なぜかポケマスで毎回手持ちを自傷させる男ワタル

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:10:29

    なんで…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:13:31

    サロンも自傷するの草 つまり実装されたワタルは自傷率100%
    ワタルにそういうイメージでもあるんかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:40:33

    自傷イメージはないなぁ
    強いていうならチルタリスのほろびのうたくらい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:46:08

    今回苦労するというテーマなんだからチャンマリィみたいに自傷がトリガーのパッシブ付ければいいのに実際はマルスケ無効化という

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:01

    いつの間にか自傷が個性と化した男

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:13:07

    最初期の限定だから当時は強力なバフにデメリットでもあったのかと思ったらそうでも無いっぽいんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:28:30

    >>6

    初期はバフに対してデメリットがでか過ぎた…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:33:24

    もしかしたらポケモンじゃなくてワタルさんが傷ついているのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:37:33

    >>6

    実装当時から評価微妙だったんだよね

    アタッカーにするにはバフが足りないしサブアタッカーにするにもゲージ重いわ自傷キツいわでぶっちゃけ褒められてたところきずくすり持ちってことしかなかったな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:30:03

    正義感が強い性格が諸刃の刃(自傷)なのかも??

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:24

    正義感が強いので例え自分達が傷ついても何かを守ろうとしているイメージ……かもしれない
    でもぶっちゃけ最初は説明読まずに使っので大分びっくりしました

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:51:19

    >>9

    おそらくゲージ回復が過大評価されててゲージ全回復ならデメリットつけようって感じの自傷だったんやろなと

    何故か自傷がキャラ付けみたいにされたけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:59:36

    ポケカでドラゴン使いは背水っぽい効果にされがちだからそこからか…?
    (前の相手の番に、自分のポケモンがきぜつしてなければ使えない系)

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