【閲覧CP注意】ごめんねマシュ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:55:39

    君の先輩は私を抱いて堕ちた
    ついでに言うと私も彼じゃなきゃ満足できない身体にされちゃったからBBごめん
    立香陣営につく

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:56:27

    最終的に全員のsgぶっこ抜いてダブルピースさせるでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:56:43

    BBドバイ「え。」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:01:41

    じゃんけんの意味は!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:02:03
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:03:53

    人たらしの主人公と人たらしの主人公が衝突したらお互いにたらし合うという当然の帰結

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:06:08

    取り敢えずザビ男とザビ子の位置交換しなきゃ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:06:09

    マシュごめとBBごめが同時発生するなんて…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:50:06

    >>7

    勘違いしているけど、私は別にカルデアの味方じゃなくて立香の味方になっただけで別に立場的には変わってないよ

    変わったところなんて立香の邪魔を個人的にしないことと隙あらば路地裏だろうと敵陣の中だろうと立香と二人っきりになったら求め合ってるくらいのものだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:55:18

    ドバイでドはまり

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:56:12

    BB「唐突な寝取られで脳が破壊されました」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:57:03

    >>9

    駅弁体位でベロチューしながらはやってるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:57:52

    マシュ大丈夫?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:04:28

    >>13

    知ってるんだよ私は

    最近ハクノ(ザビ男)といい雰囲気じゃない?

    一緒にカフェで手を繋ぎながら楽しそうに会話してさぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:28:56

    >>13

    …シュ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:30:46

    >>14

    その言い方だと発言者が元々どちらかあるいは両方に好意を抱いていた嫉妬みたいなものを感じられて想像が掻き立てられるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:04:48

    >>5

    性癖はそんなアブノーマルなレベルでは壊さない

    というより今ドバイにあるタワー最上階あるじゃん?

    そこの内装普通の家みたいにして現在進行形で二人とも全裸で過ごしてます

    BBドバイはBBコスモとキャットファイトしてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:58:05

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:31:24

    >>12

    なんなら後背位もしてるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:20:07

    >>17

    ドバイ・コスモ「ぜんばぁ〜いぃぃ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています