俺は”こんなやつ殺す価値もない”のバッキーだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:09:12

    そして俺は”不殺主義”のチコだ
    ”俺or君の剣が穢れる”ジョニー
    敵を殺すのは…この”生きて罪を償え”のシャノンが許さないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:10:00

    いけっヒュンケル

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:10:25

    >>1

    言い訳は聞きたくない 

    原爆青年オーエン・スミスが原爆で全員ゴミ処理してやる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:10:28

    ジャワティー・フォーそろい踏みか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:11:09

    >>3

    それ

    ピカは駄目だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:12:03

    ブヘヘどうもお久しぶりです
    あの日復讐のために悪魔に魂を売ってでもお前を殺すと誓ったゴアです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:12:27

    代わりにとどめを刺すジョニー=神

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:14:08

    不殺主義……クソ
    人殺せる道具持ってるくせに殺さないし
    せめてたけのこだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:14:12

    よしやっぱりやった事はやった事だから運命変更して事故かなんかで4んでもらおう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:15:59

    龍が如くは毎回このパターンで敵のムービー銃で場をグチャグチャにされる場面多いスよね、法治国家だから人殺しは出来ないにせよ武器とかは奪えよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:16:25

    ヴヘヘどうもお久しぶりです
    お前は死にすら値しないゴアです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:17:38

    そして生き延びた奴らはまた誰かを殺した

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:19:37

    強くなる見込みのある芽は摘み取らず再戦を望む
    「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:21:10

    よしじゃあ企画を変更して死んだやつはマルチバースで登場させよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:21:29

    弱いってことは殺す価値もないってことやん


    なぜ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:24:44

    先に敵が自分達を見逃してくれたんだからこっちもお返しをしないといけないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:39:53

    シャノン…やっぱりコイツどないする?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:00:15

    改心しない悪人を見逃して二次被害を出してもなおこれが正義だと不殺主義を貫く
    そんな主人公を誇りに思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:04:04

    ゲームとかだと
    どうしてここまでの道中で雑兵も動物も殺しまくってきてこいつだけ殺さないの?とか齟齬が起こるよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:05:53

    >>18

    千佳羅ァお前お色気リョナシーン少なすぎなんだよ

    もうちょっとサービスしてから死んでくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:08:10

    わ…わかりました
    殺さない代わりに相手に一生残る後遺症を残すくらいボコボコにします

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:09:46

    どう考えても放置したらヤバそうな敵を見逃す展開になったけどどないする?
    まあ、次に戦うことになる敵にあっさり殺される展開か逆上して主人公に襲いかかろうとして事故って死ぬ展開でええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:11:20

    いいや見逃した後「あいつらが甘っちょろくあるために俺のような人間がいるのさ」系の大人によって始末されることになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:20:44

    よこせ 親友の仇よこせ
    お言葉ですがこいつは我々で片付けますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:22:12

    >>8

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:22:54

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:24:12

    どうしてトドメを刺さないの…?
    お腹痛いのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:52:46

    まぁ(下顎だけ吹き飛ばして放っておけば)ええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:55:52

    待てよここでお前が復讐を遂げたらお前は一生血塗れの人生を歩むんだぜ
    だから既に血塗れの人生を送っているオレが裁くんだろっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:57:23

    “この高さから落ちた”ってことは“生きてはおるまい”ってことやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:59:01

    ”もしも人を殺めたら彼はもう二度と戻れない道を歩むことになるからと間に入って止める”ジョニー

  • 32エセ牧師24/09/01(日) 19:02:04

    ヴァッシュぁ…おまえが考える不殺主義は土壇場じゃ通用しないんだよ 頼むからワシを撃ち殺してから言ってもらおうかぁ 


    トンガリぁ…やっぱおまえは笑ってくれた方がええわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:38:12

    見逃された瞬間にお前を殺してやるよっ
    ゴアッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:39:23

    >>8

    しゃあっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:41:04

    ぐへへ"お前には光るものがあるから見逃す"のゴアです

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:14

    やっぱり一度見逃したことを良いことに不意打ちしてきたのを返り討ちにするのが一番だよねパパ
    特にこのゼノブレイドのダンバンさん…魅力的だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:32

    主人公「ワシ…誰も殺したくないんスよ…」
    殺人好きの仲間「ムフッ代わりにワシが手を汚そうね」
    主人公「あざース」
    ぐらいの開き直りはしてほしいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:26:00

    ククク…とりあえず二度と暴れられない身体にしてやりますよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:31:11

    よしっ それじゃあ企画を変更して頚髄と眼球するだけにしておこう
    (いぬやしき書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています