緑谷のヒロインが

  • 1124/09/01(日) 16:40:14

    dice1d10=2 (2)

    1.麗日

    2.芦戸

    3.蛙吹

    4.耳郎

    5.葉隠

    6.八百万

    7.TS爆豪

    8.TS轟

    9.オールマイト

    10.ヒロインなど存在しない


    だった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:41:35

    オタク×ギャルっぽさがあってこれはこれで人気出そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:44:04

    なぜエリちゃんとマンダレイと一般女性とナガンがいないんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:45:35

    ヒロイン変更があったならライバル的キャラも切島くんとかになるのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:46:03

    >>4

    飯田枠になるのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:07:26

    よきかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:07:54

    芦「デクってねぇ 言い易くてアタシ好きだよ~!」
    緑「デクです」
    切「緑谷!?」

    なるほど…なるほど?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:23:40

    たしかに切島もデクに対して特別な尊敬の念あるしこの二人メインでも話進みそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:26:48

    麗日さんより距離感近めでガンガン来るアシミナ
    トガちゃんの時のクソナードっぷりがポンポン発揮されるデク
    それを苦笑しながら眺めつつ、時折「いやそれはどうよ?」とツッコミ入れる切島

    平和!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:49:14

    緑とピンクの組み合わせっていいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:49:46

    文化祭でペアで踊るシーンありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:52:40

    >>7

    それは、"アリ"だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:53:17

    >>10

    緑とピンクは補色だもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:54:23

    入試がアシミナと一緒(切島は同中のため別会場確定)だったパターンかな
    最初の戦闘訓練でデク&アシミナvs爆豪&切島の組み合わせも面白そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:57:08

    普段はデクにグイグイ行くけどいざデクに押されると弱くなっちゃうアシミナですね
    分かります

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:35:29

    ……
    あ、あはは〜っ!

    ごめんごめん緑谷、びっくりした?
    ちょっと緑谷の反応が面白くてさ、からかっちゃった!
    冗談だから、ね?


    ……冗談、だから、ね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:51:48

    >>16

    陽気な子が恋心隠してるのいいねえ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:53:56

    トガちゃんと恋バナ出来るかな
    本人は恋バナ大好きではあるけれど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:09:13

    元気女子とオタクな優しい男子とラブコメ部分に力を入れられる結構正統派なカップリングな気がする。

    最初の友達関係の時は出久視点からの芦戸さんの魅力的な部分がピックアップされていき、仲が進展すると芦戸さん視点での出久の魅力がピックアップされていき、共に男女間それぞれの思い出が出来たり、ちょっとした秘密を共有したり関係が生まれていく

    ある程度イベントが進行して行くとデート回みたいな回は減るけどバトル回で即席な連携をしたり、クラス単位でのイベントでも絡みは多いけどあくまでかなり仲がいい友達みたいに過ぎていくと思って……いたら、ほんの一瞬2人だけになった時に芦戸さんから出久に対して恋をしている事を告白して欲しい

    次の回で、まるまる2話くらい使って芦戸さん独自でのデート回やバトル回、クラスイベント回を辿って本気の恋をした事を伝えていって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:15:10

    恋に恋する恋バナしか知らん子のガチ恋バナ聞きたすぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:18:15

    デクが迷ったりしている時に時折見せるあのなんか色気のある真顔で背中を押す言葉を送ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:41:40

    初期のアシミナボディタッチ多くてクソナードが毎回おろおろしてるんだけど
    後半ぐらいから恥ずかしがって逆に距離取り出して心配されるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:34:57

    黒デク連れ戻し時にアシミナが涙ながらに訴えてほっぺにキスを贈るイベントありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:50:07

    最終決戦時のラストランはアシミナが背中に手を添えて、
    「大好きだよ」って呟いてからの「行ってこい!!」で思いっきり背中押して大量の酸で滑走、
    その先に切島がいて、「緑谷ぁぁぁぁぁぁぁぁ飛べェェェェェェェェェェェェェ!!」で
    切島ちょっと溶かしながら思いっきり踏み台にして大ジャンプ、その後かっちゃんのシーンに繋がるとかどうだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています