おおっ 真宵さまが人を殺してる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:25:40

    ウーム…犯罪を犯したやつに家元なんかやらせられないから春美さまが家元になるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:27:24

    >>1

    おーっ 妹に家元の座を取られた女やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:29:07

    あの…2代続けて家元がやらかしたことになるのはそれ以上の失墜な気がしますが
    いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:30:20

    怒らないでくださいね

    ぶっちゃけ最初から小細工使わずに春美に゙家元やらせたいとか申し出れば多分真宵も二つ返事で承認したと思うんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:34:55

    獣面獣心のクソアマと言ったんですよ
    まさか私の死刑をも計算に入れて計画を立てるなんてビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:39:33

    大事な春美に霊媒させて実行犯やらせるとか計画も猿だと思ってんだ
    ちょっと間違ったらお前の家断絶やろうがボケーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:39:34

    >>4

    ウム…霊力も春美の方が才能あるし普通に勝ち取れそうな雰囲気もあるんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:40:30

    >>4

    嫌だ  

    頭下げたくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:41:54

    >>7

    3-5みたいな異常事態での火事場の馬鹿力は真宵のほうが上だけどね

    平時だと春美のほうが高いの



    >>8

    頭下げなくとも普通に不甲斐ないとか言ってれば真宵も普通に渡すと思われるが…

    真宵自体は家元という立場にこだわりはないんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:41:56

    妹に負け、男に捨てられ、お家は没落 そんな人生は虚しいか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:45:45

    そしてここから9年後に倉院の里が明確に衰退してるって明言されてるってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ
    6で言われてるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:46:03

    >>9

    コロシヤに攫われた時とかちなみに命を狙われてる時の咄嗟を切り抜ける力もキレてるんだよね、凄くない?

    まあ二人とも山奥のクソ田舎育ちなせいで一般常識に欠けるとこがあるんやけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:46:54

    >>10

    めっちゃ綾里舞子や綾里家に復讐したいわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:48:16

    >>11

    一応修練者の方々はいるみたいだけど綾里の血が無いと霊力が増加しないみたいだからのぉ

    でも千尋さんが言っていたようにこんな術は表立ってあっちゃいけないのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:50:27

    当の舞子様はどう思ってたんやろなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:53:12

    >>14

    ウム…完全な降霊で憑依中は霊媒師の意識が消えるから罪の所在も難しいしである方が害になる可能性が高そうなんだなァ

    しかもDL6号事件のように本人から知り得ない状況や犯人だと冤罪も起こってしまうしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:53:40

    あの...この徹子もどきのせいで真宵ちゃんが悲惨を超えた悲惨なんスけど いいんすかこれ?
    冥ちゃんにもどうしてあんなことがあったのに耐えられるのって成歩堂に訊くぐらいなんだよね すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:54:50

    >>16

    6-3で霊媒した上で真実話されると思ったら嵌められてガチで詰みかけたんだよね酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:55:44

    >>6

    キミ子の心はですねぇ…ぶっ壊れてるんですよ



    黒いサイコ・ロックがいくつあるんやろなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:56:47

    >>17

    お前が生きてるから母が死に姉とも死別したんだ、満足か?

    まぁまだまだ復讐したりないんやけどな(キミ子描き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:59:05

    >>20

    ふざけんよボケが

    クライン王家しかり綾里家しかり霊媒術のせいで家族仲めちゃくちゃなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:59:21

    むしろこんなのがある方が生き辛くなるからさっさと血を薄めて一般市民として生きた方が幸せになれる道が増えるのかもしれないね
    まっ金と権力欲に憑りつかれたスレ画のババアなんかはそんなことしたら狂いそうなんやけどねっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:00:18

    >>18

    被害者の殺人直前までの真実を見るには霊媒よりは御魂の託宣のほうが良いんだよね

    こっちは記憶自体には嘘はないんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:02:11

    スレ画を捨てた男って本編だと何も語られてなかった気がするけど、何かしらの方法で消されてそうだよね パパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:08:55

    ただこれも春美が生まれてなかったら多分まだマシだったのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:09:36

    >>25

    うむ…なまじ春美に才能があったがために欲望が再燃してしまったんだなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:10:56

    一応1の時は真宵はほぼ家出状態だったからその時に動いて春美を次期家元の座にするとでも言っておけばよかったと思われるが…

    まあ2以降が一応後付けだから仕方ないけどね(グビグビ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:12:38

    >>24

    宝石商として財を成したけど娘のちなみが死んだ事件とかで没落しそうな感じはあるよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:13:53

    だったらその前に俺が華麗に引導を渡してやるよっキミコッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:14:25

    >>25

    >>26

    まてよただ子ガチャし続けて破滅してたかもしれないんだぜ

    それこそ綾里姉妹に手を出してたかもな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:14:32

    >>3

    そんなことより家元になるのが大事だから問題ないことになっている

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:16:04

    執念こそすごいものの本当にそれだけなんだよね
    やり方があくどい割に何も成せてないのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:16:22

    一応こんなんでも表向きは良き母の伯母演じてたから千尋は早めにわかってたけど嘘だと思いたかったらしいよ
    一方の真宵は聞いて若干やっぱりと呟いてたけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:18:40

    >>33

    千尋さんは里を去って弁護士になったから多少疎遠になったけど真宵ちゃんは近くにいたからね

    思う所があったのかもしれないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:23:19

    >>34

    ちなみにアニメ版だと真宵もガチでショック受けてる程には信じてたっぽいらしい描写に変わってたけどね

    2期の最終章前のアニオリだと春美を海に連れて行こうと真宵が連れ出した時にキミ子は舞子の件とかも引き合いに出して「本家は『倉院』の恥晒しだと言ったんですよ」とブチギレてるんだよね怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:24:08

    >>32

    その変なところもちなみに引き継がれたのは皮肉っスね


    むしろなんであやめと春美はあそこまで聖人になれたんやろなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:27:02

    >>5

    アニメ版だとキミ子がちなみに犯罪計画知らせる時にちなみは動揺して冷や汗流してたくらいには引いてたらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:28:14

    父は蒸発・母は殺人を幇助
    顔の知らない姉妹は死刑執行・尼僧になりその後収監
    それでも前を向いていた
    春美ちゃんのためにも前を向き続けた真宵ちゃんも凄いけどそこから真っ直ぐに育った春美も凄いよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:29:18

    >>37

    そら自分の死刑を組み込んだ作戦を教えられたら「お前変な霊媒でもやってるのか」と思うのは仕方ない 本当に仕方ない

    まっどっちもまともな霊力持ってないからバランスは取れてるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:30:30

    >>38

    うむ・・・5で久しぶりに会えた春美ちゃんがまっすぐ育ってて心底安心したんだぁ

    もう自分の家族が何してたか気がついててる歳だろうしね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:30:38

    >>39

    ぶっちゃけ春美が体調崩して霊媒失敗とかしたらその時点で消滅する計画なんだよね脆くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:40:16

    >>40

    3の終盤の時点で気づいて合わせる顔がないって言ってるけどそこからなんとか立ち直ったからね


    ◇高校生になっても140くらいしかないこの身長は…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:41:26

    ぶっちゃけ仮に3-5計画完遂すると春美の精神崩壊は確定だと思われるが…

    まあキミ子はそんなことは気にしないほどには愛はないんだけどねふざけんなよボケが

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:05:56

    >>43

    春美の心が壊れるのが問題なんやない ワシの血族が跡継ぎになれるかが問題なんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:14:02

    法廷での「《霊力》もじゅうぶんだったわ。あの子にとっては、不幸なコトに。」を踏まえると
    春美ちゃんの境遇にはあのちなみでさえ思う所があるっぽいんだよね ヤバくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:15:37

    まあキミ子がこうなったのも姉である自分がクソ霊媒能力で妹である舞子が霊媒能力持ちという歪な関係からアホほど倉院の周りの面々から責められたことやら
    当時全盛期の綾里家の権力とかを自分が握れずに分家に押し込められた件とかでメチャクチャ精神壊されてるんや

    だけどDL6号で舞子が失踪したにも関わらず本家への成り代わりを画策し続けて殺人計画まで立てたことは同情できないへんからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:18:39

    >>45

    死ぬ前ならともかく死んだ後だからそういうあれこれの認識も変わったのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:25:11

    恐らく真宵も春美も倉院流霊媒をこれ以上まともに継がせるのは無理だと判断してそうなんだ

    だから真宵は成歩堂と
    春美はボクト君あたりに゙嫁いで終わると思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:29:03

    >>4

    >>48

    あの・・・どうして「に」に「゛」がついてるんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:32:06

    そもそもあの外科医殺人もたまたま舞い込んできた話っスよね?
    アニメ版準拠で考えるならもしかして殺人計画自体は練っていたけど最後のピース的なのを待っていたタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:32:39

    >>49

    ううんどういうことだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:40:55

    >>8

    この無能が、霊力も搾りカスどころか人間性までカスじゃねえか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:47:12

    >>44

    おそらくは姉も沈んだ川に身投げするのではないかと思われるが

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:52:37

    アニメ版キミ子は演技もあってか割と露骨に真宵様を嫌ってるらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:01:40

    >>50

    なんのきっかけも無しに本家の跡取りを差し置いて分家が家元になれる訳ない以上追い落とせるチャンスを虎視眈々と待っていたと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:03:50

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:04:08

    結局キミ子って死刑になるんスかね
    このメスブタ法律的には主犯になるんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:06:00

    晴美ちゃんが地獄を超えた地獄なんだよね酷くない?
    敬愛する綾里姉妹が死んだり、死にそうになる冤罪のN度打ち
    母親が計画殺人犯、父親はどこの種馬か分からない、姉は母親同様の計画殺人犯の極悪人
    呪われているんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:15:36

    はみちゃん事件後は里だと針の筵なんじゃねえかって思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:16:53

    >>51

    春美に゙家元やらせたい

    あたりに゙嫁いで(コピペ文字)

    なんか妙なところに濁点ついてるスよね


    もしかして俺のPCの問題のタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:19:17

    >>60

    とりあえずワシのPCとスマホは普通に表示されてるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:33:31

    >>57

    3-5の真宵暗殺計画も判明したから罪増えるんじゃないスかね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:34:46

    現実の法律で逆裁世界が成立するなら
    正直3-3に出てくる金貸しの女が無罪になるわけないから微妙なとこなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:38:36

    >>59

    だから真宵ちゃんがいるんだろっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:39:20

    >>60

    pcだと転々がそうやって表示されてるけど

    スマホだとないっスね

    なんか文字コードバグってるタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:31

    3-5についてでキミ子を裁くにはまず霊媒を法的に認めないといけないんだ
    燃やした手紙の欠片を証拠として提出したって娘に怪文書を送っただけと思われると考えた方がいい!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:41:53

    >>66

    おいおい、逆裁世界は霊媒が証拠として認められてるから舞子通報事件が起こったんでしょうが

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:53:24

    >>43

    ハミちゃんを家元にするためなら何でもするがハミちゃんがどうなろうが心底どうでもいいただの権力に執着する蛆虫 それがキミコです

    まっ結局何一つ成し遂げる事もできず無様に処刑されただろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:57:48

    >>67

    待てよ、霊媒して犯人を聞き出したのは非公式に行われたことだったんだぜ

    まあ嘘だったやんけシバクヤンケされた舞子さんを弁護した星影大先生が小中に金で情報売ったせいで公にされたからバランスは取れてないんだけどね

    待てよ、ということはもし本当だったら公に出来ないような証言だけを根拠に被告人を有罪にするつもりだったんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:05

    元を正すと綾里の風習がゴミすぎるんだ
    霊媒能力はともかく因習はとっとと撤廃したほうがいい

    あやめがレアケースだっただけで幼少期からクソ環境を強いられたらそりゃキミ子やちなみみたいなのが時折ポップするに決まってるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:07:40

    >>70

    待てよ、代々長子が家元を継ぐのは相応に実力があったからであって風習という訳ではなかったんだぜ

    実際舞子は妹なのに実力で姉のキミ子を上回ってたから家元になったんだしな ヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:10:51

    >>71

    それで「長女のくせに継げなかった」を理由にキミ子を中傷しまくった里の奴らがクソだと思うのは俺なんだよね


    自助努力でどうにかなる範疇じゃないし、当の本家筋は舞子も千尋も真宵もキミ子に思うところがありそうなあたりモブ里民が戦犯だと思ってんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:35:23

    >>72

    まあ恐らくDL6号事件での没落でそういう面子は多分出ていった感じだと思われるが…

    実際ちなみとあやめの父親が出ていってるしな(ヌッ


    ただキミ子のトラウマが残っただけっスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:36:42

    >>66

    待てよ

    そもそも刑の執行を待ってる身ですでに2-2の事件からは一年以上経ってるから懲役刑はありえないんだぜ

    恐らくすでに死刑は決まっていたと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:36:51

    >>61

    >>65

    60じゃないけどワシのスマホも濁点がついてるっスね

    たま〜にこうなるんスよねあにまん

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:38:17

    >>72

    これまでの世代が当たり前にしてたことをできなかったんだから愚弄されて当然としか思えないのが俺なんだよね

    そもそも家元候補時代のキミ子が次期家元であることを鼻にかけた蛆虫として嫌われてたから調子乗ってたくせに継げなかったやんけシバクヤンケされた可能性もあるしな ヌッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:48:31

    >>72

    >>73

    真宵からも春美からも霊力以外の部分で尊敬されてたわけだし、この愚弄がなければ本家への殺意が醸成されるほどの因縁にならなかった可能性はあるよねパパ


    真宵が被告人になってもサイコ・ロックで千尋が明言を控えたり、メインキャラには徹底的にボロクソな扱いされてないのも惜しいと思ってんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:54:13

    クラインの一族は霊力がないと犯罪計画企てたくなるのなんなんスかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:58:29

    >>78

    あやめですら霊媒否定派なあたり、霊媒一強の価値観で生まれて否応なく無能の烙印を押される人生を歩むとそれこそ本編のように相当のハンディキャップと不幸と劣等感に直結しやすいんじゃないっスかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:59:28

    >>78

    ガランは検事として十分優秀で成功してたし国民からの信頼も厚かったのにあれやらかしたんだよね

    特別な力を持つ一族でありながらその力がないってのは他の分野でいくら成功しようと癒せない相当なコンプレックスだと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:02:55

    こんな蛆虫でもある意味逆裁世界そのものの被害者だなんて刺激的でファンタスティックだろ
    笑ってしまう 猿世界を笑えない民度だなんて
    ぎゃ…逆裁世界って素敵なトコロなんだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:05:31

    >>81

    犯罪増加を止められずにめんどくさいから10人の冤罪を起こそうが全員有罪でいいじゃん!の考えに方向転換した日本だからね

    (弁護士芸人のコメント)

    この日本は司法が終わってるから国外逃亡したほうがいいかもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:09:17

    >>81

    ゲームの仕様上、動機面の言及もざらにあるからね

    真犯人をナチュラルボーンばかりにせずホワイダニットを付与したほうが物語に奥行きを生みやすいのかもしれないね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:17:00

    >>82

    待てよ、現実には存在しない被告人控え室があるんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:19:38

    >>84

    差し引きが明らかに被告人に対してマイナスそのものなんスけどいいんスかこれで…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:29:20

    倉院式霊媒術はやっぱ他作品の霊媒術の中でも群を抜いてやばいと思う...それが俺です
    相手の意識を降ろすだけじゃなくて身姿や身体能力まで再現できるなんて聞いてないよっ!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:36:04

    >>86

    少女の肉体であっても大人を霊媒すれば髪とか衣服を除いて全部本人に合わせられるんだよね、凄くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:42:00

    >>86

    ウム...生前の見た目で降霊されることで下手な霊媒より信頼度が高いし、身体は死者が自由にできるから会話だけじゃなくてマジで死者とヤりたいことがヤれるんだぁ...


    もちろん、死人が生者の身体でやりたいことやっても罪に問えないしな(ヌッ)

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:45:12

    なんなら実態はさておき2-2の会話内容からしてちゃんと修行すれば降霊した死者の行動を統制できるらしいんだよね
    意識ないのにすごくない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:01:56

    >>82

    待てよ海外も海外でクライン王国みたいな弁護罪があったりとか猿なんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:02:40

    >>89

    1でも千尋さんが死者たちと語らってるんだよね

    もしかして千尋さんは弁護受ける前から犯人が分かってるタイプの弁護士だったのかもね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:03:48

    >>90

    6まで行って弁護罪があることを知ったらついにキレると考えられるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:08

    >>92

    芸人はまだ3と蘇るまでなんスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:27:24

    >>93

    5DLCもやってるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:33:39

    >>94

    4やったらどうなるんやろなぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:41:21

    一応千尋が霊力半端なかったのに里降りて後継を若干劣る真宵がやることになるであろうということにもキミ子は許せなかったんじゃないスかね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:12:02

    >>95

    まず初っ端からの被害者の逆ギレにおおっと思いそうっスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:33:38

    >>96

    同じ長女で霊力があり、頭を良く要領も良さそうなのに後継者にならずに里を出ていくとかコンプが刺激されてめちゃくちゃキレてそうなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:24:10

    >>60

    自分もスマホだけど見えるっすね 気になってコピペして文字コード変換してみたんすけどこうなったんだよね 何なんすかねコレ


    文字→コード

    に゙ = 130 201 129 69

    に = 130 201


    コード→文字

    129 69 = ・

    130 201 129 69 = に・

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:47:17

    転けて霊力失ったとかあった気がしたんすけど、記憶違いっすかね?
    霊力とまともさが比例する綾里家だから、そこでどっちも無くしたのかと思ってたけどそういう出典がどこにも見つけられなかったんだあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:55:58

    >>100

    いいや既に降霊されている死者は降ろすことができないようになっている

    それで霊媒できなかった春美さまが「降ろせない=霊力がない」と勘違いしてしまったのかもしれないね...

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:26:36

    >>101

    ウム…ヤハリの言う通り「貸し出されてるビデオは借りることができない」んだなァ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:33:02

    似たようなアマラとガランは順当に長女と次女なのにガランが欲出して破滅してるからあんまり同情できないのが俺なんだよね
    しかもガランは法務大臣や検事としては名声得られている…!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:22:22

    >>102

    ただし真宵ちゃんはその例外で「貸し出されてるビデオを無理矢理引き離して借りることができる」らしいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:18:19

    DL6号の爪痕は怖いなぁ…
    ですねぇ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:26:27

    ぶっちゃけDL6号で舞子が失脚に追い込まれなければ多分舞子は舞子でキミ子に対して最大の配慮位はしたと思うのが俺なんだよね
    舞子の娘の千尋真宵姉妹が伯母様に元は悪印象を抱いてなかったってことは舞子は特にキミ子に対して悪いことは言ってないっぼいしな(ヌッ


    全ての元凶は小中…いや御剣パパを殺した狩魔豪…いやその前日譚のIS-7号の真犯人の風見豊と狩魔に傷を過剰に付けた一柳万才!お前達だッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:52:39

    >>106

    元凶多すぎだろうがよえーっ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:57:18

    3までやってどうして真宵ちゃんはここまで酷い目にあわなければならないの...?本当になぜ...?となったのがボクです

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:01:49

    >>106

    >>107

    待てよ風見の犯行の元凶には更に「実子に命じて風見の息子を監禁した挙げ句、風見の弱みを握って脅迫を計画した氷堂」がいるから更に階層構造なんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:07:06

    ハミちゃんがキミ子からの指令を綾里家の為になるってことは、マヨイ様の為になるって事やんと純真な笑顔で言ってるシーンでスレ画への殺意が沸いた、それが僕です

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:28:28

    逆に思うんスけどスレ画が春美が本家嫌いとかなるような教育しなかったのは何故なんスかね

    かなり根深いし春美に「本家は悪だ…本家は我々を足蹴にする…!」ってやってもおかしくないのに
    実際は春美は本家たる真宵を心から尊敬してるんだ
    少し謎が残ってるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:30:17

    >>111

    自分の子供が家元になれればいいから子供が嫌おうが好きになろうがどうでもええねん

    ってことだと考えられる

    自分の子供が読める漢字も把握してない糞親なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:32:12

    >>108

    あの冥ちゃんにも精神強すぎない?て思われるほどなんだよね すごくない

    まぁ実際は春美ちゃんのために頑張ってるだけなんやけどな ぶへへ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:34:43

    >>112

    難しい言葉でなくちゃんとひらがなや分かりやすい言葉で書けって思ったね

    それのせいで霊媒からの暗殺を舞子に知られては妨害されてるんだァ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:32

    >>113

    泣いたり弱ったりしてたの1だけだったような気がするんだ

    タフって言葉は真宵のためにある

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:04:06

    誤解されがちだけどキミ子はハミちゃんのことを自分の娘が家元になるという目的のための道具としか見てない訳ではないんだァ
    まあ愛し方のベクトルが大切なお人形とかと同レベルだから一般常識の類も教えずひたすらかごの中の鳥やらせてたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:09:37

    華麗なる引導を叩きつけてやりなさいって指示と関係ない部分なんだよね、そもそも書かなくてよくない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:13:09

    >>117

    恐らく書いてるうちにテンションが上がってしまったと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:14:21

    >>117

    しかし…キミ子ならぎりぎり書きそうなんです

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:16:50

    >>111

    ずっと燻っていたけど霧崎先生の件を機に暴走しただけでそれ以前は少なくとも表向きは真っ当に生きてたんだと思ってんだ


    上で何度か言われてるけど舞子、千尋、真宵、春美のいずれからも平常時はそこまで悪印象ってわけじゃないからいつでも隙を見て本家失脚を企むほどではなかったと考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:21:37

    >>117

    "インド"の"カレー"!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:21:59

    昔から悪意剥き出しだった場合、千尋からおばさまの激甘大福エピソードなんて出ないし、成歩堂相手にあの剣幕で真宵の様付け強要もしなそうな気がする
    それがボクです

    まっあの事件以降は心ももう戻れないところまで舵を切っちゃってたのは確実だからバランスは取れてないんだけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:36:07

    本家の家元の娘として敬愛するそぶりは見せていたけど本心からじゃないだろうなって察するレベルには慇懃無礼だったんじゃないかと思ってるんだァ
    だってそうじゃないと敏いチヒロさんどころかマヨイちゃんからすら薄々そういうことすると思われないでしょう?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:37:17

    >>123

    アニメ版だと実際そういう解釈なんだよね

    2期のアニオリ回だと露骨にわかるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:12:51

    キミ子は恐らく計画が阻止されたと知らないまま死んで
    死後の世界ではちなみに悪態つかれて千尋に哀れみの目を向けられて精神崩壊してそうっスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:08:38

    >>121

    日本をよく知らなかったからこそヒントになった

    そんな狩魔冥を誇りに思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています