(クロス)サーヴァント、キャスター。海馬瀬人

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:35:52

    カルデアと言ったな。聖杯など目的が済めば貴様らにくれてやる。それまで我慢できないなら決闘で奪ってみせろ。この童実野町では俺がルールだ!決闘以外の決着など認めん!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:36:25

    お前聖杯に何を求めてるんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:36:47

    多分冥界に行きたいんだろうなー()

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:37:17

    >>2

    何も願いは求めていないがリソースとしては使い倒してるんだろ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:37:54

    >>3

    ニトクリスに頼めば、もしかすると目的が果たせそうな気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:38:08

    童実野町はデッキ登録しないと市民権得られないからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:38:16

    新生海馬ランドのサブエネルギーとして使ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:38:46

    >>2

    聖杯からエネルギーを抽出して冥界に行くための自動エレベーターを作るために決まってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:38:51

    >>5

    でも海馬は他人の力なんて借りないで自分の力だけで会いに行きたいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:41:11

    確かに聖杯なんて非ィ科学的な物にはこだわらなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:43:57

    >>10

    でもアテムを呼び出そうと千年パズルというオカルトの産物1つのために宇宙エレベーター作ったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:52:36

    最終的に科学でオカルトを凌駕し始めるからな

    ……で、宝具はディープアイズ辺り?それとも愛人?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:20:45

    >>12

    オベリスク

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:23:33

    海馬「何故俺が凡骨になんかに使役されないと行けないのだ!」
    城之内「知らねぇよ!俺だって知りてぇよ!なんで海馬を使役しないといけねぇんだよ!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:28:00

    >>12

    第一宝具が青眼の白龍

    第二宝具がオベリスクの巨神兵

    めっちゃ調子良い時に使える第三宝具が混沌帝龍、第四宝具がXYZ-ドラゴンキャノン

    こんな感じかなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:00:31

    どうしたカルデア!貴様らの実力はその程度か!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:23:04

    はいエクゾディア揃いました〜wwwww貴様の負け我の勝ちwwwわはははははははは!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:49

    >>17

    真面目に話すならデュエリストは常に最適な手札を揃えてるから海馬に勝てんぞ

    デッキ破壊されておのれおのれ言わされるのがオチ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:18:49

    耀星のハサンがワクワクした顔でHEROデッキの準備を始めそうw

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:25:16

    セトとかアテムの方が呼ばれそうじゃね?って思ったけど場面見る限りソリッドビジョンやパワービジョンの開発で後々のデュエル(ゲーム)界に影響与えたり人類初の軌道エレベーター開発とか科学の力で自力で死後の世界に行ったり確かに英雄じみたことばかりしてるな…しかも高校生という

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:32:07

    >>18

    型月世界の幸運っていうステータスがそういう「必要な時に必要なものを引ける能力」の事なので多分社長と金ピカの幸運ランク対決になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています