追加シナリオが劇場版シルヴァリオ・トリニティ過ぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:11:19

    vitaでしか出来ないと思ってたのでwikiで概要読んだだけだったけど、Steam版があると聞いてちゃんとやってみたら怒濤の勢いで押し寄せる劇場版概念に爆笑しながらやってしまった。面白かったです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:16:38

    ・復活するヴァルゼライド
    ・その他かつての敵たちの再現体てんこ盛り
    ・ヴァルゼライドvsダインスレイフのドリームマッチ
    ・ヴァルゼライドの復活により味方化するギルベルト
    ・冒頭で引き剥がされるヘリオス
    ・今までの星辰奏者とは異質のラスボス、日本の遺したカグツチとは違うもう一つの遺物

    なんかこの辺が劇場版概念ある、誰かのために

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:36:08

    現実世界ではない&念願の英雄との戦いで頭ハッピーになった邪竜おじさんの気前の良すぎる豪快な戦い、大概にして欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:43:51

    界奏を借りてヴァルゼライドのもとに集うギルベルト&ダインスレイフという夢の組み合わせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:44:39

    ちなみにラストハッキリとは言ってないけど、アッシュ君ヒロイン全員と結婚したみたいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:47:43

    アッシュの心情的にも、ヒロインの心情的にも、あとあの中から1人選ぶことによる外交的な意味合い的にもハーレムルートしかないみたいな状況だしな……
    そして全員乗り切なので拒む理由もない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:59:33

    >>4

    夢の組み合わせ(相性最悪)なの笑う、血反吐吐いとる

    まあいつものことか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:03:44

    トリニティ本編ではケルベロス(≒シルヴァリオヴェンデッタ物語の主役)が前作主人公枠だったけど、誰かのためにではケラウノス(≒新西暦という世界と歴史の主役)が前作主人公枠だったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:11:01

    トリニティまでなら満足なんだけどラグナロクがあるならそこでもやってほしかったオールスター
    なんでもあり感が少しあるあの空間ならケルベロスやケラノウスみたいにカグヅチの後継も生まれないのかしら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています