【閲覧注意】回りくどいのはもうやめよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:28:54

    抱かせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:47:44

    どっちが言ってるんだ……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:52:30

    先輩っていつもそうですよね…!私のことなんだと思ってるんですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:55:55

    奏者はいつもそうだな…!余のことをなんだと思っておるのだ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:56:55

    無銘に言ってもさらりと回避されそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:57:06

    >>4


    わ ん こ

    セイバー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:59:18

    >>6

    わんっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:02:03

    ご主人様っていつもそうですよね…!私いつでもOKです♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:04:10

    ソワカソワカ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:04:57

    >>5

    「君という女性はいつもそうだな、まったくサーヴァントをなんだと思っているのやら(聞き流して紅茶を淹れながら)」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:05:03

    子リスっていつもそうよね…!私のことなんだと思ってるのよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:06:06

    岸波っていつもそうだよな…!僕のこと何だと思ってるんだ…!!
    …おい、そっちじゃない!まるごしシンジくんじゃなくて僕のことだよ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:06:59

    その躊躇いのない態度だけはカッコ良いな!
    態度だけは!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:08:01

    先輩っていつもそうですよね…!私のこと何だと思ってるんですか!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:08:27

    >>14

    もうBBちゃん言ってたわ、ごめん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:09:43

    >>15

    サクラだと思えばいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:10:55

    我が虜はいつもそうだな…!私のことをなんだと思っているんだ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:11:22

    雑種はいつもそうよな
    我のことをなんだと思っているのだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:12:46

    >>10

    ばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないの

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:15:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:16:16

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:17:32

    欠片眼鏡「抱く?君が?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:18:18

    関係者サーヴァント一同揃ってて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:20:00

    巨神「えっと…本体の私は大きすぎるので…。あ、かわりに私が抱きましょうか?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:23:20

    温めますか? またのお越しを。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:23:44

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:25:50

    フフフ…抱かせろだなんて…
    そういう強引なのも私は嫌いではないのですが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:30:02

    むう…!小娘よ、貴様を見てかの魔性菩薩、殺生院キアラめを思い出したわ!!
    しかし否!そのような堕落の誘いに乗る小生ではあらず!!というか乗ったら我が神が怖いしネ!!
    ともかく殺生院スタイルな堕落などデミウルゴスも許しはしない!乗るとすれば我が神オンリー!聖母マリアを彷彿とさせる美しさ!不動明王を匂わせる威圧感!あぁ、タージ・マハル!刹那に小生は悟った!我が使命を、我が運命を!ユーアーマイ、マイ、マイデスティニー!!え?ショージキナイワー?そんなー

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:07:16

    凛ラニ来る前にシンジガトー来るのは草なんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:15:11

    フフフ、お断りさせて頂きます。
    いえ、白野さんに魅力がないとは言いませんが、僕の趣味には合いませんし、なにより僕が女性に求めるのは従順さですから。
    そういった意味ではあの生徒会メンバーは全員落第でしたから、白野さんだけの話しではありません。気にすることはないと思いますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:21:30

    ほう、あなたが私を抱いてくれるのですか…
    それはそれは、興味深いですね。
    ですがもし私を満足させられなければ…分かってますね?
    蛇は交尾も永いのですよ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:21:43

    …了解しました。
    勇気あるレディのお誘いを断っては騎士の名折れ。
    円卓の騎士として、全力でお相手させていただきます!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:31:21

    >>31

    「「駄メドゥーサ…?」」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:44:51

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています