SV主人公……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:28:43

    身長が低かったりデザインが微妙だったりであまり感情移入出来なかったのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:30:00

    低身長が駄目というより友人キャラと同世代に見えないのが駄目という感覚

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:30:18

      ・・
    おじさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:30:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:31:09

    >>2

    ペパーはデカイにしてもネモくらいの身長は欲しかったよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:31:25

    対象年齢が違うんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:31:45

    デザインに目を瞑るとしても服装が少ないのは言い逃れできないと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:32:43

    お言葉ですがポケモンは子供専用のコンテンツですよ
    もう卒業時だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:32:55

    身長は150cmあるから他の主人公と同じか高いぐらいッスよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:33:14

    へっ 何が感情移入出来ないや
    その後アオイで散々シコった癖に

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:33:57

    えっ ポケモンの主人公に感情移入とかあるんですか
    無口主人公に感情移入とか聞いたことねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:34:15

    >>9

    ペパーでかっでけーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:34:51

    >>8

    待てよ

    ポケモンは既に全年齢で流行ってるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:35:13

    >>5

    そもそもあの二人とは年齢層違うんじゃないんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:35:21

    >>11

    感情移入というか違和感を感じたんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:35:35

    >>10

    本当に別にィ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:35:40

    >>5

    お言葉ですがペパーよりもネモの方が身長高いですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:36:11

    >>13

    妄想を超えた妄想

    自分が未だにポケモンやってる事への言い訳っスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:37:13
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:37:33

    >>18

    中学生さん?それともブラック企業で働いてるの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:37:50

    次回作のキャラメイクは大雑把な年齢区分と身長設定ができるようになってほしいですね…ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:38:01
  • 23524/09/01(日) 16:38:21

    >>17

    最近開いてないから脳内で身長が補正されてたのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:38:36

    主人公が小さいというより周りがでかすぎるという感覚

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:38:43

    "留年"

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:39:54

    ネモは170cmあるんだそれを超えるなんて思わない方が良い
    ペパーは165cmぐらいだった気がするのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:40:55

    >>11

    む…無口主人公自体特徴を減らしてプレイヤー=主人公の直接的な感情移入をさせるための仕組みですよね

    >>18

    ……数年ぶりにネットを開いたタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:41:54

    顔がアバター感半端ないんス

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:42:10

    >>24

    150cm(主人公)以下のネームドキャラクターがオルティガとポピーしかいないなんてそんなのアリ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:43:14

    デザインが嫌ならキャラクリすればいいと思われるが…
    顔の豊富さは過去イチなんだよね
    身長と服装いじりたいやつは退場ッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:43:21

    >>11

    お言葉ですが無口という特徴こそ感情移入させる為のシステムですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:44:17

    >>30

    身長なんて初代からずっと変えられなかったやんけシバクやんけ


    そこまで出来るのGOだけなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:45:35

    でもね俺思うんだよね
    30代独身男性なんてキャラクリで今回のシナリオやられたらさすがにいやちょっと待てよってなるでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:50:31

    ほいだらGOの主人公にしたろかあーん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:53:20

    >>34

    1

    3

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:55:50

    >>34

    不思議やな 子どもなら可愛いのに

    大人が着ると恐ろしく思ってしまうのは何でや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:20:50

    キャラクリは身長も弄らせてほしかった…それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています