アリスヴェリテ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:17:52

    頑張ってたけど最後はバテてたわね…
    BCは厳しいかもだけどまた応援したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:18:35

    新潟は向かんだろうねぇ
    ペース配分は良かっただけに、またこのコンビで見たいわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:19:10

    直線長いンゴ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:19:36

    直前入って割と手応え良かったからどこまで残せるかと思ったけどやっぱり新潟の直線は長いわね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:19:38

    まあ、直線長い新潟ならしゃーない。
    けど、下手に引きつけようとせずにぶっぱなした方が良かったのでは?という気持ちもある。(BC前だからそうしなかったのかもしれないけど。)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:19:48

    前走は斤量やろなぁ うん…って負け方
    言うて斤量軽い方だけど前走から3kg増だしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:19:50

    この結果でほんまにBC行くんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:19:52

    今回の結果を受けてもBC行くのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:20:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:20:29

    木村くんがなんとかするから...(無理難題)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:20:43

    木村騎手ば乗り役受けてくれたんだし流石に行くんじゃないの
    こういうのは勝ち負け度外視で応援するもんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:20:51

    ある程度鈴付けられるともろい物よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:21:01

    マーメイドSの京都と今日の新潟じゃ直線の長さだいぶ違うからね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:21:14

    >>9

    騎手の力を過信しすぎ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:21:32

    >>9

    無理に決まってんだろ馬鹿wwwwwwwwwwwwwww

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:21:36

    どっちも厳しいことに変わりないけどエリ女よりBCの方がまだコースは向いてるよな
    真っ向勝負だと分が悪いから小回り平坦の方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:21:50

    >>9

    下手なのはテメーの馬券だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:22:12

    ペース配分は良かったからコースかな…
    柴田くんの騎乗は悪くないと個人的に思うからこれからも応援したいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:22:27

    というか新潟で大逃げ決まったこと自体見たことないわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:22:31

    恥晒してまで今年のBC行かなくてもいいと思うけどなぁ、国内で力をつけて来年行けば良いと思うので

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:26:48

    ただでさえ条件全部悪転してるのにおまけにデブって完全に叩きモードで来るわけないわ
    騎乗に関してはバカみたいに飛ばさずいい感じに飛ばしてたから頑張ったと思うわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:27:25

    >>19

    まぁ逃げるようなコースでもないしなあそこ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:29:03

    >>20

    恥晒すとかそんなん気にしてたらまず遠征なんてしようとしないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています