ゲームキューブは危険です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:03:51

    私はよほどのことがない限りゲームキューブで人を殴らない主義です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:05:22

    コロコロカービィプレイするためのゲーム機やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:05:35

    ゲームキューブは無理です
    ゲーム機なんかで殴ったら足が付きますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:06:29

    どうして持ち手がついてるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:06:29

    >>3

    まぁ付いてるのは取っ手なんやけどなブへへへへ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:08:41

    ◇この殴るための取っ手は…!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:09:00

    頑丈なことに定評のある任天堂ハードの中でも群を抜いて頑丈 それがゲームキューブです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:12:19

    よしっ拡張パーツを付けて更に威力を上げてやったぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:13:44

    お前には優秀なコントローラーがある
    ただそれだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:14:15

    >>8

    GBプレイヤー以外の本体拡張パーツを知らないのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:15:01

    GCコンで遊び過ぎて今更スマブラをswitchコンでやっても違和感が拭えない…それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:17:14

    >>10

    ゲームキューブ…すげぇ

    見たこともない周辺機器があるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:19:04

    >>2

    スマブラは!?スマブラはいないの!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:19:21

    >>12

    ねーっなんなのこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:21:29

    >>2

    いやまわるメイドインワリオ専用機という事になっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:25:58

    はぁ?何言ってんだそれ おかしいだろ>>2ップ

    PSOのリューカー法の犠牲になってもらおうかァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:27:09

    ゲームキューブの起動画面が未だに1番好きなのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:28:01
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:31

    嘘か真か数多くのゲーム機で耐久力は世界一という専門家もいるという

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:20

    出力ケーブルが別売とかそんなんあり?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:45

    おーワシのFE蒼炎、封印、烈火、聖魔専用機やん鈍器しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:32

    >>4

    携帯ゲーム機だからやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:40

    エアライド友達の家に集まってプレイしてたマネモブ集合だーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:59
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:37

    ゲームキューブ…聞いています
    「武器」の衣を纏っていると
    しかも意外とスペックが高い……と

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:21:42

    >>24

    gigazine.net

    >試しにテトリスのゲームカセットを入れて、バッテリーパックを接続し、電源スイッチを入れてみた。そして、独特の「ピコーン!」という音を聞いたとき、私たちにはとても信じられなかった!十字キーとAボタン、Bボタンは融解していたが、スタートボタンとセレクトボタンは完璧に動作した。ゲームボーイは想像以上にタフだ!」とつづっています。


    なんやっまたタフ営業かあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:24:27

    実際に持ってみると適度な重量と妙に手にフィットする持ち手で簡単に振り回せるんだよね 武器じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:26:33

    >>14

    おそらく2in1だ

    時代を先取りしすぎたセガみたいなもん作ってたんスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:05:28

    >>2

    PSO開始だGOーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:08:49

    猫に小便されて壊れたのは家の兄貴のGCなんだよね
    ふぅん 耐水性と耐薬物性に若干問題ありということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:11:17

    >>14

    >>28

    ヌーッ

    海外ではこんなものが……いつでもどこでもゲームキューブgame.watch.impress.co.jp

    多分これっスね

    ちなみにPS oneやPS3にも似たようなモニターがあったらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:48

    2000年代までのゲーム機…神
    よく分からん周辺機器がいっぱいで集めたくなるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:08:10

    GCさん あなたの興味深い噂を耳にしました
    それは排気口を塞がせない天才の技巧

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています