リゼロ3期新PV

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:34:30

    きた!


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:40:03

    作画よさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:42:23

    カペラめっちゃいいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:46:46

    悠木碧さんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:48:03

    レグルス、声と顔だけは良すぎるなコイツ
    中身と合って無さ過ぎるぜ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:49:33

    改めてエミリアとシリウスのやり取り見ると、もし本当にシリウスの正体が彼女だったらマジで尊厳破壊が過ぎるな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:03:26

    テレシアはちゃんと体形で女性とわかるように描いてるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:04:32

    大罪司教は全員が声が合いまくってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:06:45

    こんなちんちくりんで色欲名乗ってんのカペラ? て感じる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:09:08

    エミリアたん可愛いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:13:25

    カペラエッチだ
    これは色欲

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:25:02

    >>6

    声優がフォルトゥナ母様と違うから別人…と思ったけど

    シリウスの演技を効いてみたら狂ったフォルトゥナ母様っぽさがあって何か現実味が帯びてきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:40:35

    >>12

    アニメは二重人格キャラの人格交代でも声が変わる事があるしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:45:55

    早く見たいな
    目が覚めたら裸にひん剥かれたエミリアからの「君は処女かな?」(cv石田彰)
    改めて見ると地獄絵図すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:13:11

    EDもカッコええな一体何度流れるのかはわからんが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:15:15

    レグルスの話し方が良い意味で気持悪くてすごい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:39:16

    >>15

    そうか、分割8話ずつで後期で曲はほぼ確実に変わるだろうと考えると曲流せるチャンスがただでさえ厳しいリゼロ環境において過去一少ないのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:21:46

    >>15

    滅多に見れないEDテーマさん……

    OPもか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:24:15

    リゼロスラジオが復活したらOPはラジオで流してくれるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:51:56

    EDさんは曲だけなら本編に被せて流れることも少なくない分OPさんよりは流してもらえるから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:59:58

    一期のSTYX HELIXが未だにリゼロで一番好きな曲だから似た雰囲気の曲っぽくて嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:22

    悠木さんはカペラの声優予想筆頭だったけど
    まさか本当に演じるとは…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:47

    かっけぇぇぇーーーッ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:47:31

    作画が凄いレベルアップしてる!早く映画観に行きたいわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:30:01

    6章はやらないということで確定したか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:36:57

    >>25

    尺がね…6章までやるんなら最低でも3クール39話とかじゃ無いと収まらないし

    でも5章を切り離して単独でアニメやったって事は6章もいずれって感じな気はするけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:26:19

    >>25

    多分、来年あたりに、18話くらいで6章もやると思うぞ

    少なくともレムが目覚めるところまでやらないとキリが悪いし


    ヴァラキア編は、ちょっと長すぎるからアニメ化は難しいかもしれんが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:35:49

    変則2クールだけど年内に演説聞けそうで有難い

    (元々6話目ぐらいに挿れないとカタルシス遅いかと危惧してたけど、後半のバトルも見所あってワンクールじゃ削られる覚悟だったけど、
    全16話なら安心してユリ誰まで見守れるぜ!)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:40:09

    5章全16話ならユリ誰オチで間が空いて6章放送か

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:17:05

    メイリィがちゃんと仲間になってスバルとその周りとわちゃわちゃする光景を暖かい目で見守りたいから、6章アニメ化は早くやって欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:16:19

    カペラのセリフどうなるんだろう。
    ピーとか入らず、放送禁止用語スレスレのちゃんとしたセリフで、色々とこの声で喋ってくれるといいなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:18:33

    正直、6章はスバルくんの記憶喪失で周りの反応とスバルくんへの対応でニヤニヤが止まらなかったから、早くそこをアニメでやって欲しいし、アニメ勢の反応も気になるんよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:38:05

    >>31

    リゼロの作風でピー音はないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています