命でも担保にされているのかというレベルで使われ続ける女として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:23:25

    サスペンス部分からお墨付きを頂いている
    犯人突き止めたり居場所特定してんのだいたいコイツなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:24:46

    いいんだ命を救われたキャラにはそれが許される
    まっその分主人公の株が下がり続けるからバランス取れてるけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:27:19

    最早主人公の功績食うレベルなのはいいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:28:16

    命救われたんだからその命使ってお礼するのは当たり前だし何もおかしくないですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:29:06

    >>3

    功績ってなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:29:11

    >>4

    この男は他に女作りつつあかねをキープし便利に働いてもらう気か…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:30:37

    >>3

    あいつが何やったか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:31:09

    >>5

    何って…犯人を突き止めたり犯人の魔の手から妹を助け出したりやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:31:36

    >>8

    これ全部あかねがやってるんだよね

    酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:31:36

    >>7

    別の女が好きなくせに身を引こうとするスレ画を引き止めて遊びでボボパン……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:32:04

    >>5

    >>7

    スレ画を助けた…スレ画を未解決事件に関わらせて解決させた…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:32:06

    もしかしてアカ先生はあかねの事明らかにヒロインとして冷遇してるのにあかね無しじゃ碌にストーリーを進められないんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:32:59
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:33:04

    >>5

    犯人特定とかルビーの警護とかは本来ならアクアの見せ場だったと思ってんだ

    ルビーの警護も結果的に空回りとはいえ当時のアクア達の視点からするとまだカミキも危険人物だったしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:33:26

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:34:07

    もしかしてアクアはスレ画が居ないと復習もクソもない蛆虫なんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:34:59

    >>6

    『あばれブン屋』に出てくる色悪系ヴィラン…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:35:10

    ちなみに推定危険人物から妹をスレ画が守ってくれてる間
    主人公はメインヒロイン(笑)とポテチ食っていちゃついてたらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:35:11

    >>15

    もしかして蛆虫やクズな美形キャラが好きなアカ先生から見たら嫌う要素が無いんじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:35:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:35:43

    巻き込まない為に別れたのに話が進まないから結局なんやかんやで頼ってるってそんなんアリぃ?
    主人公としての自覚が足りんのとちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:38:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:39:16

    >>21

    「巻き込みたくない」的なことを言って一方的に突き放しておきながら、結局は頼る(というより利用しているだけだな)のって嫌なリアリティがあるよね パパ


    もしかしてアカ先生はイヤ・ミスの才能があるんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:40:18

    >>9

    あれっ 主人公は?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:42:00

    >>19

    “アカ先生は蛆虫やクズな美形キャラが好き”ってネタじゃなかったんですか……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:42:18

    星野愛久愛海コメント

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:42:33

    >>21

    >>23

    別のスレでイキって自分1人でやろうとしたけど結局1人じゃ厳しいからあかねを頼ったってのを

    誰かを利用するではなく頼れるようになったアクアの人間的な成長として描写する気なんじゃないんスか?ってレスを見てなんか有り得そうな展開で嫌な予感がしてるのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:42:50

    >>24

    ぶっちゃけサスペンスとかアイドルなんかどうでもいいんだ“アクかな”さえ生きてればなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:44:14

    >>26

    結局お前はこれを言って何をしたかったんだよえーっ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:44:34

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:46:10

    >>12

    “重要キャラを徹底的に冷遇し愚弄するストーリー作りもある”

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:46:11

    >>26

    結局あかねちゃんがアクアくんの企みを止めようとしてた理由はなんだったのか教えてくれよ

    今の展開だと特に止めなきゃいけない理由が無いんだよねすごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:47:13

    なろう系真似して転生ものにしたのに転生アドバンテージを全く活かせずあかねに全て頼りきりになる
    そんな主人公を埃に思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:48:30

    こんだけ頑張ったキャラへの報いが応援団化で重曹とアクアがくっついたらハッピーハッピーやんけってそんなんあり?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:48:55

    あかねのほうが転生レベルのチートなのはルールで禁止すよね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:49:35

    >>34

    (アカ先生のコメント)

    我が構想を愚弄するのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:49:36

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:50:18

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:50:36

    >>33

    曲がりなりにも自分が動いて問題解決するなろう主人公って凄かったんスね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:51:27

    >>32

    はっはあーっ復讐は身を亡ぼすというじゃないか アクアに自分を犠牲にするような復讐は止めてほしかったのよ

    その後の展開の話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:51:45

    >>33

    下手ななろう系以下の猿ストーリーはルールで禁止っスよね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:52:04

    >>35

    もしかして最初からあかね主人公にした方がよかったんじゃないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:53:25

    >>42

    作者のやる気が出ないのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:54:07

    >>27

    まさか自分は何もせずあかねが勝手に全部解決してくれるのを人に頼れるようになったって言うんじゃないでしょ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:54:14

    >>42

    あかねが蛆虫になるからやめてくれって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:57:10

    >>40

    ふーん 自分を犠牲にするのはダメで他人というか自分に惚れた女を犠牲にして復讐するのはokってことか

    ふざけんなよボケが

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:57:27

    >>38

    整合性やバランスなどと言うつまらん概念にとらわれたマネ・モブたちにはわからないだろうが


    アカ展開の犠牲者を罵倒し唾を吐きかけるアカ流創作術もある


    ◇あかねは何を思う…⁉

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:00:29

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:01:37

    どうしてなろうもアイドルもサスペンスも大して興味ない癖に上辺だけ真似た話を考えたの...?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:12:38

    復讐譚として復讐をやめるってのはいいんだよ
    問題は…報復にそこまでの正当性が無い事…復讐自体も効いてるのかよくわかんねーよな事…他人を巻き込む巻き込まないがふわふわしている事…他にもたくさんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:17:26

    あかねがやったことって大抵は主人公がやることじゃないスか?
    ほぼあかね任せで変な笑いが出そうなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:22:36

    >>50

    長々映画撮影してたくせに

    復讐相手に映画はノーダメでアイのビデオレターが刺さったんだよね

    ひどくない?

    もう最初から一人で会いに行ってビデオレター見せとけって思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:25:10

    >>15

    俺とは違う意見だな・・・


    オレの心には人面獣心のクソ野郎として悪い意味で響いたと言っているんですよ本山先生

    嫌われないように気をつけてると言ってこれをお出しされてんだから本当に驚きましたよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:18:13

    >>12

    許せなかった…!その挙げ句が舞台装置呼ばわりという愚弄だなんて!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:52:04

    待てよ理想のカードが揃ってしまったから子供の頃から練りに練った復讐計画が実現可能になってしまい走らざるを得なかったんだぜ
    ◇このビデオレターの内容を知る前と後で大きく変わっていそうな計画は…?
    ◇理想のカードとは…?
    ◇ビデオレター見せるだけなのにちょっとやりたくなさそうなこの雰囲気は…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:16:23

    お兄ちゃんがあかねちゃんと付き合った理由ってま…まさか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:36:29

    >>56

    今となってはただの真実になってしまったことに悲哀を感じますね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:38:48

    コラボ先でも曇らされてるってネタじゃ無かったんですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:57

    あかねの功績を舞台装置認定で無効にしようとする重曹儲の悲哀を感じますね
    天おだ理論実践する姿勢には好感が持てる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:53:46

    >>59

    主人公やメインヒロインがやるべき活躍を舞台装置に全部やらせてるって

    原作愚弄でしかないと思うんスけど……いいんスかこれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:55:57

    >>60

    良いんだ

    重曹ヨシヨシの為ならそれが許される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています