【クロス注意】ここだけサーヴァントとして聖杯戦争に召喚された

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:59:04

    dice1d119=30 (30)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:00:23

    非業の最期を遂げられたから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:01:04

    知名度補正はまあまあある方か

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:04:57

    連環馬召喚しそう(小並感)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:05:06

    ステータスは

    上から筋力、耐久、敏捷、魔力、幸運、宝具、1が低く、100ですごい高い

    dice1d100=3 (3)

    dice1d100=43 (43)

    dice1d100=45 (45)

    dice1d100=4 (4)

    dice1d100=33 (33)

    dice1d100=80 (80)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:05:38

    クラスはアサシンで間違いない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:06:13

    まあ、クラスはアサシンだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:07:18

    アサシンやろな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:08:33

    宝具がなかなかとんでもない性能っぽいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:11:18

    直接戦闘はほぼ出来ないけど条件を満たせば問答無用で相手を倒せる系の宝具持ちって感じ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:12:15

    宝具は1で対人、2で対軍、3で対城

    dice1d13=2 (2)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:13:06

    対軍!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:13:09

    アサシンっぽいのに対軍…全体宝具でいらっしゃる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:15:07

    敵軍や観衆にアンチが多いほど強くなるとかそんな感じか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:15:41

    レコードブレイカー……偉業の阻止……相手の宝具使用を強制的に失敗させて、その失敗させた宝具のランクに応じて自己強化&相手に大ダメージ……とかかと思ったけどなんか違いそうだな……
    いや宝具が1つとは限らんか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:17:13

    >>15

    上位鯖なら複数の宝具持ちもざらだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:17:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:18:33

    宝具の種類、1で強化、2で攻撃、3で弱体化、4で複合

    dice1d4=4 (4)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:19:05

    組み合わせ次第で強いやつだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:23:30

    宝具の数はdice1d2=1 (1)

    宝具の種類は1で強化、2で弱体化、3で攻撃

    数字が被れば被るほどその性質が強くなる,出た数字の種類の複合タイプになる

    dice1d3=1 (1)

    dice1d3=2 (2)

    dice1d3=3 (3)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:25:07

    >>20

    マジかよ、ダイス神が荒ぶってらっしゃる

    全部乗せかよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:31:39

    宝具の元になっているのは

    dice1d4=3 (3)

    1,菊花賞、天皇賞(春)

    2,刺客の要素

    3,宝塚記念

    4,全部

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:34:34

    よりによってそこかぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:44:42

    まぁ、ライスシャワーといえばそれだけど人の心…
    原作者のきのこの時点で人の心無いから今更とはいえ酷い…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:46:41

    条件を揃えて確定即死(ただし自身も幸運判定に失敗すると巻き添え)みたいな感じか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:49:37

    ウワーッ自爆宝具!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:55:05

    細かい宝具の詳細

    基となるのは宝塚

    他の要素は入るか,1で入る、2で入らない

    dice1d2=1 (1)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:56:53

    入る要素は

    dice1d2=1 (1)

    1,菊花賞、天皇賞(春)

    2,刺客の要素

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:00:11

    >>28

    弱体化をかけつつ、自爆確定の即死攻撃か、色々えぐいて

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:04:58

    宝具の詳細2

    自爆技なのは前提としてどれぐらいのダメージを食らうか 1であんまり100で即○

    dice1d100=12 (12)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:08:29

    多分これ○にかければかけるほど宝具の諸々の倍率上がっていくタイプだよな?菊花賞、天皇賞(春)、宝塚記念が基となるってことは(菊花賞、天皇賞(春)でめちゃくちゃヤバい調教エピソードを考えると)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:14:51

    >>31

    ??「閃きましたぞ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:15:34

    >>32

    やべえ組み合わせじゃねえか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:19:30

    聖杯戦争の敵は(星の数は)(ライスはアサシンとする)

    セイバー dice1d5=2 (2)

    アーチャー dice1d5=4 (4)

    ランサー dice1d5=1 (1)

    ライダー dice1d5=3 (3)

    キャスター dice1d5=1 (1)

    バーサーカー dice1d5=5 (5)

    アサシン dice1d5=1 (1)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:20:45

    >>34

    ランサーがアニング決定じゃねえか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:23:23

    >>34

    キャスターアマデウスも確定か

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:30:50

    >>32

    多分好相性だろうなっていう謎の確信がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:44:37

    >☆2セイバー

    誰ーっ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:33:40

    セイバーは振り直し

    dice1d5=3 (3)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:34

    個々に決めていくと時間が独自のルールで決めさせてもらう


    セイバー dice1d5=1 (1)

    アーチャーdice1d5=1 (1)

    ライダー dice1d5=5 (5)

    バーサーカーdice1d5=2 (2)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:44:19

    セイバー カエサル
    アーチャー エミヤ
    ランサー アニング
    キャスター アマデウス
    ライダー レジライ
    バーサーカー ウラド三世
    アサシン ライスシャワー

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:46:49

    >>41

    意外と結構ヤバめのメンバーでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:53:48

    次は何を決めるべきかね?
    ライスのスキルとかか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:27

    気配遮断は絶対にあるとしてそれ以外のスキルの数を決める

    スキルの数はdice1d5=4 (4)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:19:39

    スキルは

    1で菊花賞、2で天皇賞(春)一回目、3で宝塚記念、4で天皇賞(春)、5でその他のエピソード

    dice1d5=1 (1)

    dice1d5=2 (2)

    dice1d5=3 (3)

    dice1d5=3 (3)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:23:25

    >>45

    あの、宝具合わせて半数以上が宝塚のスキルなんですけど……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:39:28

    連覇阻止要素から勲章や武勲エピが多い相手ほどバフかかるとかありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:42:30

    デバフが多そうだな、デバフを撒き散らすアサシンとかまじで厄介だろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:15:33

    結果もダイスしておくか

    1から49で聖杯戦争勝利、50から75で負けたけどマスターを守れた、75から100でマスターを守れず敗退

    dice1d100=88 (88)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:19:01

    >>49

    ライスのトラウマにならない?大丈夫か?これ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:04:09

    >>50

    その為の記憶消去?(座並感)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:37:24

    そろそろスレもないし終わりかな。最後に誰に勝ったかだけでも決めておくか。

    ライスが勝ったら1負けたら2,全員2なら後で勝った陣営をダイス

    セイバーdice1d2=2 (2)

    アーチャー dice1d2=2 (2)

    ランサー dice1d2=2 (2)

    ライダー dice1d2=2 (2)

    キャスター dice1d2=1 (1)

    バーサーカー dice1d2=1 (1)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:40:59

    >>49

    守れなかったのは宝具もスキルも宝塚モチーフ多めで自爆要素だったからかこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:44:07

    >>52

    fgoでのクラス相性での逆転勝利してるのダイス神わかってらっしゃる…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:09:21

    >>49

    守れなかったとはいえ、怪我をしているだけの可能性もあるか?これ。まあ、fateの世界なら無さそうかも知れないけど、犠牲系の宝具ならマスターだけは生き残ってそうな感じがある

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