みんなどの当たりのレベル帯で遊んでる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:54:28

    自分は150 と175だけどみんなの意見を聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:55:12

    1キャラで900時間ぐらい150
    その後窮屈になってきて175まで上げた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:57:47

    160か150かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:57:59

    自分は黄金樹に誓いたいせいで120に納められ無い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:58:34

    >>4

    信仰15まで上げて霊薬で+10盛るって手もあるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:59:54

    対人やらないしいろんなビルドで遊びたいからカンストさせた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:00:21

    色んな武器や術使いたいから570

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:00:22

    175辺りが
    生命50精神30体力30で純ビルドだけじゃなくて筋バサとか魔法剣士やるステ振り出来るからそれが一番楽しいかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:00:43

    どうせすぐ過疎るからカンストで好き勝手遊んでる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:01:08

    この話題でマルチやらないからとわざわざ言いにくる奴って何がしたいんだろう
    マルチ前提の話題なのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:01:17

    >>5

    なるほど、それはいいねまたちょっとレナラママにバブってこようかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:03:25

    頼むフロム!信仰20か15で黄金樹に誓わせてくれ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:03:42

    マルチはしないけどレベルは180で止めたなあ
    単純に一周目でカンストさせても負けた気がするのとミケラダはじめ強ボス相手にするにはレベルあげるよりPS上げたほうがマシだなって思ったのもあって装備と戦技やスペルの制限満たせれば良いやって感じだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:04:03

    そこに戦技があるじゃろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:04:58

    個人的に個性残しつつ最大火力出せると思った250にしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:06:22

    >>14

    切腹と毒バフで右手埋るから左手両手持ちの練習するかぁ···

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:08:10

    とっさに日本指伝承付け替えとかやってる人はいる?上手い人は対人でも出来るって聞いたけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:09:30

    キーマウだから走りながら付け替えしかできぬ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:09:46

    ラダーンで200まであげちゃった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:24:26

    >>19

    200だとレラーナ剣つよかったりする?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:06:26

    175だと150の人と200の人と遊べるんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:08:13

    >>20

    単純に筋技にガン振りして火力盛るってことならそこそこ強いんじゃないか

    戦技はダメージがしょっぱいのでうん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:13:17

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:14:56

    >>22

    すまない誤字

    500帯で筋力技量知力信仰99のレラーナビルド作るか・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:10:45

    >>10

    スレ主の内容にマルチ前提の内容なんて一つも書いてないんだが……何がどういう前提なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:16

    1キャラ目でレベル気にせず2周目までやってミケラダ倒したら丁度250になった
    今2キャラ目でオンラインで協力とかもやろうかと思ってるけどどのレベルくらいに留めるのがいいんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています