疑いだすよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:59:58

    >>19

    色々と読者としての意見はあるだろうが現実として普通に売れて続刊が出てる以上世間に受け入れられている状態と言えるんじゃないか

    その上で改変したほうがもっと受けが良くなることはあるだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:00:15

    漫画の実写化問題扱う作品で改変か…
    こんなん叩いてくれっていってるようなもんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:02:48

    スキャンダル編が霞むくらい実写のことのほうが荒れそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:04:35

    スキャンダル編がどうかよりもそもそも実写が好評になるのかどうかの問題だろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:05:16

    DEATH NOTEとかライアーゲームみたいに改変した方がラストは良いってパターンになるかもしれないのが難しいところ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:09:32

    >>24

    デスノとかは映画ゆえの改変なところあるしなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:13:42

    滅茶苦茶荒れること前提なエピを実写化という+荒れ要素で先に公開することによりアニメ化した際「実写化よりは原作忠実な分マシ…」とすることを狙った大戦略やぞ
    しかも改編して受け入れられた好評エピがあればアニメに逆輸入できる素晴らしい実験場だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:15:53

    実写化に不安しかないのにだいぶ強気な脇役たちでマジで大丈夫か?
    あのプライドの高い吉田鋼太郎とかよく出演OKしてくれたな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:16:34

    そういやそもそもスキャンダル編の前にまず宮崎とかあるんだよな…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:17:07

    壱護が老けすぎだし鏑木は若すぎ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:22:32

    ぶっちゃけシマカン純粋悪にした方がはるかに丸いからなスキャンダル編

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:22:33

    >>21

    原作者が了解してる改変なら問題ないんじゃないか

    推しの子本編の流れからいっても

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:25:09

    実写の方がここ数年であったこと考えたらより真に迫るもの書けそうではある
    ちゃんとやってくれるなら

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:29:03

    >>30

    スキャンダル編だけならそうだけどメインヒロインで主人公の恋愛相手に決定した重曹がその後お仕事沢山もらってルビーというギリ未成年の美少女を送り込まなきゃいけないからね

    純粋悪にするには重曹への評判を捨てなきゃダメだけどそれが出来るアカでもメンゴでもないでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:32:07

    >>31

    叩きたい人ってそういう関係ないよ

    推しの子が漫画原作問題を取り扱ったことは読んでなくても知ってる人多いし、

    映画を見た人が改変されてたって騒げばすぐに火種になる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:32:26

    >>33

    シマカン問題で発生した伝手をうまく使うだとか

    それこそシマカンが事務所に完全屈服するとか色々改変の仕方はあるんじゃない

    そこはそれこそシナリオ書く人の対応でどうにでもなる話


    重曹ちゃんへのネタはその辺絡めるなり別途作るなりすればいい

    ぶっちゃけそこ一つを取り上げるようなあまり大きな問題ではない気もする

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:32:26

    映画のPVですらあれだけの知名度・勢いの作品の割に予算なさそうだなって印象なのにドラマだと…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:33:51

    >>36

    マジでそれな

    低予算のコスプレ映画化と思えばまさかの豪華脇役使ったドラマ&映画だったとは

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:34:14

    実写の問題があるとしたら結局スキャンダル編じゃなくて実写そのものがうまくいくか
    関係者の皆さんは頑張って欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:40:44

    脇役豪華で笑った

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:40:47

    >>20

    そもそもスキャンダル編はコミックスの初版からセリフ書き換えられてるからリアタイの俺等よりはまだマイルドだぞ

    完全に書き換えたの黙ってるし当時のヤンジャン手元に無いとコミックスとアプリ全部セリフ改変されてるから後追いは問題発言見ることすらできないんだけどさ

    あとアイの過去回想も次巻の1話目だから黙って修正入れてくる可能性も高いし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:45:52

    ネトフリ独占だったらなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:58:46

    まさかみなみとフリル出なかったりする?
    ゆきは発表されてるのに

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:01:21

    >>17

    むしろドラマだから多少変えてできるって判断なんじゃないか?作者がどこまでの改変を許可してるか最終どうなるかはわからんが

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:01:27

    あかねの幼少期もない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:03:55

    脇役豪華すぎて予算が足りなくなったんだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:46:35

    みなみちゃんとフリルのキャストが出ないってつまり中堅編カット?
    ルビーの数少ない出番まで削るなんてそんなことないよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:50:11

    スキャンダル編とあわせて中堅編も色々大変そうな話だからどうなるかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:59:20

    >>46

    代わりに新規の出番が出て来るかもしれないから……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:59:54

    実写で少なくともスキャンダルまでやるってなるとアニメ最後までやる気なんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:00:52

    >>48

    スキャンダル編もだけどコスプレ編も結構微妙感あるから作り変えても良いとは思うんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:03:29

    >>49

    アニメの方はもう3期以降の予定は入ってると見て良いと思う

    それを見越して色々描写入れてるような感じもある

    まあお金稼げてるからやらない理由は無いよね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:06:46

    中堅編ないとスキャンダル編に繋がらないのにカットされるわけないだろ
    ルビーが売れる過程もなくなるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:22:21

    出るとしても引っ張る理由があるか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:28:31

    MVがバズってルビーだけ注目されましたでもなんとかなるんじゃね
    スキャンダルまでやる時点でどっかは端折るだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:28:48

    原作:フリル>みなみ>ゆき

    グッズ:みなみ>フリル>ゆき

    実写:ゆき>みなみ=フリル

    って感じか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:00

    >>54

    中堅編ってルビーが闇ムーヴしてのし上がる感じだからそこを多少端折っても描写入れればなんとかなるかも

    まあ全部やってたら尺は足りなくなりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:46:05

    >>44

    それやると重曹の印象悪くなるだけになるし余分に子役雇うお金がかかるので…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:45:04

    幼少期映画撮影の辺りをちゃんとやるならそれだけでも上出来だと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:56:34

    漫画の美形揃いでもキツイ展開なのにそこ取っ払ったらもうただの汚ねぇフェイクドキュメンタリー未満でしないだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:27:57

    しかしアビ子先生はアニメの声はあやねるだし、毎回キャスティング恵まれてるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています