エアプ杉下右京

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:39:51

    「君はいつまで経っても使えませんねえ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:42:10

    (紅茶注ぎ......)「熱っ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:43:12

    「おやおや、君のソウルジェムはもう真っ黒ではありませんか」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:45:14

    「ああ、もう2点ほどよろしいですか?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:46:55

    おかしいですねぇ……私の推理の中では犯人は空中を飛んでいるハズなんですが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:48:03

    コーヒー?
    あんなものは泥水ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:48:05

    ああ忙しい忙しい
    事件の匂いがしますねぇ〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:48:39

    あーらららお恥ずかしいったらありゃしない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:48:46

    最後に5億ほど、よろしいですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:51:25

    それが僕の良いところ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:51:35
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:53:26

    おや?犯人突き止めてたら死んじゃいましたね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:55:50

    警察官たるもの出世を目指すべきですよ○○くん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:57:16

    サスペンダー?窮屈なのでつけませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:57:42

    (不正をした警察官に対して)「まあ警察官ならそういうこともありますねえ…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:58:42

    馬鹿につける薬はないんですよねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:00:11

    幽霊なんて存在しませんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:20:12

    スーギスギスギスギスギ!
    もはや君はこれまでのようですねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:05:36

    確かにこの人によって一つの命が失われたことは事実です
    ですがそれによって救われた人がいるのも事実です
    私はあなたを許しますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:07:26

    甲斐さんにはお世話になりましたがカイトくんはもう見限りました

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:07:52

    幽霊なんていう非科学的なものは信じるべきではありません

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:25:07

    少々気になることがあった気もするんですが、まあ僕の考えすぎでしょう
    もうお帰りになってくださって結構ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:26:38

    まぁ子供のしたことですし今回の事件は大目に見ましょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:29:55

    ヤクザの私刑を見逃す

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:37:55

    「警視庁特命係として、この件見過ごせませんねぇ」「ご安心ください。特命係の名にかけて、必ずや解決をお約束しましょう」
    何かにつけてやたら「特命係」を強調する

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:46:18

    皆さん完全に他殺だと決めてかかっていますが……僕は事故だと思っています
    偶然がかみ合えばこれくらいのことはしばしば起きるものですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:51:00

    幽霊? そんな非科学的な存在を信じているんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:55:56

    復讐ですか…
    なら仕方のないことですね
    今回は見逃してあげましょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:03:00

    たまにはコーヒーもいいものですねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:57:59

    推理で犯人を追い詰めみすみす自殺させてしまうような探偵は…殺人犯と変わりません!
    恥を知りなさァい!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:02:29

    こんなもの僕のデータにありませんねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:05:31

    我々が守るべきは警察という組織です!
    組織の利益に比べれば小さな犯罪なんてどうでもいいでしょう!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:21:48

    亀山くん、それは不法侵入ですよ
    気になるからというだけの理由でルールを破ってはいけません

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:31:27

    暇ですねぇ
    なにか僕の好奇心をくすぐる面白い事件でも起きないものでしょうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:07:07

    一々屁理屈をいうのは感心しませんねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:22:58

    >>19

    本物なら

    確かにこの人によって救われた人もいるのも事実です

    ですがそれによって命を失った人がいるのも事実です

    私はあなたを許しませんよ


    っていうなその犯人に対して

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:08:11

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:14:52

    僕も学生のころは推理小説に凝っていましてね
    自分で書いたりもしましたよ。青春の良き思い出というものでしょうかねえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:15:39

    最初に聞いておきたいのですが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:16:47

    それから最後に1つ…
    ああ、もう一つ…
    すみません最後の最後に一つだけ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:17:19

    相棒なんていりません。僕1人で十分ですねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:56:32

    う〜〜〜きょきょきょきょ!!
    犯罪者は全員牢屋にぶち込むでスギシタねえ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:02:39

    捜査一課は控えてなさい!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:24:27

    我々はあくまで警察です
    出過ぎた真似をせず、法と規律に従って職務を全うしてこそ有るべき姿というものですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:29:17

    愛です。愛ですよ○○君

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:25:51

    え~今回の犯人は実に手ごわいです

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:28:43

    たまにエアプじゃないのが混じっていませんか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:42:32

    >>33

    いや右京さんなら自分が不法侵入した次の回にこれ言ってくる可能性はあるな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:55:19

    あの人には自ら死を選ぶほどの理由がありました
    それを無視して第三者が生きろと云うのはあまりに身勝手ではありませんか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:56:20

    そんなに犯人を追い詰めるなんて…君に人情という物はないんですか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:22:57

    謹慎処分にされました、おとなしくしていましょう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:10:29

    子どもは非論理的なので相手にするのは苦手なんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:11:08

    いえ何、お二人共撃つつもりでしたので。
    私は昔からあまりむずかしいことを考えると眠くなるタチでしてね。
    無実のあなたを撃つ前にあちらの方が自白してくれて助かりました。
    (銃声)
    なんです?今説明しましたよね?元からお二人共撃つつもりだったと。
    だからあなたの事も撃っただけですよ。なんですかそんなに叫んで。
    知ってますよあちらの方が共犯であなたが主犯だって事くらい。
    (銃声)
    (銃声)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:12:11

    >>48

    右京さんって割と梯子外したり手のひらかえしたりするからな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:13:58

    >>47

    正直この辺の台詞も言うと言えばいいそう

    もっといえばいけしゃぁしゃぁと規則やらなんやらを語った後に平気で破って裏をかく位はしょっちゅうやってるからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:16:10

    右京さんは正義の人だけどその正義が暴走するからね...

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:21:14

    僕たちはは警察官である前に一人の人間です
    被害者である彼のしたことを考えれば罪を犯さざるをえなかった犯人となってしまった悲しき人物に
    もう少し寄り添ってあげるべきだと思いますねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:25:45

    僕たちが時間を稼ぎますので狙撃班は速やかに犯人を撃っていただきたいですね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:32:51

    法は絶対です、もし法で救えない人間や法で守れない人間が居るとしたらそれはその人の自業自得の自己責任でしょう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:04:14

    ふむ…法で裁けない者への私刑は任せましたよカイトくん。いや、ダークナイト。

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:09:52

    まあ、あの中の誰かが犯人だったんでしょうし
    コラテラルダメージというやつですね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:22:18

    >>22

    本物右京さんもこれはこれで言いそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:37:14

    犯罪者は最後に残ったプライドまでズタズタにするべきです
    溜飲を下げさせるなんてもってのほかですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:40:34

    エアプっていうか何もかもが反転してるダーク杉下右京じゃねぇか

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:10:29

    弱りましたねぇ
    来月には昇進して本庁に栄転ですからこの事件は早めに片付けたいのですが……

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:16:01

    >>11

    悪質なコラやめろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:19:11

    ウーキョウキョウキョ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:52:13

    >>22

    絶対、泳がされてるよお!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:59:15

    >>66

    正確には作中に実際に登場したディープフェイク動画

    知ってたらスマン

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:00:03

    何ですかこの女の子は?プリキュア?知りませんねぇ・・・生憎、僕は高尚な文学作品にしか興味がありませんから・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:28:04

    >>11

    エアプ右京動画好き


    右京さんが絶対に言わない台詞のオンパレードだし

    あとコナン君とは友達じゃなかったんだね右京さん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:58

    僕の警察官としての勘があなたが犯人だと言っているんですよ!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:00:25

    >>71

    あれって結局本物も混じってやってたんじゃなかったっけ? シーズン最終回がカオス過ぎて記憶が曖昧なんだが

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:55:46

    僕ちょっとトイレに行ってきますねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:14:22

    幽霊なんているわけがありませんよ 錯覚や単純な見間違いです

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:20:33

    貴方のような人でなし、生きている価値などありません。○んでしまいなさーい!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:26:07

    おや、内村刑事部長 お素敵なネクタイですねえ(ゴマスリ)

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:25:02

    友達なんていません、天才は孤独なんですよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:47:52

    変装をして潜入捜査してきたんですよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:54:39

    >>73

    最初と最後にネットにあげられたのは偽物

    途中で捜査一課の3人や官房長など個人に送られたのは本人が梶の協力をえて作ったもの

    だったはず

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:36

    「前科があるから怪しい」、無能な刑事の常套句です

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:20:52

    ウーッキョッキョッキョ
    これだから事件はたまりませんねぇ
    それでは動機の方をお話しいただきますぎしたぁ
    ウキョキョキョォーッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:02:59

    >>77

    本物がこんなこと言い出したら恐怖で眠れなくなるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています