姫野ってよぉー何気によぉー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:23:56

    エロくね?

    可愛くね?

    エロくて可愛いの普通に強くね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:26:30

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:27:11

    なんでフィギュアがそんなないんだろ姫野パイセン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:27:37

    なお登場回数

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:29:10

    >>3

    先輩バニーとかめちゃくちゃ似合いそうなのにね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:39:02

    >>5

    公式かどうとか拘らないなら姫野の良いヤツ作ってくれるとこもあるぞ

    だからこそ今後良いのができる可能性は十二分にある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:40:47

    >>4

    あ…アキが思い出してくれてたから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:49:55

    姫パイアクリルフィギュアだったら
    そこそこ数あるけど普通のフィギュアは途端に少なくなるから悲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:50:06

    スピンオフで過去見たいんだよね
    姫パイも先生にしごかれてた話とか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:53:31

    >>6

    すげえこんなんあるんだ、2期とかレゼ編でどさくさに紛れて出てこないかね先輩フィギュア

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:01:09

    出番減ってもキャラ人気あるとフィギュア作られるキャラは沢山いるから姫野先輩もバニー夢見てもいいかもしれん
    …いや、夢だけなら見させてくれ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:02:29

    目隠れ巨乳お姉さんって結構属性過多

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:04:27

    >>5

    だが

    バニーは相方がいないと作られないと聞くが・・・相方どうする?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:06:28

    ゲロチューってある意味キスより深い関係なんじゃないか
    そう思うとありなんじゃないかと考えてしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:10:46

    姫パイのフィギュアはもっとおっぱい盛ってお出ししても文句言う人はいないと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:12:46

    >>8

    しかも普通頭身のよりミニフィギュアのがよっぽど多いんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:14:42

    チェンソーマンの女ヤバいの多めだけどこの人は比較的普通寄りよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:17:19

    >>14

    そうかな…そうかも…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:21:42

    >>10

    チェンソーの知名度今より上がって

    チェンソーのフィギュアの需要が今より上がれば他のキャラクターにも良い影響になるんじゃねえかなってだから劇場版レゼ編にはそこんところも期待してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:30:12

    アキが姫野叩いた女にガム付けてくる話し好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:32:58

    アキとの濡れ場が見たい
    と思ってたらPVで沸いてきてビビった、ありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:42:11

    チェニメは色々あったが案外悪いとこばっかでもなかったよな

    TV‌ア‌ニ‌メ‌『チェ‌ン‌ソー‌マ‌ン』‌ティ‌ザー‌PV‌


  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:57:46

    >>17

    ヤバくないかと聞かれるとそんなことはないけど作品内で相対的に見た場合まだそれなりにまともな女ポジションに居れるよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:05:13

    デンジとセッ クスしそうだったの勿体ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:10:43

    もっと水着とかバニーとか前面に出して欲しい人の1人

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:16:09

    >>24

    姫野とセッしたらどうなってたんです?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:19:47

    >>26

    ワンチャン襲撃を逃れられたかも


    パワー「童貞喪失祝いじゃ!!ステーキに行くぞ!!」みたいな感じで行く店が変わりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:30:20

    >>27

    まあ…それはそれでありやな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:52:26

    これもまあ ある種のフィギュア

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:56:08

    >>5

    牛柄ビキニも着てほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:00:05

    デンジが姫パイとヤッてたら真面目な話めちゃくちゃストーリー変わってそうなの面白い
    まずsexしたいの目標も変わってるだろうし
    多分姫パイはデンジの大切な人になっちゃうからマキマさんに殺されるんだろうけど…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:09:31

    筆下ろししてくれた姫野で追加ダメージ与える為に、2人のキューピットになるマキマ
    アキは支配解けるまでは、未成年食った姫野に呆れてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:31:04

    >>22

    これ思いついたの誰なんやろな

    姫野幸せそうだしまあいいか!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:46:09

    ゲロくさいと思います

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:58:51

    ゲロ吐いたり呑んだくれたり
    残念なとこも多いよなそれはそれで可愛くもあるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:24:21

    >>33

    いい男といい女感丸出しな2人の絵大好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:27:03

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:28:04

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:27:56

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:55:08

    デカいのが出ないのは単純に需要の差かミニはミニのええとこあるけどな
    ちっこくてもスタイルええし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:11:47

    映画来たらレゼ筆頭にキャラが増えるから
    姫野の公式のグッズやイラストもガクっと減るだろうが根強いファンもいるキャラだしたまーにでもなんかあると良いよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:45:38

    >>30

    姫野エロフィギュアならバニーよりこれがええな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:36:25

    >>33

    煙草を吸える歳になるまで成長したアキを見る表情が好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:29:09

    ティザーはテレビの中の映像はみんなの妄想説あるという事は成長したバディの姿を隣で見たかった意味も込められてると考えるとなんともよき

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:44:23

    >>42

    牛柄眼帯バージョンもいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:50:57

    エロいけど普段はそんなに可愛くはない
    可愛いのはアキくんに執着してるとこなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:07:27

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:19:35

    お座りフィギュアの姫パイ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:18:08

    マキマさんと同じくスーパー銭湯コラボで書き下ろしされなかった女姫野…なんでなんじゃ!
    2人とも脱がせやなんでお色気ムードだしてんのよりにもよって岸辺やねん!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:08:33

    >>17

    二部のフミコの割り切りの早さを見ているとなんだかんだで面倒見よくて優しい人なんだと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:40:34

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:41:02

    >>50

    姫野はバディにだけは優しかったよな死んだ奴らにも花持って行ってたし

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:07:56

    本当に普通の女性って感じ
    本編の泥酔したり、異性を揶揄ったりしてるのが、自傷行為めいていて切ない

    作者的に重要キャラじゃないんだろうとは思うけど、下の名前は明かしてくれ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:49:11

    2部通してみると、かなりの常識人寄りな人だ。だから、生き残れなかった…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:52:15

    ハロウィンナース姫野 なお相棒はゴーストコス

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:11:36

    >>53

    アキ君と組むまではああいうメンタルにすらなれてなかったっぽいからあれはあれで楽しんでんじゃないかな

    クソ重彼女なのに自分の事は明日死んでも良いと思ってそうなのは昔の事引きずってたりするんだろうね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:18:27

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:27:52

    顔は可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:46:43

    座り方が大人しいでもなく男らしいでもなく姫パイらしい塩梅

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:23:32

    姫野ファンがグッズ集めたら小さいフィギュアまみれになりそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:56

    >>60

    死んだキャラにしてはそこそこグッズがある方なのはありがたくはある

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:56:41

    usjか次のチェンソープラザの新規絵に姫パイいなかったら極楽湯のミニ姫野が最後の姫パイグッズ供給になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:11:47

    >>54

    まともなアキを守ろうとすればまともじゃなくとも自ずと死に近づくという罠

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:41:50

    >>53

    妹姫パイ時代はアキと苗字一緒な関係上名前があったのは想像に難しくない

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:12:14

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:06:48

    ぎゅとしてる姫パイ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:31:19

    >>62

    やったなプラザ新規絵姫野いたぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:47:09

    この人の悪魔が地味に生理的に無理すぎるくらい怖い…なんか夢に出そうなくらい生々しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:58:33

    ゴースト手だけだと喋るしキモくないのに完全体は何故嗚呼なのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:35:53

    >>67

    渇望してたから泣いた 可愛い…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:41:31

    >>70

    アニメ一期絵より女の子っぽさあるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:31:59

    >>69

    だってある程度怖い方が悪魔としての強化が見込めるし

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:50:11

    そのうち今みたいな供給は減るやろうし今のウチにバンバン出してあげてほしいよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:02

    >>71

    前のプラザの描き下ろしの方は少しボーイッシュというかカッコいいお姉さんキャラな雰囲気してるから全然違うね

    そっちの新規の絵も可愛いし好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:20:36

    幽霊の悪魔とヒルの悪魔は見た目が別の作品でも通用しそうなグロ怖さがある

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:12:17

    >>70

    なんだか可愛いの中に色気があるねぇ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています